【オーク】ぺぺろんちーの【鬼畜神父】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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こちらは同人サークル「ぺぺろんちーの」の同人について語るスレです
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured DMMは単品動作するのにDLsiteは無理だから、DMM販売後に手直しなんだろうね
単品動作だとメイド少ない縛りプレイ強制でしんどいけど
評判80とか60日以内で届くんだろうか 僧侶・シーフを回避して99日でもしんどそうだし 各キャラが宿に初めて来た後、すぐオトさずに暫く放っておくとモブ達が噂するはず
高レベルのキャラが来たら即オトす、の方針で無駄なくプレイしてると、オトした後の噂2しか聞けない流れに… >>108
ありがとう
最初に登場した時に薬盛らないと噂1が出るみたいだから、回収自体は楽そうだ
あとは魔王か 噂2のフラグはメイドになった後ダンジョン行ってイベント見たら発動っぽい
メイドにした後でも噂1見れた ついったのアンケート、2番と3番はぺぺろんちーの的にどう違うのか・・・
作者的には神父と宿はどっちなんだろ イケメンは業界全体としては需要あるかもしれないが
このゲームだとオークさんや神父さんキャラの方が作風に合ってる
オークさん次は天界辺りに進行する続編作ってくれ まあ口八丁やらヤクでイケメンチャラ男が女たぶらかすってなると、
エロゲ的には悪い生々しさっちうか、基本的に第2第3の寝取りキャラ(プレイ上の失敗ルート)ポジだよね
操作とか要らない同人誌・CG集ではやたら増えてる印象だけど、ゲームではなー 新作ヒロイン絵って事は、やっぱり宿はもう終わりか…残念 宿もうちょいキャラ増やしてもよかったよなぁ、、
追加キャラパッチもう少しぐらいなら値上げても買うからさ(´・ω・`) ゲーム全体の流れは凌辱とか人に売るって感じでいいから
一つくらいハーレムで終わるエンディングが欲しかった
主人公が子供たちに看取られて天寿を全うするとか 地味に体験版が更新してる、引き継ぎできるようにしてあるな。 相変わらずここの同人メーカーはゲーム作る才能っていうかセンスがないんだな
後半になると大抵の敵が即死持ちで、さらにそれを含む状態異常攻撃を防ぐ術が無いと来た
フロアボスだと全て状態異常攻撃持ち
ドラクエで例えるとHPが高いメタルキングが100%効く混乱攻撃を撃ってくるようなもんだ
しかも混乱状態だと直前に選んだコマンドを高い確率で「敵に」実行するから、味方を回復させようとコマンド選んでたら敵を回復させるし、敵を生き返らせる
1しかダメージ与えられないのに、一気に80近く回復させられたときは流石にモニターぶん殴ったわ
ほんっとセンスも才能もないな。キャラはいいのに なんつーか典型的な面白くない3Dダンジョン系だよなあ
このタイプは細やかなバランス調整が肝だと思うんだがそこが全くの適当っぷりで底が浅い
なもんで戦略の重要性とかそういうのもなくストレスを与えるだけになってるという
こうなるならいっそゲーム部分はフレーバーでメインはエロと開き直ってサクサク進行にしてもらった方がいいのである 暗闇罠が通路にあるせいで強制的に踏まされて9割真っ黒なミニマップ これエンディング条件わかる?
一番下がダンジョン最深部エンド、そのひとつ上がノーマルエンドだった
一番上は時間切れエンドっぽいけど、あとは個別? >>127
周回じゃなくて始めたらずっと日数経過していく方式か >>129
10層まできたからもうちょっとか
もう少し罠を踏む仕事を続けてくる マジで「一撃で倒した」って何なの?
大抵の雑魚が普通に持ってるし、マジで何なの?
スタッフ何考えてんの? 今回のやつはエロ以外は全く評価できんな
日数制限もないのに探索に行動力とか無意味なもんあるし
味方のスキルも敵パラメーターも大雑把で単調な戦闘だから全く味気のないし
何か怒ってる人がいるように無駄に即死攻撃とかしてきてすぐ回復できるもののストレスなだけ
盗撮パートも時間帯も何もないからいいカメラ入手して仕掛ける作業だし
全部とりあえず入れましたっていう感じで何にもかみ合ってないな ココでイキってねぇでTwitterで直接サークルに伝えて来い
戦闘速度を一瞬で表示するタイプにして
高速戦闘行うと敵の表示位置がズレたままになって
敵を狙えなくなる不具合発生するとか初歩的な不具合出しやがってオレ報告したわ エンディング全部開放した
ボス戦で蘇生持ち×2と全体攻撃持ち×2が出た時と全体回復×3と個人回復が出た時はキレそうになった 一撃死と蘇生連打でポカーンとなる
これ戦闘不能になったら戦闘中って復活できないの? >>136
リザポーションとリィが復活の魔法覚える
だがそんなん焼け石に水
一撃死と混乱が多すぎる。マジでクソすぎ 声優はどうでしたか?ってお前今回フルボイスじゃねえだろ
エロは良かったのに舐め腐りやがって死ねよ ゲーム不評なんだな。
何度トライしても無理!てバランスじゃなかったから、俺は楽しめた派だわ。
キャラ良かった。
僧侶とか性格が他にいそうでいなくない? >>137
ありがとう
バジリスクで必ず一人1ターン目に即死で残り混乱させられて何もできずに死ぬの繰り返しで
積んだWWW中盤ちょっと過ぎたくらいでこれ
しかも敵の回復と蘇生が強すぎてステと武器火力上げても焼け石に水というドM仕様 転職条件とやらが判らず
勝手に
オウカがパラディン
リィがモンク
キーラが賢者
に転職しちまったんだがどちらか一方の職にしかなれねぇのか? ハーレムと最下層EDみたけど転職に関しては同じだな
条件全然わかんない >>141
俺も何回か試したけど職業は同じだよ。
もしかしたら実装されてないんじゃね? 即死は寝かせて対策
復活、回復は優先処理で対策
複数出て無理と感じたらダンジョン入りなおしでボスの構成変更で良いんかな ジョブチェンジ後の衣装、明るいのか暗いのってイメージ?
処女か非処女かで転職結果変わるとか? >>141
50Fクリアしたデータで2週目したらリィだけもう一つの方に転職したから何かしらのステ参照してるはず
リィの武器が杖しか持てなくなった以外はモンクと一緒だった
あと転職の判定は1回しかないっぽいな 何にせよ、今のままではゲームにならん
罠回避の術なりアビリティなり設定したり、状態異常に耐性のある装備を作ったり、バランス調整したりしないとダメダメすぎる
あれ?完全に作り直すしか無い? 新キャラはいたからアプデはその内来るんだろうな
ゲームバランス調整もその時が最後だと思った方が良い
フルボイスパッチもあくしろよ 転職条件が分かるまで2週目はやめとこう
武器ゲーだから強い武器が出るとサクサク攻略出来たな 30だか35階層到達で職業変更するんだっけ?
オウカとリィはもう手付けてたなその時点で非処女だったわ
キーラだけ手付け取らんかったわそーいや
35階層到達でキーラと最後までヤれるんだっけ?
キャラごとの個別エンドって膣内射精回数が一番多いキャラが個別になるのか?
全員にもう膣内射精キメてるんだが まあ、ぺぺは初動はいつもこんなもんだし
アプデに期待してるよ 今回こそゲーム部分がましになるかと思ったがやっぱダメか
いつも通りアプデやアペンド揃うまで待機 即死使ってくる奴はボス補正があってもHPが低いからさっさと倒せばいいよ 武器強化したら防御力+24と防御力+20が付いた
しかし装備させてみると20しか上がってない
ダブって付くくせして効果重複しないのかよ 別のステータスが上がってるかもな
魔力+30の武器装備したらHPが30増えてた時がある >>160
確認してみたがHP攻撃素早さ魔力は変化なし
装備画面からでは確かめようが無いやつかな
龍ダメージとか氷ダメージ軽減とか >>160
クッソワロタww
どうしようもねえなw
ってか一回くらいテストプレイしてねえのかな。これつまんねーわっての気づくと思うんだけどな 混乱敵には手動操作で対応、即死敵には一人死んだままにしとけば即死技使ってこないからまあ…
俺的には罠の多さが一番ウザかったわ…いいダメージ貰う割には回避方法無しとか。あとオート戦闘でのオーバーヒールが地味にストレス >>163
一人即死しても普通に二人目も即死するけど >>163
いや、普通に一人死んでようが2人死んでようが即死攻撃は普通にやってくるよ。
罠にもなってない罠もアレだが、オートにすると満遍なく攻撃散らすのもネック
狙ってやってんのかっていうくらい、敵を排除しようとする気がない
おかげで延々回復させられて戦いが終わらねえ・・・ 混乱はオートしなければいい、とかいうけど素早さ差で対処不可能なことも多いぞ
味方の物理命中率が極端に低い 体感3、4割外す
難易度が高いんじゃなくてウザったい仕様が多い
1つ1つは大したことないが複数あるのでかなりウザい 9階層以降の奥行きが見えにくい所での罠連打がクソすぎ
攻略が難しいというよりストレスマッハなだけ
戦闘はステ上げてのゴリ押しでいったわ
なんか前衛のかばうキャラだけバカスカダメージ受けるんだけど二人三人目は1ダメしか食らわなくなった
とりあえずゲーム部分が改善されるのと追加待ちでいいなこれ
あとオート戦闘の味方の行動がバカすぎて笑えるわ
無駄回復とわざわざ散らす攻撃して相手の回復待ちするアホさ 長期戦で復活持ちと即死居る時は即死を睡眠針で延々寝かしながら復活から処理したわ
庇う持ちの魔力上げてないとガンガン削れるから武器選別怠い 復活と回復と即死持ちが複数出てきたときのめんどくささ いかにも初めてダンジョンRPG作成しました
的な頭悪い仕様が多い 床トラップと即死攻撃とフェニックスの復活がうざすぎる。
暗闇も回避不能なのもどうにかしてほしいな。 冒険者育成学校
脅迫しないエンディングありますか?
もう手つけちゃったけど
あるならさっさと消化して2週目いきます >>173
あるよ。
挿入3(全員に手を出してる場合は2)に入ってなけりゃ行ける。
どっちにしろ卒業式を迎えなきゃいけないので、手順は他エンドと同じだけど。
でも、いざヒロインを攻略したときに「この未来を台無しにしたんだ」感で興奮できると思うので、個人的には先にそのノーマル?エンドを見とくのをオススメする >>174
早速ありがとうございます
とりあえず現状のまま階層潜って
エンディング見てきます ベヒモスどこ〜?
倒した後の選択肢ですぐEDになるって表示されたから、卒業しなかったんだけどもうでてこない? OPで聖剣に選ばれた勇者を筆頭に〜ってあるのに
その勇者の一族を汚せねぇってことはアプデに期待していいんだよな運営? >>176
40階以降で出て来る赤いボスアイコンだぞ?
1周目は41階で出て来た 武器の等級は 緑→青→赤銅→白銀→黄金→紫 の6段階みたいだな
金が+14まで
紫いくつまでだ? アイテムの有用性に気が付いてからはサクサクだったな
強化ポーション買いだめ安定 クラスチェンジは26階に降りた段階のエロの進行具合かな
オウカは騎乗位
リィは奉仕
キーラ後背位
サムライ、モンク、召喚士と露出多い衣装になる感じ 全然侍になってくれんなと思ったがそういうことか
まあだが今のままじゃとてもやり直す気になれん そういや冒険者の他にメイドものっぽいのも作ってたよな、、そっちも期待してるが
まずは冒険者の追加パッチマダ〜?(チンチン 戦闘速度を瞬間表示にしたら
敵がその場から攻撃して来るようになったんだが… >>185
瞬間はバグってるから使わない方がいいよ
アプデ来た? >>186
来て治りはしたんだが挙動が笑うぞ
近接攻撃なのにその場で出してるからな
プレイヤーの方まで移動する挙動がバグの原因だからと
諦めてその挙動省略したし 追加パッチ告知キター
新キャラ追加方面でやってくれたか、今回は既存キャラにシチュ追加で終わるかと思ってたが 魔法使いは魔力最優先
対メタル用に追加ダメージ系を戦士か僧侶に
あとは好きにすればよし 魔力は敵の魔法攻撃に対する防御にも対応するから3人とも上げて問題なしよ
素早さはあんま効果実感できないから物理二人は攻撃と属性とクリが良いかな 正直二度とRPG作らないでほしいレベルで苦行だった 追加パッチ入れたら結合前のセーブ全部使えないんだけどクソ過ぎない? 俺も使えた
ただ、途中でエラー起こして固まる
cv_sys_003_03_21が見つかりませんとか出るんだけど
新キャラレンジャーにクラスチェンジしてからエラー出るようになったからそれ関係かな これ後もう1つくらい出すのかなエロはいいんだけどなあエロは
今更RPG部分やる気おこらないし全部出し尽くしたらさくっと回想全解放したい 今回はなあ…ゲーム性がまずクソ過ぎたのと
キャラ数絞った割にはボリューム的に微妙だった。
盗撮で水増ししている感あるけど別にそんなもん求めてないしな…
あとはいつもの構図や背景手抜きのペペだったわ
しっかし今作では目立たんけど背景手抜きは本当に非道い
宿屋のときはカウンターにベッド置いてヤってんのかよ(笑)という変な笑いでたわ 本体のほうを最新にしてないとエラーでとまるっぽい
最新にしたら大丈夫だった また小出しに追加パッチと設定資料集出すんだろうか
正直今回は駄作だから、とっとと次の作品に取り掛かってほしい 本体とパッチと両方落としなおしたらエラー吐かなくなったから、単に古いバージョンだったっぽ
今作のRPG部分は放置ゲーで楽だし結構好きだったんだけどな強化の仕様がクソなだけで
ただ、いつも以上にテキストの手抜きが酷すぎる ツイッタで育成学校製作中の時他にメイドと騎士物っぽいのの画像貼ってたけどあれは作らんのか?
ここは冒険者の宿の追加うpもってやってもいいのよ?コンセプトは一番好きだわ 多分失敗作だと自覚しているからとっとと次作りたいんだと思う
キャラを追加(有料)したところでたかが知れてるだろうし。
いつもの資料集も作らないんじゃないかな 冒険者の宿は最初は手探りだけどタネさえわかれば結構スムーズに行けるから楽だった
学校の方は武器集めとか結構好きだけど1周したらもういいかな…?だった
やっぱりオークシリーズもっと出そうや(´・ω・`)らんらん達も望んでる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています