住んでるのは東日本だそうだから雨の影響を受けたとは考えにくいんだ
誰かがいってたとおり規定枚数をかかずのバックレ。終盤の敗北エロとイベントエロが数枚足りない
依頼料は基本的にCG1枚1万で、毎月⚪日に精算する支払方法で合意してた
そこに差分1ついくら、書き文字やカットイン1ついくらとオプションを積んでいって、平均すると1枚あたり4万は支払ってた
プラス主人公やNPCの立ち絵+表情差分に人物以外とかも発注してたから、なんだかんだ70万は支払ったんじゃないかなと思う
初めて依頼してから2年弱だけど、最後に連絡あったのは5月。今までは月に1枚は最低でもラフを送ってきてたが急に連絡なくなって以降は催促しても返信なし
渋とか見ると普通にイラスト投稿してる
互いに言い分も非もあるだろうからどっちが悪いとは言わない
気付かないところで俺が逆鱗に触れてたかもしれんし
ただ、出来なくなったならそう言ってくれればとは思う
確かに言いたいことはあるがこれまで世話になった
礼すら言わせてもらえないのかと考えるとなんか悲しい
金も時間も無駄になったし泣き寝入りといわれりゃその通りだが
リズベル作者みたいに作ってて辛いなんてのは感じたことないが
もう作る気力も失せたし正直関わりたくない。何かすっかり熱が冷めた
作ったやつはCGひっぺがしてフリーで公開すりゃ供養にはなるかと思ってる
仕上げる気になれるか分からんが
あと、作ってたのはここで名前が挙がるような立派な作品なんかじゃないし
初RPG製作だったから期待されてるもんでもないと思う