ふとんパスタ◆まくらカバーソフトその42 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>782
セリアハーレムのバロックのアレスに対するセリフ・・・ >>717の画像ってなんだったの?
消えてるっぽいんだが マリオンハーレムシーンでのモブ顔をヒロインズに変えたコラ >>784
マリオンイベント絵を改造したただの駄コラですよー
パスタ先生見てるようなとこに長く晒しておくものじゃないので、さっき消しました 流用でまだ楽だろうし有料あペンドでも作ってくれないかな
キャラ設定崩壊でもいいからクロエに尻に敷かれるアクラムとかアレス君に全幅の信頼を寄せる女性が苦手な親友マンズールとか
全女武将にちょっかいをかけるも絶対に成功しない粗チンカシムとかハーレム作り出すマルティナさんとか
前作ごちゃ混ぜでもいいから群雄割拠のシナリオやってみたいわ セリア経験豊富エンドみたいなアレスが比較されるシチュエーションは良かった
バロック死んでるから勝ち逃げされた敗北感を感じたわ
ホント有料でもいいから作者のネタあるだけ追加して欲しいなぁ ヒロイン並べて犯される系のシーンはほしかったなぁ。せっかくのハーレムなのに
妊娠してるとなおよし ふとんぱちゃんはそういうの好きじゃないっぽいねぇ
前戯すらなあなあだしね 本番だけしか興味無いイメージ 題材的にはNTRだけど、展開的には戦火の方がやりやすい世界観だからな
同じ拠点に置いておいたらくっついてるとか、仲間にするために処女捧げるとかが相性良いのかもしれんが ハプエロやオナニーはパスタ好きなはずだけどな
ねちっこい前戯するのは駄目なのかね
まあ一番目覚めて欲しいのはsenkaだけど。なんでそのバッチリな世界観とシステム作ってるのにその辺おざなりなのか 1.25パッチ来たのに報告ないのか…
ver 1.25
・選択国の個別ルートをクリア時(ダイヤモンドシティ攻略直後)に通知を出すようにしました
この通知が出る所まで進んでいるなら、次回以降のプレイでそのルートをスキップできます
・CG一覧の立ち絵鑑賞モードのヒロインごとの解禁条件を大幅に緩和しました
・各エンディング回想の解禁条件を緩和しました(エンディングの途中でゲームを閉じてしまった人向け対策)
・悪魔編のザコ戦の難易度を大幅に下げました(プラチナランク以上はあまり下がってません)
・呪いの装備「呪いのペンダント」を追加
・CG一覧のクロエのイベントCGの1つが出なくなっていたのを修正
・中盤スキップを用いた時、すでに攻略済みルートのヒロインが攻略対象にならなかった事があったのを修正
・禁呪アースクラックを使用するとエラーが発生することがあったのを修正
・右クリックをウインドウ消去に割り当てていると回想モードでエラーが発生するのを修正
・敵軍が2人以上同時に禁呪を使おうとするとエラーになっていたのを修正
・敵の武将が状態異常でも禁呪を使えていたのを修正
・レベルが際限なく上げられるようになっていたのを修正
・敵が拠点の真上で退却したときワープすることがあったのを修正
・ノーラをハーレムから復帰させるとノーラが2人になってしまう事があるのを修正
・ダイヤモンドシティで妊娠休養中のヒロインが悪魔戦で復帰しなかったのを修正
・その他、細かな修正等
クロエのCGは修正されたが、代わりにドロシーの立ち絵消えたぞパスタ
修正あくしろ ここまでアホなバグだらけだと、ソースコードを見てみたい。
パスタよGitHubにソースを上げろ。オープンソースで開発してくれ 結局期待してたCGやイベント特に追加されてなくてもう皆スレ見てない説 もう皆クリアしたかセーブデータ当てたかでゲーム部分どーでもいいじゃん 1.25当てたけど相変わらず性王様の維持費がマイナスに出来るぞ
出費どころか毎月巨額の収入をハーレムから得られるとか娼館でもやってんのか 娼館いいな
軍資金の赤を埋め主人公を助けるために後宮娼婦になるヒロイン
早く身請け料返して引き上げないと段々慣れていき・・・ 更新履歴のver 1.23の所に「サブリナの戦闘前Hシーンが〜」ってあるけど
サブリナに戦闘前Hシーンあるの? 装備って何を基準に付けたら良いのかいまだに分からん
とりあえず片っ端から魔法の靴履かせてる状態なんだが、何か良いのってあるの? 引き継ぎ周回でいろいろ上げきると男はクエストブーツ、女はサキュバスの腕輪
どのルートでも無条件で仲間になるキャラにヒールリングとかネクロマンサーに落ち着く ヴァンパイアと相性のいい兵種ってなんだ?
あいつら硬すぎるだろ・・・・神聖魔法もろくに効かないし
魔力吸収でスキル封じても通常攻撃強いし クルセイダーとか聖騎士みたいなタンク系か
意外と素早さ無いから素早い兵種でスキル連打かな〜 >>807
ミュリエルが寝返ると兵種ヴァンパイアになるけど
微妙で結局神官でいいわぁってなるから
そんな強くもないと思うが。。
ヴァンパイアロードが相手ならヴァンパイアってより武将が強いんだと思う 兵数少ないときにヒールでゾンビやられると辛いのは分からんでもない 敵軍が2人以上同時に禁呪を使おうとするとエラーになっていたのを修正
ロードして放置してたらエラーでたセーブデーターでエラー出なくなったな
原因はこれかな ver 1.26
・古いセーブデータを使うとヒロイン攻略に問題が生じることがあるのを修正(ver 1.25 でのエンバグ) ヴァンパイアは魔法耐性高いかに魔法じゃダメージでない
物理スキルなら普通に倒せるよ スキルの消費に関しては一回見直してほしいところ
飛び抜けて強いのとそうでないのと差が激しすぎる >>817
バランスが悪いようには思えるが、与ダメがすばやさ依存の技とかあるみたいで一概に言えない
三連射と剛弓の使い勝手から見て、手数多いのは一撃(分)ごとに防御引くみたいな処理も入ってるかもしれん
この手のゲームでその辺のバランス調整に手間を掛けてもらって嬉しいか?というとな… >>819
DarkBlueの双子状態のノーラなら持っていっていいよ 魔族戦前にクリスタル破壊して武器回収した後、魔族戦に入ってクリスタルが割れた時また武器もらえちゃうよね 魔族戦は完全に消化試合なのがなぁ・・・
始まったら自動でダイヤモンドなんたらにED確定したヒロイン置いて
三国の城とカーラの国とノーラの国に他のヒロインとキャラ分散配置されて
攻め落とされた拠点のヒロインは魔物に輪姦されて更に拠点奪回遅れると
妊娠出産&他の捕虜共々死亡くらいやって欲しかった >>804
実際に試して効果を実感してみた方が早いと思う
攻撃力や魔法力上げてどのくらいダメージ上がるか、素早さが行動回数どう影響するかとか
(素早さはダメージ上がるスキルあったりスパイにも影響するけど)
勲章系は序盤、ヒッピア編、悪魔編の開始時など
兵力が最大補充されるタイミングで装備しているとお得
>>807
兵種で重視するのはまず射程、あと速さかな
接近される前に普通にダメージ通るスキルで倒したり補助魔法かけたり
一度の戦闘で倒しきれないなら退却繰り返して削っていくこともできるし 攻め込む10人以外をダイヤモンドに残して、10人で本拠地突撃するだけで終わっちゃうしな
他の町はどれほど取られても関係ない
そもそも敵がダイヤモンド到達までけっこうかかるからダイヤモンドに残すのも保険でしかない
本拠地までの道中も領地が取られてるわけじゃないから、ほぼほぼ本拠地に直行できるしな ゲーム的にメタな視点で言うと、セーブしておいて全軍特攻の一大決戦をして負けたらロードする
敵の戦力も丸見えだから勝つかまけるかはだいたい分かる
だから緊張感がでない まあ、この手のゲームは
やり直し不可のオートセーブにした方が良いと思う クリスタル自動破壊の仕様の意味がよくわからないんだけど
過去のプレイで一度でも破壊してクリアしてると
全力のラスボスとは二度と戦えなくなるってこと? 再プレイ時に破壊して無ければ決戦時に選択肢出るはず
「壊したことにしますか?」的な ラクワロスなどの魔力吸収持ちが無双してプラチナランクすら余裕
ブラックランクも無双できるんじゃないか アサシンライチの素早さと魔力吸収、大地の恵み、陽気な歌、ヒールでの無限スタミナで単独無双できちゃう >>831
アサシンだと敵の初手で強スキルくらって終わる可能性も高いような >>831
アサシンよりマスターの方が安定すると思うけどなぁ
勝るところなんて素早さくらいだし、それならスロウで事足りる
それよりもマスターの2レンジと火力の方が役立つ気がする >>833
ミュリエルマリオンラクワロスライチプリリンの魔力吸収
セリアキースロビンのミリオンアロー
周回プレイでもほとんどの魔術系はこれでどうにでもなる 最上級の竜騎士だらしなさすぎてなぁ・・・
スペックだけなら高性能なのは分かるが対応キャラが狭いのと、もうちょい速度盛って欲しかった >>837
いっそ最高の攻撃力・防御力・射程を併せ持つくらいでも良かったろうにね
むしろそれくらいでないと何のために存在してるのかわからない
ラスボスに対してアルパカの方が強いってどうなの…
>>829
レス後回しになっちゃったけどありがとう。安心してプレイできるわ。 >>838
わかる
ハートマークと捕虜一覧画面は凄く抜ける ttp://i.imgur.com/BMojQ5V.png
つまり貼れってことだな? ビットマップ用のメモリが確保できませんとでて落ちた
メモリリークだろうなあ
まじでどんなスパゲッティコードになっているか見てみたい
ゲームよりも面白そうだ >>843
いやだから吉里吉里なんだから見ようと思えば簡単に見れるだろ 俺も追加シーン待ちつつ回想や絵にテキトーに手加えて遊んでるし
吉里吉里製は自分の好きに変えてる人も結構いるだろうな >>847
すぐ消すけど簡単にできるのは元があればこそ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1231774.jpg こういう時誰かと言ってもそう上げる訳にはいかないだろう
だからお願いするんだよ
>>848
もっかいあげてくださいorz >>856
期待と違ってそうで悪いが
騒いでもしょうもないネタ画像だから
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1231963.jpg いや、これ面白いな。こういうの好きだ
変えたやつをやってみたくなる うはwwwお;kwww
つーかこれならそりゃあ用が済んだら必死に粛清に走るよな、うんw >>841
これ捕虜にされてる場所が別々の方がすき >>866
同じ場所でなおかつ犯す相手は決まっている
つまりヒッピアハーレム乱交中なんだよ ヒッピア軍絶体絶命の最中女囚をパコるだけが生きがいとなる >>866
わかる
全部同じ場所だといかにも舐めプして寝取らせてますにしか見えん おいおい、簡単に言うけどそれ
1、寝取り役はバラバラ、つまりヒッピア三兄弟各拠点攻略していない
2、対応女囚をそれぞれの拠点前に配置、同時に捕まらせる
という手順踏むわけで、ある意味>>866以上の舐めプじゃないか。 >>869
>>870
まあ言いたいことは分かる
実際に実行しようとしたらただの寝取らせナメプなんだけど
分散してそれぞれで女囚としてパコられてる方がより絶望感があってどこから助ければいいんだー!って感じで抜ける
ロールプレイも大事だよね 竿役自ら出向いてくるのが少しシュール
1みたいにどんどん奥へ送られていく感じが好き クロエをわざと女囚にしたら一番奥にいるアクラムのところまでワープしたのは笑ったけど良かった アルパカや竜や早馬でも一か月かかる距離を一瞬で運ぶヒッピア兵マジ有能 火焔宮をおとしてたら蜃気楼に送られたけど、ノーザンバリアだけ残してればそっちに贈られてたのかな? >>875
本来の本拠じゃないとエラー落ちするんだと思ったから
クロエに限らず女囚はそれぞれ対応する兄弟の本拠にこちらから送り届けてたわ >>875
本来送られる場所が陥落してたら残ってる所に送られるはず
ランダムかは分からない 敗走中のマンズール目掛けて禁呪使ったらスパイモブと同じように死亡するのではと期待してサンダー落としてみた
着弾、全滅、マップから消滅するマンズール隊
しかし死んだかに思えたヤツはこちらの予想を裏切り、素知らぬ顔で逃走先の拠点へテレポートしていた
ヒッピアの兄弟は瞬間移動が使えるのか或いは俺が討ったのは影武者だったのか果たして・・・ バロック「止めてくれアレス、その視線は俺に効く。止めてくれ」 なんかNTR感薄いと想ったらアレだ
催眠攻撃やお薬多めのとかの取り返しのつかない状況が無かったからだ
チンポに負ける展開よりもこっちの方がクル >>880
分かる
ヴァンパイアにミュリエルが魔法で洗脳されてたり
ゴーストにマリオンが憑依されてたり
オーガにリーネさんがキメセクではめられまくってたりしてほしかったなぁ
そんで立ち絵はレイプ目な >>880
絶対堕ちないウーマンが二人もいるのがよくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています