【リーフジオメトリ】はきかエロゲ総合スレ30
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◆リーフジオメトリCien
https://ci-en.dlsite.com/creator/1121
第一作「SEQUEL blight」(2017.03.01発売)
第二作「SEQUEL awake」(2018.06.01発売)
第三作「SEQUEL colony」(2019.07.01発売)
第四作 「ASYLUM」 (2020.08.06発売)
最新作「SEQUEL kludge」(2021.08.10発売)
DLsite 一覧
ttp://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG08405.html
BOOTH 頒布物一覧
ttps://leafgeo.booth.pm/
◆前スレ
【リーフジオメトリ】はきかエロゲ総合スレ29
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1630694705/
◆SEQUEL blight 攻略wiki
https://sequelblight.withwiki.net/
◆SEQUEL awake 攻略wiki
http://sequelawake.playing.wiki/
◆SEQUELシリーズ&ASYLUM
攻略ポータル
ttps://sanpingame.x.fc2.com/doujin/sequel/
※次スレは>>950を取った方が立ててください あそこはレステアがなんかおかしいし、明らかに敵が異様だしで雰囲気の作りが凄いよね
突然笑いだすとかそういう分かりやすい狂気じゃなくて、なんか絶対おかしいのにぱっと見冷静みたいな 最近SEQUELシリーズを4作まとめ買いして全部クリアしたよ
アサイラムもやった方がいい? しくらに出てきたヴェルサがどういう存在なのか気になるなら、やっておくべきだとは思う
ただ、SEQUELとはちょっと毛色が違うので、その辺は留意のこと 結構毛色変わるからそこだけ注意
迷いやすかったり気づきにくい箇所もあるから分からなかったらここで聞くか攻略サイト見るといい アサイラムはムズいと思ったらシナリオに難易度変更して話し理解するだけでも次のシリーズへの理解が深まる シナリオは1時間以内ノーマルは2時間以内にクリアできることが実証されてるから… マップややこしい探索順わかりづらいアイテム探索しっかりしないと強化できないのがめんどくさい あけのじゃ
今年こそは和風マップチップが来るといいな アサイラムはあの迷いながら次どこいこうかなぁってなるのが楽しい アサイラムは正直クソマップだと思うので改善されてるのは良かった アサイラムはシナリオにしてブラブラ歩くのがなんだかんだ気楽にクリアできる 半場迷子になりながら探索するの楽しかったけど確かに苦手な人は一生迷いそう
よくある歩いたとこからマップが埋まってくみたいなのだと良さそうだけど多分作るの大変そうだろうなぁ アサイラム初期版の問題点はロケーション攻略中に日を開けてしまうと目的地や既に行った場所を忘れてしまう点 アサイラムの裏技はショートカットを開通させないことだぞ ???枠が思いのほか怖くてビックリだよ
せいぜい不明の魔物レベルかと しわけで止まってるからしころーから追いかけ再開しようかな
いろいろ忘れたからしぶらからやり直すか とうとうキャラチップ制作者募集か
和風チップってそんなに数無いのかね? 数々の同人ゲームが出たけど和風ゲームは本当に数が少ないからね10:1もあるかどうか >>563
マップチップを自作してキャラチップを募る方向に出ているのか
両方足りないけれどキャラの方を優先する方向に決めたのか
すこしわからない エロステータスあるの!?メッチャ楽しみなんだが!!
てか仮にもホラーな世界観で処女からここまで淫乱化するの流石はきかワールドの女すぎる 処女のまま他の経験数がすごいことになってるのもいいし、姉の経験数がほぼ0で妹だけすごいことになってるのもまたよき…
数値が10万とか異様すぎる数字になってツッコミたくなるのだけはNG >>572
さんざん突っ込んだ結果が10万だろう
因果が逆だ() >>573
いや作中経過時間がほとんどないのに経験人数が数万とかになってたりとか口経験が1回で1万とか上昇したりするゲームがあってね・・
わるくはなかったけどちょっと引いた >>575
ああ、そういう
アサイラムと似た感じになるだろうし大丈夫じゃない? >>575
一晩で10人とヤリやがったぜ…はエロいけど
一晩で1万人とヤリやがったぜ…は驚きの回転率すぎてちょっと面白くなっちゃうもんな… エロもパワーもあまりにも現実離れしすぎると一周回ってギャグになるんよな
ローマ軍7万6千vs綾波とかアラレちゃんの地球割りみたいな 様々な女性から責めを受けた結果相手のスタミナ切れで勝利してしまうマナタンクさんは夢オチか隠しシーンでなら許す
相手が隠しボスだとなおよい ラヴィナーチとスカルナーダの末裔とのHシーンマダー? もう予告申請出せる段階とか相変わらずペースおかしいなこの人 今回の短編の世界観ってsequelシリーズと共通してるのかな 本人もすごいんだけど、テストプレイ毎回協力できる時間のあるくろむにっける氏も結構すごいのでは?って最近思い始めた テストプレイ担当のはきかことくろむにっける氏ってこと? 普通にリア友じゃないか
負担もデバッガー兼ねているんでもなければそこまで重くないと思う
発売直後の同人ゲーで遊ぶのなんてさしずめテストプレイみたいなものだし購入者全員テストプレイヤーみたいなもんだ でもケモホモみたいなバグはわりと歓迎
はきか氏の意図するバランスではないのかもだけど 獣の姿勢になったヤンホモが全てを蹂躙してくのは字面的にも性能的にも面白かったから好きなバグだわ 最近では調整ミスのこともバグって言うようになったの? 全部ひっくるめてバグレポートなんだから最初からバグでは? 仕様とバグの線引の話は水掛け論になるだけで得られるものが何もないのでやめようね! ケモホモは調整ミスじゃなくて表記と実際の効果が違ってたんだから単純にバグでしょ 最近では表記ミスのこともバグって言うようになったの?w 獣の姿勢の先手を取るという効果を素早さに大幅な補正を加えることで実現していた
この状態で素早さ依存のスキルを使ったら超威力になる
って感じじゃなかったっけ? >>600
あってる。でも、作者的にはそれは想定外だったから、現在の効果に変更された感じだったはず 過程の「素早さを上げる」をうまく使われた感じだね
あくまで「先制するスキル」が主題だから妥当なとこだろう
まぁそれでも高威力になるくらいだったら放置だったろうけど
全てを塵にしてたからな ようやくシエンで妹が無知から淫乱になるって記事出てたから読んだけど君らは先に知ってたのなんで ツイか
他人のツイとか余計なのずらっと並ぶから見てなかったんだけど俺もそっち行くかありがとう ファンアートのリツイートとかちょくちょく見れて楽しいっちゃ楽しいぞ作者Twitter たまにソシャゲのギルメン募集とかしてるし原神もしてるしもちろんFF14もしてるしでいつゲームを作ってるのか本当に謎 最近よくRTされてるゲーム内の風景を描いたファンアートすき 氏のスタンプ出たらやんわりと布教に使えるからめっちゃ欲しい 言われてみるとデフォルメ的な描き方だしLINEスタンプとか似合うな… 水差すようで悪いけどエロと関連したキャラのスタンプって
作っても審査で弾かれるんじゃないっけか 勘違いだったらすまんけど のじゃ、のしゅ、ぎょえー、へああぁ
のスタンプは汎用性ありそうでなさそう・・・でありそう デフォの効果音音量は下げて欲しい 演出よりまずそれでビビってしまった ものすごくアホな質問ですが教えていただきたいです
kludgeのクリア後チキニル洞窟への道がわかりません。
場所はわかるのですがどこからも進めないように見えて困っています。
教えていただければ幸いです。 >>624
あそこやたら背の高い岩のマップチップが使われてるせいで通路のマスが隠れちゃってるんだわ
パッと見岩壁っぽく見えるとこに突っ込んでみるといい >>625
ありがとうございます。
探索してみます。 思ってたのの倍くらい無知というか純粋な感じだったミセリ
ここからあんな性欲に支配された顔になるんです…?娯楽の少ない閉鎖空間の中で…? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています