ふとんパスタ◆まくらカバーソフトその46 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆前スレ
ふとんパスタ◆まくらカバーソフトその43
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ふとんパスタ◆まくらカバーソフトその44
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ふとんパスタ◆まくらカバーソフトその45
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1510718262/ 気持ち悪いしこんな事する暇あるなら明日の飯の仕込みするわ 人気投票結果でイベント追加とかあるならまだしも
そんなことしてパスタに何の得があるんだよ
人気キャラの傾向とかすでにメールでいくらでも感想きてるだろうに そろそろアレス君の股間に種を実装してほしい
彼がリーネのことを200回くらい抱いてもなんも起きなかったのに、カシムの兄貴が20回くらいしただけで懐妊したのはどういうことなの あと一つだけイベントが実装されるとしたらバットEND以外ありえない もう臭ぇバットがソムリエ的にドストライクだからだろう ここの他の作品やってないんだけど
作者氏はバッドエンドが嫌いなの? 普通NTR時点でBADなんだとおもうでござるよです >>810
嫌いだったら浮気エンドとか作らんでしょ
リーネ2にゲームオーバー系のバッドエンドがないのは寂しいが >>812>>814
ごめん
>>810で言ったのは、814さんの言うようなゲーム途中打ち切り型のバッドエンドということで
全員寝取られたらその時点でバッド・エンドとかそういうの >>815
全員孕ませられましたEND(性王)&ヒっピア
はあってもよかった気がする。
聖王ハーレムイベントは悪くなかったけど、クロエは不参加だしマルティナは孕まないし・・・ 性王ジュリアンのショt
いやこれ以上言ったら男性向けじゃなくなるからやめた NTRスレでめっちゃウケてたから、おこぼれをあずかろうとしたんだろうなぁ
見るのここ一ヶ月でもう3回目くらいだわ 全然関係なくて草
チンポソムリエの風上にも置けん奴 乱交とかになると
もう全然ちんぽたたない
痴女には興味ない スレ進んでると思って見たら 馬鹿が騒いでるだけかよ 長引き過ぎたまま三兄弟一人も倒せないと
バロックと三兄弟が勝手に休戦協定結んで
クロエは長兄、カーラは次兄、セリアは末弟に取られた上
他ヒロインはバロックのハーレムに入ってしまい全員懐妊
アレスはお役御免で消息不明に
みたいなバッドエンド ヒロインがヒッピアに拉致されて酷い目に合わされそうな所に
アレスが間に合わず、バロック様が「私の側室に手を出すな!」と救出しに来るシーンもほしかった バロック様そんなにヒロイン大切に思ってなさそうだし、アレスにまだ助けられんのか!ってわめくだけわめいて他のヒロイン孕ませてそうだが バロックは横暴でエロ以外は無能な所が肝のキャラだろ
そういうイケメン行動はルードビッヒ様とかじゃないとキャラが崩れる むしろ完璧イケメンなル様にNTRれるルートが必要だった バロックもヒッピア兄弟もキャラがつまらなくて困る
チョイ役の竿のほうがよっぽど魅力的という ル様とバ様がヒロインを奪いあう後宮バトル路線
迫りくる二台の馬車からヒロインは逃れることはできるか!?
軍神アレスもソムリエ対象が増えてご満悦 バロック自身に>>828みたいな事は期待できないが
実際ヒロイン救出のために拠点に攻め込む親衛隊の姿は健気よな
女囚を見たいプレイヤーとしては邪魔でしかないから相容れないが >>834
やっぱファルコンがナンバー1だな
あいつはエリアスの存在を憎んでて、メモリア寝取ったことや
他のヒロイン寝取りでも悔しがれって煽るのが屈辱感が増していい
メモリア孕ませ無かったことくらいしか欠点ない寝取り男
聖王様やヒッピア兄弟はその点アレスとの繋がりが薄くて残念だな
個人的にルートヴィッヒ様が寝取り男になる世界が見たかった エルヴィンやオーウェンにも1人くらい寝取ってほしかったわ。 マイルズニキにも春を。
そういえば敵軍の武将で中ボス的に強かった&顔グラまで与えられたくせに
何も無かったジョナサンとかいうやつもいたのだが、忘れられてないか 次回は聖王は親友キャラとかがいいかもな、ヒッピア側と区別するためにも
というか聖王は性豪キャラにしなくても子供が出来にくいとか理由をつければ、主人公回りの
若くて美人で体が丈夫でマナが大きく優秀な女性を後宮に上げる条件は十分だからバロックのような
横暴な人物じゃないほうが主人公が絶望していいかも 俺は正直聖王システムもう要らない。つまんない
系図がとか妊娠しづらいからとか
些末な理由付けも要らない いや、1のファルコンレベルならともかく2のヒッピア三兄弟なら女囚のほうがいらんぞ
つまりシナリオや主人公との関係次第で良くもなり悪くもなると思うよ。聖王も女囚も クリアするまでそれなりの時間と労力を費やすゲームだから
寝取ってくる敵を倒してある程度スッキリさせてくれる展開、EDにしてくれないと
不完全燃焼だしカタルシスも得られない Hシーンがもっと多様であれば女囚もハーレムも良かったと思うのでまた同じシステムでやってほしい。 ハーレムは体験版のように味方の戦力を分断するような位置どりで聖王が動けば戦いのメインである女武将の
移動の制約になって面白かった。わざわざ兵士が捕まえにいかなくても聖王の移動を多くしてまたマップを工夫して
兵の移動が制限されるような聖王ならいい >>846
リーネってノベルゲーとか漫画とか小説とか淡々と物語を読み進めていけば
済むものとは違う形式のゲームにしてるだろ?攻略にはそれなりに時間かかるし
ある種の見返りというのかな、この手のゲームをクリアしたっていう達成感のようなものを
感じさせるものが欲しくなるんだよ
それがわかってるからパスタだって寝取られて終わりって話にはしないで寝取ってくる敵を倒せるようにしてるんだし ID:iujGBWjo [2/2]
分かってねーな、こいつ(´・ω・`) リーネ1のときにもいたよ、こういう分かってないやつ
寝取られゲーなのにNTRされると萎えるとか言ってたやつと同じ臭いする 人妻NTRに興味なしとは
分かってねーな、パスタ(´・ω・`) エロや寝取られはもちろん堪能するとして
ゲームとして勝利を目指してプレイするからには何かしら報われるストーリーはあってほしいな
実際リーネの展開はそうだし、2ならむしろ聖王直接倒したかったみたいな意見もあるだろう
あと、エロじゃない追加なんていらんだろと思ってたが
ノーマルエンド含めED絵が付いたら思いのほか達成感が高まった
>>840
ジョナサンは帝国とも敵対してるし足の遅い重騎士だから手玉に取りやすくてメモリアとかより手強くないし
倒して即仲間になってくれるから敵というより同盟する味方って認識だわ、ラメンティアみたいに
希少な閃光衝の使い手になるし英傑キャラって感じで好きだよ ごめん、勘違いだわ
あっちはフィリップだった(起動して確認した) 要するにリーネはNTRゲーではなく、NTR+SLGゲーだからNTR部分だけじゃなく、SLGに付随するストーリーにも力入れてくれってこと?
まあ、ノベルゲーじゃないしわからんではないが、それでNTR部分が疎かになりかねんからどうでもいい こういう長い文章の馬鹿な煽りする奴は大抵割れごみだから、作者とかまともに相手する必要無いぞ >>857
力入れてくれというか現状リーネの要素の中でこういう部分も個人的に大事ってだけの話
もっとどうこうしてくれみたいな要望じゃないよ 何度やっても、どんだけ放置してもトリスタンが生き延び続けやがる。
お手軽滅亡方法って、誰かしらんかね 陣地広げられないように道塞いで 禁呪で削ったらええやん >>863
メテオ等広範囲魔法をぶつけ続ける。
あとは待て(苦笑) ブラックランクで途中から開始して、西側の2国と戦っているうちにカットインで滅亡に気が付くイメージ。 ベアトが育ってるならHPちまちま削らずとも
Lv差があればMP500のアクアで即死=HP1に出来る 即死の追加効果ある禁呪ってLv30以下しか通用しないんじゃなかったか アイザックとマイルズを鍛えてないデータがあるならそれ使えばいいだけの話だが
とりあえずブラック中盤開始ヘスティアでノースブリッジにベアトリス1人置いて防衛任せて
他はダイヤモンドシティに引きこもるなりして放置4ヶ月でトリスタン落ちた
それで何年も動かないようなら作者に不具合報告してみては
>>869
それメイルシュトロームじゃ トリスタン無視してその他勢力に特攻して犬死しまくるパターンはあるな NTRとは直接関係ない部分だけど、近接系の職が現状イラネ状態なのはなんとかならないかな
まあ常識的に考えて剣と槍持ってブンブン振り回してるやつより火の玉ストレート投げるヤツのほうが強いのは当たり前なんだろうけど アサシンもマスターも聖騎士もランサーも強いと思うけどな
精霊が強すぎるだけで あれ、しばらくやってないけどアサシンが最強なんじゃなかったっけ 逃げまで考えりゃアサシンも選択肢にはいらないでもないが
ウォーロックレンジャーで射程稼いでスキルぶっぱが大正義でしょ 逃げというか、一番速度が高いから、育てさえすればスキル連発(遠距離含む)でゴリ押し圧勝できるんじゃなかったっけ
前殆どのキャラをアサシンにしてた記憶があるんだが 足は速いけど遠距離攻撃職との戦闘で先制攻撃されるのがもどかしい >>877
一番はやいのは精霊
そもそも実でドーピングすれば早さとかゴミ 逃げを許さないタイマン勝負なら魔力吸収がチート級の活躍
マンズールが持ってれば彼の存在感も増してたはず・・・ >>873
射程さえあれば万の軍を1人で相手にできる将が大勢いるスキルゲーになっちゃったしね(禁呪はさて置き)
プレイはしやすいけど一方的に殲滅できる火力と射程が揃えばゲームバランスは望めないわな
あ、でもアルパカにすら劣りかねない竜さんは不憫なのでいっそバランス壊すくらい強くしてあげてほしいです 久しぶりに代表が勝ったから
更新してくださいパスタ >>874
アサシンや聖騎士は敵の攻撃受けなきゃいけないしランサーは魔法耐性無いのが痛い
その点マスターは使いやすいが後の先で近接スキル受ける可能性は残る
射程が下の相手に無傷で勝てたりするレンジャーやウォーロックと比べるとリスク高いのよな
あとヒロインは通常攻撃の被ダメ特殊仕様で近接さらに不利
そもそも研究LV以外の条件ある上位兵種は使えるようになるのが中盤以降だが
それに見合うだけの利点があるかというと疑問かなぁ まあレベル上げまくって実まで突っ込むやりこみまで考慮してバランス取れってのは無理な話だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています