ふとんパスタ◆まくらカバーソフトその39 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハーレムから武将に復帰させるときに
もっと聖王様のもとにいたいのって言って断ろうとすることはあるよ >>280
浮気エンドにならんの?
ていうかリーネほんと見苦しいな。中途半端はいや、もっと喜ばせたいの!じゃねーよお前がチンコ好きなだけだろ
シンシアちゃんの素直さを見習えよ ピッピア族は即攻勢でしかけてこない紳士集団だからな >>267
その辺りは後からでいいよ
パスタも待たせ過ぎってのは自覚してただろうしな
実際あんだけ延期されたら萎える
まあ、作品はよかったけど無理な予告はやめような
今週末はくじらのやらんと
ほんま枯れるな >>275
>>278
まあ確かにハーレムや女囚は遅かったな
でも開放が変に早くてもヒロイン達への思い入れがないから難しいところだね
ダイヤモンドシティ落とした後に真アウラみたいに強制離反するやつが出てきて領土がほぼなくなるイベントとかがあれば或いは(魔族が暗躍してとか) ヒッピアがもっと暴れてくれればな
女囚関連は特にもっとシビアで良かった >>284
発売時期予告せず水面下で作ってたらコメントが酷いことにならなかったんだろうなと思うと残念
実際ほとんど進捗報告せずに数年かけて出した大作同人もあるし
本人のモチベと継続力が問われるけど、パスタならこっちの方が良かっただろうに 三国統一中にヒッピアの先遣隊でも攻めて来て女囚開放とかあれば
序盤の緊張感の無さも解消できていいと思うんだけどな 別に制作してますはいいと思う
延期がまずいんだと思う ていうかなんで体験版と本編あんなに違うことになったんだろうな
バロックが聖王になったあとヒッピアに猛反撃くらったとかで
体験版のスタートにくるとかじゃだめだったのか >>291
いいね。女囚はもっと早くても良かった
後半のハーレムとの整合性が取りにくかったのかもしれんが
>>292
進捗報告はもちろんいい。度重なる発売予告してたのがね… 正直な話を言うと、ヒッピア終わって魔族攻めてくる時がゲームとして一番楽しかった
ハーレムや女囚システムは魔族戦の時こそ相性よかったなと思う
四方八方から敵攻めてくるから、部隊を散り散りにさせなきゃあかんし
そういうてんてこ舞いの時に親衛隊が大暴れなんかした日にゃ寝取られまくりになるし緊張感も生まれる >>291
しかし陣取り戦略SLGの宿命として序盤の領土少ないうちが面白いから
そこに聖王という緊張感の加わった体験版こそ面白かったのだ…
なんということでしょう 女囚は救出もめっちゃ楽だし
どうしてもプレイヤーが意図的に放り込むシステムになっちゃうな >>297
つっても、ガチな人類の危機に戦力を呼び出すなんて……
バロックならやりかねんか >>301
魔族やべえ・・・子孫増やさなきゃ・・・
魔族の攻撃で世継ぎが減ってくとかにしてもいいかもね 魔族やヒッピア絡めすぎると戦火物になっちゃうから・・・
やっぱテキストでジョナサン流の強がり越える糞煽りを見せてくれないとずっしり来ない
その点、ベアトリスは最高だった >>297
あのどんどん領地が取られていく感覚は良かった
あれに凌辱要素加えたらいい感じになりそうなんだけどな
例えばヒッピア倒して統一したあとにそれぞれのキャラは自分の領地に帰って戦力は分散
そこに周囲の国々が一気に攻めてきて……みたいな けど女囚システムってNTRよりsenka寄りだと思うの 前作はファルコンという因縁の相手が竿役だからNTR感があったけど、
今回は何の関係もないヒッピア連中だしな チンコで屈服させた女を性奴隷としてけしかけてくるドライさは結構好き
何人も子供産んだ後アレスにも見向きされずでその後の人生の妄想がはかどる >>307
アレスがクソ野郎なだけで
別に何人か子供産んだぐらいで気にしない男はたくさんいるから・・・ >>308
チンコに夢中になって敵国に寝返って前線来る奴がその後まともに暮らせる世界じゃないと思う 難易度からして「前門の虎(笑) 後門の狼(笑)」だったわ 前作の姫様と山賊や今作のウエェンディみたいにいつのまにか
仲間内でパコパコやりまくってましたみたいな展開好き >>309
ま・・・まあ・・・ワロス先生も金とかで寝返るけど頼れるいいやつだし
(魔法の鏡で着替えからトイレ覗いたりもするが)
・・・チンポも金も・・・似たようなもんだよ誤差だよ誤差・・・(震え声) 前門はまあ単にヒッピアの実力が足りないだけなんだからまだいいんだけど
後門がマトモに機能してねえんだよなあ >>312
ウェンディは別にNTRじゃないんだけど
一番NTR的ショックは今のところウェンディだな
しかも彼氏と別れたかしらんがやってるんだもんなぁ・・・大好き >>309
前線に来てその隙に寝返る妹とノーラは天使やね
一方、6Lの距離から全部射殺してくるセリア
凶悪過ぎる アクラムさん精霊軍団なんて作れるんなら悪魔軍倒せると思うの ミュリエルとエルヴィンのシナリオ欲しかったなぁ
NTRというより普通の兄離れになるけど
もちろん二人が絆を深めている間にバロックやヒッピアに寝取られるのも有り
アレスが、ミュリエルは女として好きなんだ。親友とて渡さん!と
暴走して近親相姦ルートで、配下武将の忠誠だだ下がりになったり
それを見たバロックが「近親、それもありか」で
クロエがハーレム候補に入ったりとか シンシアの処女守った後のイベント起きないわ
何か他に条件あるの? ノーラが聖王に処女捧げたけどノーラENDにたどり着けた
でも多分設定ミスか アレスが突っ込んだ時も処女だったし 聖王のハーレムだけでNTR感は十分だしこれ一本に絞って
女囚は止めておけば良かったかもね 女囚系のほうがわいは抜けるから、あったほうがうれしいンゴ どちらにしろ、「アレスがヤっちゃえばいいじゃん」って感想になってしまう バロックがもっとムカツクやつだったら良かった。
こいつ軍事や政治に口出ししないで後宮に篭っているだけだしな。
・後宮に女を連れてこい
・クロエと結婚しろ
ゲーム中だと、この二つしか要求してこないからなw >>324
プレイヤーとしては「悪い奴じゃないじゃん」だけど、実際は国が荒れ果ててるのに政治ほったらかしで子作りしかしてないからね・・・ ドロシーが寝返った時にできる精霊軍団が最強なのかな 正直ハーレムシステムは体験版のときの方が緊張感あったと思う
女を入れても入れても不満度が上がって要求数増えて時間経つと全員取られる羽目になるってのが
製品版はむしろ時間かければかけるほど王子が予定数に達したとかで要求数減らしてくるからハーレムに入れたいのに満員で入れないという ホモじゃないけどエルヴィンと添い遂げるルートは見てみたい >>325
政治の実権はアレスが握ってるんだからどうしようもないじゃん? 俺は忘れないぞ、敵の軍が結集して総攻撃をかけてこようって緊急時に
防衛の為の戦力を残さなかったどころか、ロクに増援を寄越さなかった事を >>330
エロ衣服着せられて襲ってくるイベントあるの?
ほったらかしてたら前触れもなく裏切った上に、捕虜状態で勧誘しても初回仲間にした時と同じメッセージ出て「?」ってなった 初期の体験版だと聖王から聖剣エクスカリバー剥ぎ取ったよな? 何度か試して分かった
ノーラが処女捧げて(ハートマーク飛び出し)からイベント発生までに取り返せば攻略続行できる
ある意味マジカルちんぽに屈しない系
ttp://i.imgur.com/MREkBSb.jpg
ttp://i.imgur.com/3ogVMqA.jpg >>336
あったね、体験版の第二段くらいではもう無くなってたけど
そして製品版ではエクスガリバー バロックの圧政はグスタフより酷いということになってるからな ブラックは兵数上がるだけだから、面倒ではあるが難しいわけではないのな
相手の耐久性を生かしてペチペチして撤退でレベル上げと閃きが余裕
シールドか神の加護あれば足が遅い鋼鉄騎士の攻撃なんて何の脅威にもならんし…
いちばん難しいのが、海賊に逃げ込みも勲章でガチ戦闘もできなくなってアクションゲーム化する最初の逃亡 >>340
リーネ1の時は、ブラックにすると兵数だけじゃなく兵種も変わってたけどそういうのも無し? 試しにゴールドでやってみたら
最初の砦攻略の次点で雑魚アサシン5000無限湧きしてるから
無理だと判断して辞めたわ >>332
最前線ないがしろにして一歩手前でセックスに励む死にたがりやぞ
実際危ないってレベルじゃない 砦防衛戦もあそこまできたらアレス死んでもヒッピアに勝てるだろ
って思ってたのかな
そう思うとバロックもなかなか策士かも? >>337
でも非処女差分は無いんだ。無いんだよぉ アレス死んだらそれだけで軍が瓦解しそう
軍関係のカリスマは半端ないよ
捕虜寝返らせまくるカリスマがヤバい なるほど・・・難しいところだな
実際のゲーム本編?はじまると
砦に立てこもってれば冷戦みたいににらみ合いになっちゃうな
ハーレムで孕むのと捕虜が侵されるのをみつつ
たまに責めてくるのを撃退する平和が訪れる ヒッピアの巨根どもが玉無しのごとく引きこもってるのは笑うしかない アレスがいないと捕虜説得できないからマジカル話術使えるぽいね なんでヒッピアってあんな引き篭もりAIなんだろな
寝取らせた女囚は割と攻めてくるけど他は全然攻めてこない >>328
まああれは体験版では子供が生まれないことによる不具合だが
>>341
ユニークキャラは変わってない
ブロンズでもクルセイダー兵200→ブラックでクルセイダー兵9400とかなんで
ABCD付のモブは変わってるのもいるが、兵種ランダムじゃなかったっけ
上位互換になるわけではなさそう 好戦的だとイベント回収するのめんどいからあれでいいよ 今回はハーレムだけにして女囚システムは別にして一つ作ってくれてたらなあ
それか導入部分統一にしてハーレムメイン編とヒッピア魔族暴れる女囚メイン編に分けるとか >>321
確かにハーレムの方が力入ってたけどハーレムだけにするなら流石にタイトル変えてほしいと思う
>>322
女囚の方が寝取られた上に寝返るのもあって良いと思うんだ >>341
ブラックはわからないけど砦防衛3連戦でプラチナは砲兵だったのにどブロンズじゃ破城槌だったから上位兵種に変更じゃないかな
どうでもいいけどシーン回収のためにブロンズにしたのに脱獄しまくって全く捗らねぇ バロック操作できる時に突貫して独りで突撃させればよくね? 後宮LV4建てまくっても側室が全然増えん…
どうやったら増えるの?
要求人数11人なのに7人から増えないし
常に親衛隊うろついてて、女武将はヒッピアに匿ってもらってる状態だわ >>359
体験版でもないのに
どうやったらそんなうらやましい状態になるんだよ・・・
後宮は聖王がいるところでしか効果がないうえに
大きくしたからといってすぐに側室がくるものではないとかだったかと 上の方でワロスが魔法の鏡で覗きって書いてあったから
期待してヘスティア始めてみたらテキストだけで済まされて悲しかった
しっかりイベントCG付きだった前作のファルコンはやっぱり優秀だな! >>359
後宮レベル4でモブ側室7人が最大だよ
ってか要求11人って凄いな
ずっと放置してるけど俺8人から全く増えねえ
ハーレム常駐要員で産む機械のリーネとマリオンはもう12人産んでるし… >>359
ハーレムに生贄やっとかないと
妊娠減って要求増える悪循環作るだけじゃね >>361
まあ残念ではあるけどパッチでくる可能性もあるかもしれないし・・・
ワロスは救済キャラなのはわかるが、
あんだけ扱い悪いのにスーパーエースなのが笑える
マホカンタ使えないから最終決戦ではワインバーグ先生に負けるが >>361
もっと味方武将が仲間にちょっかい出されるの欲しいよな
ワロスとベアトリスを同じ拠点に置いて放置してると覗かれたり脅迫されたりとかさぁ >>365
亀仙人的なキャラなのが一人ぐらいいても
>>366
なるほど・・・
まあマホカンタのがお手軽なんだけどね カーラは生贄として誘拐されてからずっとハーレムに常駐させてるんだが・・・
というかみんな要求少ないんだな
最初に強制ハーレム入りしたリースセリア妹を救出して不満度上がったのが原因かな? 多分最初にいる二人をずっと後宮に入れている場合は要求は少ない。
速攻で復帰させ何年かモブ側室だけで運営していた場合は、子共ができる
ペースが落ちるので後々ツケが回って要求数が増える。 >>369
なるほど・・・リーネさんを産む機会にしとけば優しい聖王で
そうでない場合は厳しくなるわけか 単純にハーレムの要求数は皇子の数が目標に達してるかどうかだから不満度は関係ないと思う
目標達成できてない期間が長く続いたら要求数が増えるし逆に目標超えてたら要求数が減る
子どもが男かどうかは恐らくランダムだから運悪く全然皇子が生まれなかったらハーレムの要求数が増えていくことだろう シルバーランクだと、後宮増築さえしっかりやってれば
初期2人を最速で外に出して、ミュリエルのみ生贄状態で安定になる
ミュリエルも回収した場合はどうか解らんが
>子どもが男かどうか
ランダムだね
生まれるタイミングは決まってるけど、セーブ&ロードで男女どちらが生まれるかは変わる 難易度高いのは最初から要求数が無茶苦茶でええのにパスタ・・・
散々言われてるから変更してくる可能性はあるが 例え要求増えてもエース1人いればずんずん進軍できるんで今のシステムじゃあんまり意味ないんだな
高ランク挑むならそこらへんわかってるだろうから余計に 5000の部隊5人より2万の部隊1人作ったほうが強いからね
金めっちゃあまるから士気力バフ買いまくれるし サキュバス10人分用意して牢獄レベル6に10人つっこんだら
あっという間にみんな堕ちたくっそわろw 洞窟探索で取れるんだっけ?
俺は未だに一個しか持ってないわ・・・
どこかで買えたら楽なのにw ver 1.11きたぞ
・マリオンのハーレムイベント発生時にエラーになることがあるのを修正
・アウラ神国が滅んだ直後に森の洞窟のシナリオに入ると途中でエラーが発生するのを修正
・初回の魔武具イベントをキャンセルし2回目もキャンセルするとゲームが進まなくなるのを修正
・聖王に呼ばれたミュリエルが聖王の拠点に入ると同時にハーレムが移動開始するとエラーになるのを修正
・その他、細かな修正等 ゲームオーバー不可避で泣くよりは手ぬるいぐらいの方がいいが…
クロエなんかイベントの都合上、必ず宮殿に後送されるから
マジで奪われてすぐ女囚進行して取り返すのが難しいバランスになると
取られたら寝返って出撃してくるの待ちになってしまう
根本的に、妊娠出産活用するほどゲーム期間ないんだよな
1ヶ月1ターンのターン制SLGの方が噛み合ったかも
時がループしていて拠点開放ごとにやっと進むみたいな設定入れないと凄い歳になるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています