NPCを犯せるゲームに転生した 終了。ツクールMV製でプレイ時間35分くらい。
作者が公言しているが、RPGの皮を被ったCG集と考えた方がいい。ただしそれだけでは終わらない工夫もわずかにある

現実世界からゲームの世界に迷い込んだ男が主人公。早い段階で今いる場所がゲームの世界だと気づき、好き放題やってやろう(性的な意味で)と決心するストーリー
お城がある町が舞台で、建物の中はすべて入れる。イベントどころかエンディングもなく、ただ歩き回って女キャラを見つけて犯す、を繰り返すだけ
サンプルにあるとおり女NPCは全員モブで、表情もまったく変わらない(赤面くらいはする)
基本的に笑顔で、人によっては困り顔怒り顔だったりする
そしてセリフは常に同じ。たとえば「ようこそ! ここは○○の町よ」だったら、犯されている間もずっと同じセリフを繰り返す
喘いだりはしないが、だんだん言葉が切れ切れになったり、ハートが表示されたりはする

15人×1回の合計15シーンと意外に豊富。ファンタジー的な職業はほぼ押さえている。全員レイプで中出し。膣断面あり、回想・CG閲覧機能なし、段階エロなし
男が一方的にしゃべるだけだが、種付けおじさんみたいな頭の悪いセリフ(良い意味で)が多いので、抜けないけどそこそこエロい雰囲気を感じた
とりわけ姫を犯した時の射精時のセリフは秀逸。個人的にはここで元を取れた印象

なお舞台となる町では何かの悪巧みが進んでる様子なのだが、ゲーム内では解決できず、ただ話を聞いて回るだけで終わる
これは面白い仕掛けだと感じた。RPGではごくごくありふれた展開なのに続きが非常に気になってしまう……
そして主人公にメタ発言が多い。怪しいところを調べると「あー、本当ならここでイベントが起こるはずだったんだな」とか
また、モブ女性の中には、本来なら話しかければ仲間になってくれそうなキャラがいたりと、細かいところに遊び心が見え隠れしている

抜き目的だとかゲーム性を求めるとか、まったく受け付けられない人もいるのでオススメはしにくい。一発ネタを見るのにお金を払っても
いいという人なら試してみるのもアリだと思う
長文失礼。台風で止まった交通機関の中で手慰みで書いてるので、おかしい部分とかあるかもしれん