ONEONE1作品ファンの人達って、ONEONE1作品をプレイする時、1週目はどういうプレイをする人が多いんだろ

俺は処女クリア専用エンドありそうな作品だったら、1週目は処女クリアする事を目指すタイプなんだけど
ダークエルフのヒストリアと没落令嬢を一週目で処女クリアして、処女クリア専用エンドを見るところまで行ったんだが
そこに辿り着くまでエロ薄だったし(処女専用エンドがある他の女主人公物エロRPGは処女ルートでも、もっとエロシーンが多くある場合が多かった)
戦闘中エロも無いし、戦闘中服破れすら無いし、衣装変更も無いし、
戦闘は戦略性が高い訳ではないヌルゲーだし、テキストに面白味がある訳でも無かったと思えたしで
ほとんど面白さを感じる事が出来なかったんだけど、処女クリアルート目指したのがそもそもの間違いだったのだろうか。

処女エンドがあろうとも、初週から犯されまくりルートを選択すべきだった作品という事?俺はまだどちらも2週目はプレイしてないんだけど。

それともONEONE1ファンの多くにとっては、処女ルートも面白く感じられているのかな