【BLACKSOULS】イニミニマニモ? 5【紅ずきんの森】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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場にアリスが三人とも出ている時に「融合」を使う事で
ブルーアイズアルティメットアリスを召喚する事ができる 寿司は腹ピン以後、青汁は苦しめればウケると理解してそう。
>>782
15年前 >>779
リリスのような七英雄的形状になれば因果応報感が増していいね 死んだら楽になってしまうから、延々生き地獄を味わわせるべきだな。
Dルートで「お前の方がわからない」を選んだときは、サイバンチョと一緒に
スムージーをボコって、無限地獄の刑に処してもらえたら良かったのだが。 何度でも繰り返し死に続けるゴールドエクスペリエンス・レクイエム方式のほうが好み ドキッ!キチガイだらけの童話世界!!
ポロリもあるよ 前作って(首が)ポロリあったっけ?
メイドの羽虫エンドしか覚えてない 首がメキリならあったな
真面目な話シーンの地の文以外じゃ絵なりグラなりが必要だからなぁそういうの 無印のときよりもだいぶ絵のタッチが万人向けになってるね
濃い線が全体的になくなってる
まあ笑顔の一枚絵とか羽虫〆たりする時は絶対濃くなるんだろうけど 寿司は普通に描いた絵も全部ホラーっぽくなるところがあるよな >>800
おばさん全身がパァンしたんだっけ、頭だけがパァンしたんじゃなかったっけか 絵面的にはボディがパァンした後、首だけがほぼ無事で転がっていって
自身ではそれ以上動けないけど、顔のパーツだけはまだ動いている様って結構怖いよね せっかく祖国に帰って可愛いドレスまで着れたのに
直後に文字通り骨の髄まで焼かれたジャンヌとどっちがマシかな… でもジャンヌさんって不死者になったんじゃないの?ただ蘇っただけ? 魂ごと燃えてたから、ただ蘇っただけ。
グリム兄貴も一緒に死にたかったなら、黒の布脱いだら自殺できたろうに。 史実で、主君に身代金を払ってもらえず見殺しにされた事を思えば
生きて祖国に帰れただけでも凄く挽回したのに、オチがスムージーの嫉妬で焼死じゃなあ・・・ どれほど悲劇的でも雑な感じで急死させられるおばさんよりはマシなのかも知れない。 実際ジャンヌって名前のキャラがソシャゲやギャルゲエロゲに出てくると
9割くらいの確率で燃やされるかそうじゃなくても生前の燃やされた事思い出してグエーってなってる気がする 前作ヒロインが青汁と紅さんしかいなくて絶望した
早く寿司を愛さなくては(錯乱) よくよく考えたら一回焼死してるのをまた焼死させたのか、やっぱ羽虫だわ 最高傑作2号…かと思ったが、1号作者が好き勝手できる立場から転がり落ちて囚人だしなあ。 俺の兄貴姉貴とエルマとミランダとカタリナとハイン君と黒山羊はみんなみんな死んでしまったんだろうか・・・ 淫乱ピンクの周囲に木乃伊や肉塊が散乱してるって事は
次回は最初から「食欲」を発揮してるようだな あんまり前作引っ張ってもそれなら前作やればってなるからいいよ、新キャラに目を向けてやろうぜ このメアリィアンちゃんってあのリィフちゃんに似てて可愛いよねっ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm29903482
「世界は創造神がつくったものだ。でも、なぜ世界はこんなにも荒れているのだ」
答えは簡単でメアリィ・スーの馬鹿の責任だ。でもプレイヤーはこう答える。
「じゃあ、寿司が悪い奴だったんでしょ」 メアリィー・スーの正体にトロと書かなかった者だけが彼女を愛しなさい りぃふ(カタカナで入力するのを知らない)
きひひひひ!ハズレ〜!!! プレイヤー名を「ぐりむ」でプレイしてるとじわじわきたのを思い出した 思ったんだが人魚姫って正体明かされてる?
エルマがなんかお前人魚姫じゃねぇみたいなこと言ってるんだが。
なんかあいつだけままで死ぬじゃん ガバの上に連投ガバを重ねていくスタイル
人魚姫に関しては上から殴れる手段多すぎるのが悪い 物理の魔法も反射するが、必中技とソウルの矢系は貫通。 だから要するにストームルーラーの攻撃は基本全部通る
他にも必中属性で強い武器技は結構あるんで…お察しください このゲームの課題の一つとして戦闘バランスがあれなのがね
次回作ではその辺どうにか 宵闇の指冠を無限入手にしたのは間違いでしたね…
魔力倍々ゲームからのソウル太矢連射でラスボスもミンチさ そこまでいったらバランスも糞もなかろう
周回プレイが有るゲームなんてインフレ上等で良いんじゃよ いや太矢連射使わないとDラスボスほぼ無理ゲーなのダメでしょ
戦略皆無じゃん え?Dボス倒すのに太矢なんて使わなかったけど
ゆーてもう半年前の記憶だからどう倒したかは色々薄れてるけど
めっちゃ苦労して倒してから情報見てえっ太矢そんなに強いんだ…って思った記憶はあるわ 情報を知らないと強敵であり、情報を知ると楽に倒せるってのはある意味原作リスペクトだしいいんじゃないの?
自分も太矢無しでごり押しで倒してたわ 確か初戦はクリティカルと素早さ上げて物理で殴り倒したよ
ソウル系なんて試し撃ち以外ほぼ使わずにクリアしたぞ ガチンコ脳筋スタイルだったからグレートソード+10のゴリ押しで行ってた記憶がある 太矢連射ってたしかサバト場にあったよな?連射推奨なんじゃないかな 太矢クラスすら使わず放射か連射で十分に最大難度のあらゆる敵をワンキルできる領域まで行くからなあ。 俺も普通に物理で殴り倒してたわ
太矢連射の強さに気づいたのはRTA動画見てからだった >>846
倍々ゲームは一周目から可能だから、周回の有無は関係ないと思う。
>>847
2周目以降は敵の行動パターンが変わるとか何とか。
アプデ前の周回済データを使い回した結果、初見の黒山羊が
いきなりえげつないパターンになってしまい、面食らってた人が過去にいた。 流れで思いだしたけどアプデ前のデータ引継ぎでしかやってないから
改めて最初からプレイし直してみるのもありかな >>849
ボスごとに攻略法が違うのならわかるが、倍加指輪&無謀な戦士は誰にでも通用してしまうのがな… Dボスは1.12までに調整入ったから、それ以前にやってたら余計酷く感じたかもね。 バランスブレイク指輪の存在を知らなかった頃も
バンスナうんこ殺しや、魔弾の氷結ハメしてたら楽だった。 魔獣青汁のリインフォーサー後の攻撃で即死して
属性重ねがけが強いのを理解して以来
ロイヤル茶を飲んで物理で殴ったら何とかなった ただまぁバランスブレイクが容易にして早いっていうのはあるかもね。そのへん2は難易度上がってももうちょい長く楽しめるのを期待しておく Dボスは足切りして滅多撃ちにして倒したような
技の名前はあやふやだけど >>855
俺は兄貴姉貴の魔獣に殺されまくったから魔法を試してみたら強いって気づいた ver1.10でやりあった時は三回行動で無理やり叩き伏せたわ。
状態異常飛ばしてこないことを祈り続けるゲームだったわ。 魔法使う前は3回行動と命中うp積んだガトリングで殲滅してた記憶しかない
魔法使い始めた頃には穢黒ソウル積みすぎて内なると矢で死ぬようになってたし 俺も黒ソウル食わせすぎてた。
やっぱり不思議の国のうさぎは害悪はっきりわかんだね。あとハイン。 宿敵竜剣の固有が必中だから脳筋腕輪と複数行動つけてゴリ押ししたな
それでもドーピングはしてなかったから敵の行動を祈る運ゲだったけど
火傷にならないのズルい バニシュデスや神殺チェーンソーその他大量のバランスブレイカーを擁していても
FF6やサガは読み物として良作RPGなので太矢連射も問題ない
でも裏ラスボスを出すための急展開と対抗するためのインスタント強化は読まされてる感じで嫌い つーか今は鍛え過ぎて魔法特化装備&杖で4,5回叩いても黒山羊さん死ぬからなぁ
3万手前から少なくとも表示上はステ伸びなくなるんすね 飛竜の剣は開始直後に必中全体攻撃可、+上限に達するのが早いから使用者多そう。
ただ、属性は当初はあればあるほど良かったのが
カラミールとか炎無効のが出るようになったから、ヘルブレス一本ではいけないという。 紅さん、胸はおばさんやおばあさんに似なかったんだな… 魔獣おばさんの「不出来で、私に全く似ていない」ってそういう・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています