>>275が気になってCi-enのランキングを確認しているんだけどさ
こちらでは『全期間の支援額と支援者数に基づき集計したランキングです(毎日更新)』っていうものしか確認できないんだけど
>>275のランキングは支援登録者数だけソートして支援額を排除したランキングだよね?どうやって確認してるんだ?

まあそれはひとまず横に置いておくとしてさ、牛の支援登録者数だけでも2位なのは立派な事だとは思うよ
でも記事ランキングを見てみると牛の名前が全くどこにも出てこないんだよね
男爵領、ONEONE1、クリメニア、ぽいずん辺りは記事ランキングにも沢山出てくるから
大体の記事が閲覧されていて高評価を得ているのが分かるんだけどさ
全期間をパッと見て50位以内の記事に牛が見つからないのよ、支援登録者の数が2位なのにおかしくない?
記事の内容を評価されていないのか、そもそも記事の内容も確認していない実体の無い登録者ばかりなのか
支援者数が2位なら10位以内に何個か入っていても良いと思うんだけどなぁ
これは暗に支援登録者数を捏造してる実態を浮き彫りにしちゃってるよねー