2万越えしたツクールエロRPGは数作ではなく30作以上あるぞ

軋轢のイデオローグ、パロゴンクエスト、腐界に眠る王女のアバドーン、Rune'sPharmacy
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章、もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
ダークエルフのヒストリア、ディストピアの略奪者、赤首の闘技場、エリナの借金返済物語
エミリアーナ、三枚のおふだR 、くノ一牡丹、白の従士と闇の従者、ヴァンパイア・ノーツ
SEQUEL blight、巫女神さま、Succubus × Saint、苗床デモンズグラウンド、Valkyrie Destruction
LIFE IS PARADISE 完全版、ソナビア、ぼくのひみつの夏休み、クベルの首枷病、アンブロシア
紅獄の剣士ティーナ、薬と魔法のミーリエル、鬼と刀のメリトクラシー、種づけ孕ませ☆魔法少女〜The_RPG
メルティス・クエスト

戦乱のヘキサは半額セールやる頻度が少ない方だったのでもし多い方だったら既に2万超えしてた可能性がある