さくらぷりん総合Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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異形とか色々できるのに性別チェンジはできなかったのか 女性陣が一時的にふたなりになってもなんだかんだ許せてしまう 同人で既にあるもんな
女子全員ふたなり化で男が掘られるけど アニメは6巻までいったらユキエンドやるんだろうか
ユキが好きだからそこまでいくなら買ってもいいが OVA全巻買うけど、もしも打ち切りになった場合でもその巻その巻で綺麗な閉め方してほしいな
いやマジでみんな全巻買おうぜ ホモアニメ買って友達に噂とかされると恥ずかしいし… そんな…アバドーンファンがゲイと腐女子で埋まってるなんて…
ノンケは少数派なのかよ! 実際割合どうなんだろ
女ファンは二次創作するから目立つってだけな気もするし
りかなさん人気はブッチャーじゃなくてノンケだよな! 初対面のしまさんも、ノリノリな感じできっぺーのケツ掘ってたしな。 ほむほむも大絶賛してたしよっぽどイイんだろうな... 自暴自棄ほむらを氏亡させると特殊なイベントが見れると聞いたんだけどどんな内容かkwsk
みあゾンビルートが一番やりやすいらしい ほむらとりかなって異母姉弟なんだっけ
それぞれミズキとキャシーの子供で父が綾小路、りかなと結ばれるとキャシーの名前が変わる事から 幼ほむらが綾小路邸から失踪してから
綾小路が病院で交通事故で入院してるほむらを見つけるまで十数年ぐらいたってたはず
綾小路が孕ませたのはキャシー⇒ミズキの順なので
キャシーの娘がりかなだとすると年齢にかなり差があることになる 館脱出後もレ◯プされた恨みを忘れず返すりかなさん怖すぎる 真エンドルートは1名でも仲間が乙ると即座にバッドエンドだけど、乙るタイミングで展開変わるから見てないイベントあるんじゃないかと思う時がある 触手と戯れてる女の人って髪型と乳からしてミズキさんかな 普通にプレイしてると電動やボウガンはお目にかかれないよな むしろ本館の「赤色の鍵」や「鉄格子の鍵」がさんざん迷ったわ >>570
・かねだに仲間がやられる
・ラスダンで仲間が乙る
・怪物化した仲間にやられる
・腐海の女王で戦死者が出る(1〜2名で違う)
真エンド確定以降コレ以外にあったっけ? >>575
それで全部かと思う。ちなみに真エンドルートに入ってから
教授に会うまでに仲間が死ぬと、通常エンドの方に話が進む。 東館ルートでせーさんを謀札しようとしても逃げられちゃうんだよね
後に偽せーさんと会う都合上矛盾を起こさない為に 館の中で時折見かける仲間の亡骸の幻覚って並行世界のものなんだっけ 別イベントで死んだときのものらしい
デッドエンド集見て知った
こんなん気づくか 銅像落とした時に聞こえる悲鳴がRKNさんだったことを同じくあの死亡集で知った
この人でも普通にしぬんだなぁと思いました。 アバドーンの購入を検討しています
体験版をプレイしたのですが、怖いけれど、今のところ魂を揺さぶるような面白さを感じていません
今後、いくつかの謎が解き明かされるにつれ、超大作の評判にふさわしい展開になってゆきますか?
それともこの作品高評価は、腐界の住人によるもので一般人がプレイした場合は
シュタインズゲートやひぐらしのなく頃にのような圧倒感はないのでしょうか ♀ハーレムがきついのってハートの数が少ない女衆を守り抜くのが一番の原因そう リアル中二病かよ
そもそもその例だと超大作の基準が偏りすぎではないのか?
好き嫌いはあれど尋常でない作りこみはプレイしていけば分かると思うがな
そもそも同人ゲーなのになんで比較対象にシュタインズゲートなんだよ >>586
この作品への適性がある人は、体験版の時点で十分楽しさを感じられますか? 体験版でおもしろくなかったら買わなきゃいいし面白かったら買えばいい ひぐらしで満足できるなら、だいたいどんなゲームでも満足できそう ひぐらしは超大作でしょうね
体験版を読み終えてから買うまで迷いはなかった ちなみに今、教授が金田と鉄雄と一緒に館内をうろうろしてるところです RPGとノベル比較してもどうにもならんよ
買うのやめとけ なるほど理解した
体験版をやり、いくつかのレビューを読み、まだ半信半疑な時点で
まだこのゲームを楽しめる時期になっていないのだろう
その時期になっていれば、質問せずもう決断しているはずだ
馬鹿な質問につきあわせて済まなかった アバドーンの考察やデッドエンド集の動画を見るだけでも面白いから、攻略本やガイドブックがあったら一日中読み耽ってしまうだろうなあ
作る側の負担が半端ないから実現は無理だろうけど 前に拍手で資料集出せないか聞いてる人いたな
量が膨大なので無理と言われてたわ アルティマニア本当に欲しいわ
上中下と分けても全部買う >>601
作り手がベラベラ喋るのもなぁ、という考えもあるみたいだし難しそう みあNTRイベントの時に出てくるニセほむらがどうやって今の時間軸に来たのか分からない 読み物として何か欲しいってのはわかる
説明書なんてそれこそ実物で欲しいくらい 蜩とかゲーム性がまるで別物じゃん
比べるならこのゲームのリスペクト元になったスウィートホームと比べろ ヴォケ NTRエンドとか特殊氏亡シーンとか大変な事になってただろうな でも見直すのが手間なんで、回想モード的なのが一枚絵のないイベントにも欲しかった気はする 攻略本「ここから先はいよいよ本館だ!何が待ち受けるか君の目で確かめてくれ!」 ドロップアイテムとか設定されてたらより深い廃人を生み出してたかもしれない 吊られた女:マスケット銃
金の甲冑:ウルトラスーパーアルティメットよろい >>613
攻略本って攻略情報はおまけで一緒に掲載されてる四コマがメインじゃないの?
FF5とかそんな感じだった25年くらい前の思い出 女衆ハーレムで秘密の箱を見たとき「やちかなら開けられたかな…?」と言う辺り、ほむらはやちかの事をそれなりに信用してたのだろうか >>619
屋敷来た時に、やっちがヘアピンでカギ開けたの思い出して
「やちかなら開けられたかな?」と連想したっぽい気もする。
直後に「お前その腕(カギ開けスキル)を悪用するなよ」と
余計な一言で引っ叩かれたのが、ちょい笑えたが。 やちか=鍵開けと連想するほどほむらの中でイメージ固まってるなら
館に来る前は窃盗の常習犯だったのかな 最低ね...あんな死に方をしても仕方ないわね... CGコンプのために聞きたいけど
真ラスボスの即死攻撃って敵HP一定以上減らすのがフラグ、それともランダム?
オビス一気飲みさせて自暴自棄にしたはいいけど仲間がなかなか逃げない、オススメの方法ってありますか? ダメージ蓄積じゃね
あと、教授とユキの前哨戦でユキに思い切りダメージを与えておくと
ラスボス戦移行時に通常戦闘を飛ばしていきなり最終局面になる
と以前にこのスレで見た 全員ハート1にして挑むと進行が早くなって運がいいと1、2ターンで即死攻撃予告くるってテク紹介されてたけど教授でダメージ入れとくのは知らんかった…いつもすぐミカン投げて終わらせちゃう オビス一気飲み〜からは自暴自棄離脱イベントの話か
好感度上げ忘れてない?まあ自分も延々と階段上り下りしてても発生しなかったりするからもっと他に気を付ける事があるなら自分も知りたい 自暴自棄の好感度って必要なの知らなかった
いくつくらいまで上げればいいすか? 自棄離脱も自棄ックスも好感度40以上あれば起こせるはず 野郎どもの好きな相手を寝取ってなければ大丈夫じゃなかったっけ >>632
40以上上げて5分くらい階段上下しても起きなかった
宝石のカギ入手後にチャレンジしたけど
フラグ的に離脱しないタイミングとかってあるのかな ブッチャーコンビの喧嘩を止められるのはみあしかいないと思った 宝石のカギ入手後って、仮に逃げたとしても
逃亡先のマップに入れないケースが多いんじゃないか? 離脱後にいる部屋に入れなかったら離脱条件満たしてても起こらないとかありそう
自分は魔除け入手前に自棄離脱イベ見てた 何の確証もないが、なんかのスレで
自暴自棄離脱は期間限定イベントって書いてあったの見た
期間は本館突入後〜シマ登場まで、または三人目補充イベントが起こる前など色々あった
意図的に起こすのなら本館突入後すぐにすべきだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています