>>333
一般で行ったんですが脱力感しか無く、すぐにレポートする気にもなりませんでした。
一番並んだのが昼食に立ち寄った近所のバーガーキングで、
本題のアビスとスクラッチの会場前待機列は約150人そこそこ。
リストバンドは身分証明書の提示をお願いしますと言われ免許証見せて巻いてもらいましたが、何人か後ろのお客さんに身分証明書の提示は任意ですと言ってて、スタッフも何となくやってる感じでした。
ちなみにアビス側のサークルさんから18禁本を買う際にリストバンドを提示したのですが
?何?って様子でした。
一般入場開始は30分延期された予定の更に2分遅れ11時32分。
開始直後松村氏が何かマイクアナウンスしていたけど、開始直後のザワザワで何言ってんのかは聞き取れませんでした。
松村氏はその後アビスのアンソロ本を順調なペースで販売していました。
そこそこ売れていて嬉しそうな髭ヅラでした。
アビス側のお客さんが若干多いように見受けられ、スクラッチ側サークルさんの多くは苦戦されているように見受けられました。
あとは340さんのレポート参照
340さんお疲れ様でした、5月5日横浜での販売を応援しています。