【もんくえ】とろとろレジスタンス総合393【百覧】
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>>306
1ページに入りきらないときは次のページって表記でるよ
残り3ページは秘石と仲間の装備状況 >>308
このロッド以外全部外して試して3回だったんよ
ちなみに秘石はディフレクト、キングオブハート、瀕死時変身 ほんなら詳細添えてwikiのバグ報告にでも投げればいいんじゃねーの
こっちの勘違いはスマンかったが情報小出しすぎてめんどくせぇ >>310
めんどくさいのに付き合ってくれてありがとな
正直仕様も把握しきれてないからバグか勘違いか判断つかなかったんだわ
wikiに投げてくる マーベラスプロテクトかなと思ったけど、それも違うのか ギルゴーンやアラクネーズでも3連射するか
それ以外のキャラだと2連射になるか
メテオ以外の時魔法や黒魔法を使うとどうなるか
検証するとしたらとりあえずこのくらいかな 不快害虫と逆レの親和性高くない?
ホラーとかもそうだけど犯されてる感が増すよね 仕様変わって固有アビの二連続と装備の二連続が重複するようになって三連続になった可能性をまず検証すべきか >>314
ギルゴーンで3連、プロメスティンで2連
コメット、黒魔法も連射された
ついでにギルゴーンで身代わりクララ使ってみたら2回発動だったんで見えない魔法2連ついてるっぽいね 2.32のとき一部印効果が出てないとか公式告知あったし効果表示と実態があってないのかな 見えない魔法二連があるなら、見えない武技や職技二連もあるかもしれないな
さらに既存の効果と重複するなら一行動で5連発できるんじゃ 固有で2連のキャラに2連発動の秘装備重なると3連になるのか知らなかった 結局妲己は最大何回動けるんです…?
ファンタジスタよりは少ないよね? ロイヤルストレートフラッシュ
戦闘以外でも出した事ないわ
すげーな 図鑑はほぼ埋めたがRSFはまじで無理
終章では楽に取れるようにならないかな >>328
すげーって言ってくれてありがとう、めっちゃうれしい
スロットマスター、バトル・イン・777、ポーカーマスター(カジノでロイヤルを出す)全部を合わせたより辛かった スロットは延々回せば達成できるけどRSFはそうもいかないしな……
いちいち操作せにゃならんから作業感くっそきついし
おめでとう 終章のトゥルーエンドを見るためには全ての実績を埋めないといけないんだよね 一度も敵に接触されずに混沌の迷宮を100階層進んだ(金メダル) 終章の最終的なラスボスは誰になるんだろうなぁ
各ルートのラスボスはドブ川と邪神な気がするけど
カオス黒アリが安牌な気がするけどラスボスって感じがしないしなぁ 精子以外の並行世界もなんだかんだ存続させる方法見つけたけどそれを阻止しようとする白兎がラスボスだぞ
タルタロス通って未来で終章プレイしてきたから知ってる 戦闘中にポーカーできるの今知ったわ
あの作業感溢れる作業を延々とコマンド入力するのはしんどいな… ラスボス前哨戦はワルブレとジャッジメントかなと思う
ソニアマンユマズダポジション アポ5人は邪神ドブ川神アリよりも後のような気もする >>340
今清流のように清らかな心を持った創世の女神のことをドブ川に流れる処理できない産業廃棄物以下の汚物って言った????? 3年ぶりにもんぱら起動してさっきシルクドゥクロワを圧勝というほどでもない具合に倒したんだけど、このレベルだとアルマとコラボイベは厳しい感じ?
ルカのレベルは57で難易度はベリーハード コラボシナリオはコラボキャラで充分勝てるけどベリハだとチャプター1と4がキツそう
アルマは昔過ぎてわからん コラボは一周目だとハードでも結構運ゲーになったからベリハはどうだろうなあ… コラボシナリオはチャプター1とチャプター4で地獄を見るけど不可能ではない
チャプター2がどこかの段階で運ゲーに化けるんだが、ベリーハードだとどうだろう 57でベリハだとアルマエルマはこっちのHPが低くて被弾きついかもね
快楽・風耐性高めつつHP高いキャラ&みんなドーピングや守勢の歌で耐久アップ
快楽系以上対策や絶頂対策もしっかりと
そういう観点で見ると快楽系に強いゾンビ勢のシルクドゥクロワが普通にアルマに強い
防具で風耐性補うなり魔法対策なりすれば楽に勝てるんじゃなかろーか
コラボは序盤中盤がきついのでベリハはきついかもね
ノーマルでも運が悪いと倒されることあるし コラボの序盤、高難易度が少し簡単になった感じがするんだけど >>342
どっちもイケるイケる
コラボは深く考えずに、とりあえず始めればいい
なんとかなる ノーマルだけど序盤の狐で何回か死んだわ
いきなり弱点突いてくるなや ランパスに歌や踊りやってもらうたびに頭の中で「らんぱす〜♪」が浮かんできて草生えるんだ skebのリクエスト絵見ると、体格差エッチ人気みたいだな
大きな身体に埋もれる的な。そして妊婦好きの外人さんもなかなか業が深いなw 狐と連戦する所で毎回1ターン目に妖狐が混乱が追加効果の陰陽術?使ってきて3戦目で負けたんだよね
再戦したらなんか1ターン目に使ってこなくなったんだけど妙な乱数でも引いたかな あの狐の三連戦、パラドックスだと狐が先に動く上に炎技全体攻撃でランパスが即死するのに
ランパスが動き止めないとまず負けるやばい連戦なんだよな >>351
基本的に男の方が女より体はでかいからねえ
自分より大きな異性に体ごと包み込まれたいなんてのは
もんむすに匹敵する願望でもおかしくはないさ
てなわけで三姉妹リリスの未使用CGのセーターの中でぱふぱふ吸精いつまでも待ってます 初周パラの連続キツネはランパスの開始時陶酔の芳香が全員にキマるを全戦闘でやらなきゃいけない運ゲー
っつーかもんぱらのバランスはあくまでノーマル基準で初周パラは基本運ゲーだと思う
異常付与駆使するにしても外れるときは外れるしな キツネの連戦のとこはノーマルでも死ぬからねえ(経験談)
次のカズヤさんは上手くやってくれるでしょう きつね3連戦を突破する→1回戻って回復しよう→バグで三連戦おかわり >>360
でもあれ全滅したら三連戦越えた後からだからなんとかなったw >>360
そういやそのバグも諸々のバグ修正でなおったのかなw 教えてくれた人ありがとう
少なくともコラボの方は育成状況はあまり関係なくただムズいって感じなのかな、アルマは個別で対策もしてみますありがとう 職歴とかどうなるか気になってたけどああいう形にしたのはなるほどなーってなったなあ 有識者いたら助かるんだけど
実際上から体格いい人にのし掛かられながら射精するのって難しいんだろうか
なんか気持ちいいより重いのが上回って射精する気になれないとか聞いたんだが 適度な重さは快楽につながるけど重すぎたら苦痛でしょ
ソースは布団娘
この時期は厚めの毛布と布団の中に入るとふわぁ……ってなって就寝できる 聞いただけだろ
じゃあ自分の中で「そんな事はない」って言い続けろよ
だいたいちんちんに埒外の快楽を叩きつけられてるんだぞ、人間相手のプレイが参考になるかよ パブロフの犬実験使って、暴力や特定ワードで絶頂、ってのは創作だとちょいちょい見るけど実際はどうなんだろうねえ
可能ならお布団かけられるだけでスヤアも絶頂もあり得る気はする >>366
相手の体格の良さやのしかかり具合によるし、体格良い相手とするってんならそれ込みで好きだってことだと思うから障害にはなりにくいと思うぞ
世の中にゃデブ専やマゾがいるんだし重いから良いってこともあるんだし
相手の重さで気が散って射精までいかないなら色んな意味で相性悪いだけだと思うよ
もんむすは性技下手なのは進化の過程で淘汰されてきてるのでそこら辺のコントロールは絶妙なんじゃない >>366
だいぶ昔にそういう経験したことある
ぽっちゃり嬢に騎乗位されて、重くてイケないんじゃなく重いから突き上げが一切できなくてイケなかった
男がイクのにはある程度の速度と勢いがいるから、重い子が乗っかってゆったり動いてたらまずイケないと思う 流れぶった斬って悪いんだけど、wiki掲示板に報告あったリジェオの専用混沌スキル草
なんだよハドロン☆メテオって
SS全体のハドロン・快楽属性とかふつーに強いし夢魔対応もできるしパーフェクト☆魔法少女じゃないか
変身永続かターン変身判定あったら変身する手間も省けるな 最強ではないけど普通に強いくらいじゃない?
ランダム枠でヒーロー2連とかヒーロー強化or快楽強化とか欲しいし、なにより凍てつく波動系と相性が悪い 別に開幕凍てつく波動出す奴なんて居ないし基本1ターンキルだからそこは困んないでしょ
1ターンじゃ仕留めきれないような魔境まで潜るならリジェオ使う余裕なんて無いし 先日見えない魔法2連について報告した者です
wikiの方でOPの最後の一つが見えないバグではないかとの指摘があったのでステータス画面から確認したら付いてました
一応こちらでも報告しておきます ハドロン属性いる?元々夢魔特性で耐性無視するんじゃないの? 快楽ダメージより風属性のが倍率高くなる相手にはハドロンは無駄にならんのじゃね
リジェオ専用装備はレジェ化しても快楽属性強化はランダム枠に頼るしかないので快楽1種狙いよりは風or快楽の2種のが妥協はしやすい
あとハドロン・ナイトメアじゃなくてハドロン・快楽なので秘装備1つに風強化とハドロン強化つけば倍率は上がる 狙うのめんどくさいけど
問題は風吸収の奴にハドロン☆メテオうったら吸収されるのか夢魔特性で快楽通るから快楽倍率でダメージ通るのかくらい?
複数属性の内1つでも吸収相性だと通らず吸収されるけど夢魔特性無いキャラでの話だしな…… 属性増えることがメリットかは微妙
ただ風吸収の敵とハドロン風が快楽より有効になる敵って完全にリストアップできるレベルだよな ようは開幕リジェオメテオがあるかどうかですよ
無いならメテオでいいじゃんになる 贅沢言わないからつばさちゃんと結婚してイチャラブしたい 現世はもう童貞のままでいいから、
死後はキューピッドの肉バイブとして天国で暮らしたい 現世ではもんぱら終章を最終アプデまで楽しめればいいや もんぱらもんくえみたいに王道で面白いシナリオって今何があるんや
全く見なくなってしまった エデンさんにカメラを与えたい
常時ロリアスミカルシの写真を撮りながらうへへって言いそう RSF出ないか試してるけどカジノのやつでもキツイなこれ
というかつまらなさすぎる作業 鬼滅とか…
エロゲなら最近まで映画やってたFateHFとか… 取らないと解放されない要素がメダル以外にあるならともかく自己満足でしかないしノータッチじゃない? ヤバ死系のバグはまた見つかってないし、今回のアプデが中章の最終更新になってしまうのかな?
初周パラコラボの理不尽運ゲー難易度は改善してほしかったが… 混沌潜ってないからわからんけど装備合成に落ちバグあるらしいね 初周パラは個人の自己満足のやりこみプレイなんだから運ゲーだろうが文句言う方が間違ってる気もするけどな 難易度パラにしといて理不尽とか何言ってんだお前って感じ 難易度変更せずにPARADOXクリアのメダルあるんだからそりゃクリアは想定されとるだろ
実際初期スライム山は修正されたし 想定されてる(可能である)ことと、理不尽であるかは別だろ
実装後にクリア報告が上がってる以上理論上クリア可能なんだからわざわざ修正する必要はない 会心無効って会心-100%なのかな
会心無効っぽい敵でも瀕死時絶対会心と会心50つけてたら会心でる 未だにコラボ専用レア効果が続々追加されてるのを見るといかにコラボ専用レア引くのが辛いのかわかるな 理不尽運ゲーといえば否定しないけど、実際やった感じだと想定の難易度な気がするんだよな
レベル70近くあれば、究極薬草とネリネブルムとストレリイーザとヒップ駆使して突破できるエクスキューショナー戦は
一番高難易度攻略してるって思えるところ
暗闇が仕事してなかった時代のオーガトゥースはちゃんとテストプレイしろと思ったけど というか難易度変更なしのparadoxクリアってメダルあるの?
wiki確認しても書いてなかったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています