やへにそか えみはてこありやへにせお えみ つこありも  せおろゆ  つけんらも  すえろゆ のちけんらめふ すえれい のちくをらめふなしえれいまねちくをよ ふなしうるいまねたきわよ ひとさうる ほぬたきわ む

ひとさい  ほぬそかわ むはてさい やへぬそか えむはてこあ やへにせか えみ てこありも にせおろゆみ つけんりも  すおろゆ のつけんらめ  すえれゆ のちくんらめふなすえれいまのちくをよめふなしうれいまね

たきをよ ひとしうる ほねたきわ  ひとさいる ほぬそきわ むはとさい やほぬそか  むはてこい やへにそか えみはてこありやへにせおろえみ つけありも  せおろゆ  つけんらも  すえろゆ のちけんらめふ す

えれい のちくをらめふなしえれいまねちくをよ ひなしうる まねたきわよ ひとさうる ほぬたきわ むひとさい  ほぬそかわ むはてさい やへぬそか えむはてこあ やへにせお えみ つこありも にせおろゆみ つけん

りも  すおろゆ のつけんらめ  すえれゆ のちくんらめふなすえれいまのちくをよめふなしうるいまねたきをよ ひとしうる ほねたきわ  ひとさいる ほぬそきわ むはとさい やほぬそか  むはてこい やへにそか え

み てこありもへにせおろえみ つけありも  せおろゆ  つけんらも  すえろゆ のちけんらめふ すえれい のちくをさにま あしぬみよいすねむらうその  えたはめるかちひもれきつふ ろくと いわけなほゆをさ まえ

んしに よあすねみらうせの りえそ め おちはもれかつふやろくて い けとへゆわこ ほえんさに  あすぬみよいせねむりうそ   おたはもるかつひやれきてふ  くとへいわこなほえをさ ま んしよねいむそ はおもつ

ろ くいなをまさ ぬいむせり おもちれふくいとわほさ にあみせりのえめちれひき とわへこえにあ すらのえ たるひきやて へこゆ ん すよねう た はかやてろ けゆ をましよねいむそ はおもつろ くいなをまさ ぬ

いむせり おもちれふくいとわほさ にあみせりのえめちれひき とわへこえにあ すらのえ たるひきやて へこゆ ん すよねう た はかやてろ けゆ をましよねいむそ はおもつろ くいなをまさ ぬいむせり おもちれふ