昨日は疲れてそのまんま寝ちまったが、今からDLsiteに通報してくる
問い合わせ内容はこのスレの書き込みとか見て、皆の知恵を借りることにする

まずサークルブログに関しては>>63が書いた通り、この時点でDLsiteBlog規約を違反していることになる

そしてサークル規約だが、(7.販売の停止・利用契約の解約 から抜粋)
・公序良俗に反する場合
・明らかに条例、法令に違反する場合

改竄行為をしていたとなると同一性保持権の侵害となり、この二点に該当する
つまりFantasy Landは販売の停止・利用契約の解約が余儀なくされる筈なんだ

結構肝心なのが、コメントを改竄されたのは俺だけではなく>>58のような別の被害者が居たということ
やたら突っかかられてる俺だけではなく、他のユーザーにまで危害を及ぼすということは、つまり「見境なく改竄を行うような人物だった」ということだ

俺の発言を疑うやつがいるかもしれないが、改竄が事実だったかどうかはDLsiteが突き止める
これでFantasy Landが販売まで漕ぎ着けてお咎め無しなら“サークル規約”なんて絵に描いた餅になるなww