ドットアクションゲーLAB2終わったので感想 以下個人的なもの

サクサク進むアクションゲーム。なかなかの爽快感にキーレスポンス、
アイテム取得ごとに出来ることが増え、大幅に強化されていく、実感できる成長
敵を倒すとレベルが上がり、レベル上げで得たポイントをHP/ATK/DEFから選んで強化できるステ成長もGood
適当に敵倒してれば、気付いたら上がってる感じで稼ぎは全然必要ない
纏まった敵をライフルで薙ぎ払うのは気持ちいいし、相手のビームをガードで弾き返すのも楽しい。
うまく挙動を制御してムチでしばき倒すのもスカッとするし、グレネードで大量に巻き込んで粉砕するのも派手でいい。
プレイしててもっとも大きな特徴と思うのは「ストレスの感じなさ」 ステージや敵の作り方にセンスがあると思う
難易度もそこまで高くなく、アクション苦手な人にでも楽しめる作りになっている
ゲーム部分は9/10(セイナルモノヘ10 悪魔を誘う歌9 くッ殺せ9.5 Anthotopia9.5くらいでつけてるので参考に)

肝心のエロは怪物に捕まってレイプ・罠にハマってレイプ、性的マッサージなどなど
個人的には概ね満足。趣味嗜好が合えば良い作品だと思う ズームも出来て表情までバッチリ見える等も◯
ギャラリーモードはまだないようだけど、今後実装予定だそうで、期待

買いかと言えば個人的には買い。優良エロACTはなかなかお目にかかれないし
ゲームとしてもエロとしても俺は大満足 このレベルの作品をもっともっと作って欲しい LAB3がやりたい