【台本3行】テグラユウキ7【蝉フォーリー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダークエルフJK
サキュバスJK
ギャルJK
デリヘルJK
褐色水着JK
後輩JK
黒髪先輩JK
兄のJK彼女
雨粒JK
マネージャーJK もう金は十分稼いだろうから、身体が鈍らないように週2日ウォーキングする年寄りくらいのモチベーションで作品作っとるやろこいつ
収録で声優とちょっとお喋りしてはー収録終わったわぁどっこいしょそれじゃうまいもんでも食って帰るかね、みたいな >>658
とっくに一生分稼いでるだろ
一生分どころかこの先無職のまま人生5周くらいできそうなレベル 発売予告見ると相変わらず居座っててサンプル聴く度に「いつもの」を実感する負のループ
幼馴染一途ギャルと初恋甘々セックス【フォーリーサウンド】 テグラユウキ https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01109507.html
この作品だって折角の初めてのエッチというキャラ設定がつばめのアドリブの限界と録り過ぎによるボキャ貧で台無し やっぱ純情彼女とのリアルえっち。や、性活良音の明日香や夏目を超える初々しさはもう感じられないんだなぁって
まぁ台本や演技のせいだけじゃなくて作品数がこんだけ多くなって声優に聞き飽きたって感覚もあるんだろうが 作る方も聴く方もさすがに飽きてるからな
殴られて記憶喪失にでもなれば今の作品でも新鮮な気持ちで聴けるかもな 遊び慣れているように見えながらも純情でいい子なゆうな…
手コキにフェラにパンツ手コキにパイズリと生えっち以外の種類も大充実!
相変わらず設定ガバガバで草 >>662
俺もその作品+リアルサマーばかり聞いてる 今の作品の話題ほぼゼロなのに全盛期への嫉妬だけで何スレも伸び続けるのがすげえよな… それだけ全盛期だったときにテグラに狂わされた連中が多いってことだよ
新作なんぞ話題にする作品一つもないからな仕方がない
新声優の作品か、複数人作品か、凌辱とか今のパターン断ち切る設定の作品でたら新しい話題にでもなるんじゃないか 幼馴染のギャル ゆうなの部屋へ 久々にやってきたあなた…
↑この半角スペースなんなのよ マジで秋野は声も演技も変わらんな
ここ1年のテグラ作品のかえで出演作、マジで金太郎飴すぎる
こんなんで誰が買ってんの?かえで信者か? マジで秋野は声も演技も変わらんな
ここ1年のテグラ作品のかえで出演作、マジで金太郎飴すぎる
こんなんで誰が買ってんの?かえで信者か? テグラ作品を新しい順とかで並べてざっと見ると声優によって売り上げ違いすぎて笑っちゃう ギャルに手コキしてもらって、フェラしてもらって、パイズリフェラしてもらって、童貞卒業した後に添い寝して、中出しセックスした後にアナルでするのが、秋野ギャル テグラの声優単体作品で全期間最高と半年以内の最高販売数見てみたけど
柚木つばめと逢坂成美は半年以内最高の作品で全期間最高作品の8割程度のペースでは売れてる。
秋野かえでは6割ぐらいかな、上振れた時の上限がだいぶ減った感じ
・柚木つばめ
過去最高:38,166(2020/09/26発売)
半年以内:4,027(2023/06/24発売)
・秋野かえで
過去最高:22,910(2019/11/23発売)
半年以内:1,407(2023/06/20発売)
・逢坂成美
最高販売数:9,962(2022/04/30発売)
半年以内:2,322(2023/06/10発売) 確か俺の記憶じゃ秋野はテグラ初期から出演してテグラの基盤となる作品を築いていったと思う
後からつばめが加入してそっちが人気になったイメージだわ
かえでの過去最高作品が2019年なのがそれを物語ってる、それからかえでとつばめのトリオ作品が目立つようになったよな
俺も2019年の頃は秋野作品はずっと聴いてた、もう2年したら演技のふり幅なさすぎて飽きて聴かなくなったけど、半年以内で最高1400しか結果を残せないのはヤバいでしょ。
古参だしアドリブ台本に気が利くのは分かるが(他の声優は多分テグラの依頼受けない)、流石にレギュラーは降板してもいいレベル >>676
逢坂さん人気ないのってやっぱ喘ぎ声がうるさいからなのかな いや単純にテグラでの作品数と加入のタイミングだと思う、過去販売数はかえでソロの時代の頃には居なかったし、半年以内で秋野に勝ってるわけだから現時点での人気の最下位は秋野と言える。
そしてテグラを去った浪実みおは単品最大売り上げは6485、まぁテグラ向きの声優じゃないし低音枠は貴重だけど最大限みおの良さを発揮できなかった印象 俺のテグラ最高傑作は浪実のメンヘラギャルなのだが、今見にいったら総販売数15,429となってるぞ >>680
0円おまんこかスマン見落としてたわ、これは俺もめっちゃ使っててこの作品から浪実みお好きになったんだよ
となると浪実みおも作品によって前後はするがテグラでは注目株になれてたってことだ、何だかんだ降板したのが悲しいよ メンヘラのは妙にリアルな感じがしてなんか抜けんかった
やっぱギャルに絞られるような非現実的なシチュがいいわ
エロはファンタジーや まぁぶっちゃけ全盛期に稼ぎまくったからもう十分で、今後の作品のことは一切考えてないんだなって感じるわ
他サークル追い越してダントツの売り上げで無双、同人音声だけで稼ぐを唯一証明したサークルだもんな
今後テグラの作品で真新しいものは作られないだろう
もしテグラにまだ同人音声への愛着が野心が少しでも残ってるならね もう声優複数は諦めるからせめて竿役の数増やしてくれ 過去に人間設定で作った作品を全部エルフ設定にして同じ作品作ればもう一周できる
円光エルフ、同棲エルフ、ナースエルフ、ゲーマーエルフ、エルフお姉ちゃん、エルフお姉ちゃんの友達…
よし!まだまだ戦えるな JKならギャルだけじゃなくて色んな設定ができるのにな
テグラが指示や指摘を一切しないから、つばめのアドリブがボキャ貧になってきてるんだよ
つばめも指示なけりゃ適当に録って金貰えるから黙って録り続けてる状況だろ
他サークルなら低音ボーイッシュだろうが無口系文学少女とか演じ分け出来んのにもっとつばめを上手く使えと思う
かえではどう頑張ってもギャルしかできんから割愛 内容同じじゃないと丸投げでアドリブとか頼みにくいからね
内容同じなら適当に同じようにアドリブやってもほっといても細部が変わるから自然に新作が作れる 辛すぎるだろその問題
ただ添い寝するだけじゃなくてちゅっちゅしてほしいって書いたらちゅっちゅしてくれた柚木つばめは神 えちえちダウナーギャルJKメイドエルフお姉ちゃんのだら甘いちゃいちゃ密着からかいささやき筆おろしえっちと添い寝
を作ってください!!! 秋野が本当に得意なのはギャルじゃなくてママ役なんだけど
テグラはJD以上はババアという認識だから秋野のママスキルは発動しない テグラってどんなにネタ切れしても人妻とかには手を出さないよな ボキャ貧言うけど実際セックスのとき女って大体同じような事しか言わんしな
セックス中にそんな多彩な言葉で喋る女少なくとも俺は知らん
プレイのリアリティ追求したら必然的にボキャ貧にはなるだろ リアリティ=リアルそのものではないからね
それっぽい雰囲気とヒロインの個性は両立できるはずだ >>696
秋野かえでは演技も喘ぎも大味で微妙、声質は可愛いって評価だったけど
ママ演技が異常に良いことに気付いてから好きになった
ママ特有の落ち着いた演技が大げさ演技を消してるのと、理由は分からんけど母性を凄く感じる ボキャ貧ってのはそこじゃなくて声質とかキャラ設定の有無のこと、テグラはこのリアル路線だからこその魅力だからそこは気にしてはないんだけど
あくまで音声作品だからね、作品である以上は飽きさせない工夫ってのは必要でしょって意味
例えば手コキに唾液をたらして「私の唾だけじゃないよ」とかも最近から言い始めたし、つばめも新しいセリフも混ぜるよう努力してはいるが
根本的な部分は変わってないからもっと声を変えたり似たり寄ったりのセリフ(エッチ中の声はどうでもいい)を一新するくらいしなきゃね
収録数も多いしアドリブならこの流れになるのは避けられないんだけど 偶然かもしれんが最近のつばめ作品で少し低音気味になってる作品が混じってる気がする
本人も気づいたのかな 同じ店の同じメニューでも365日完全に同じ味ってことはないからな
気候や食材の状態等々、毎日通ってこそ感じられる精妙な味わいの変化というのはある 同じセリフでも別テイクならニュアンスが変わるしそういう鋭敏な感性と耳を持ったユーザーにこそ聞いてほしいのが今のテグラの一連の作品 今のテグラ買ってる層は行きつけのラーメン屋で夕食取るような感覚なんだろうな 普通のエロ音声はオカズだろ?
ならテグラの音声は白米みたいな存在だな 新作の居酒屋のやつ、イラストだけ見ると無理やりな感じだけど内容はそうでもないのかな ページ見てみたけどいつも通りのテグラ定食じゃないか >>714
手コキに フェラに パイズリに アナルと
生えっち以外の種類も大充実!
おなじみの紹介文で安心する キャラが事務的じゃなくて作者が事務的なサークルそれがテグラユウキ いまやテンプレ化しまうった音声作品紹介テキスト画像のパターンもテクラ発祥か? >>713
絵の発注は発売納期に合わせなきゃいけないから録ってから発注してるわけないし、基本絵はパケ詐欺だと思った方がいい
例えばレイプフォーリーって作品、1はトラックに委員長って書いてるがJKギャルのイラストが使われてるし、2はギャルって書いてるが委員長のイラストが使われてる
絵と音声を合わせる気がない、後々の訂正もない時点でお察し >>718
普通は絵を見ながら音声を聴くんで大事な要素なんだけどな
それでも売れるから気にしないんだろうな 客も気にしないから
固定客はテグラブランドへの信頼感で継続的に買ってるだけで中身は聞いてない(たまに聞くこともあるが) ああ、確かに買ってるやつこれ中身聞いてねえんだろうなって思うわ テグラが同じようなのばっかなのはそうだけど、同人音声自体がもう目新しいの無くね?
dlsiteでランキング見ても以前見たような作品ばっかりな気がする
そもそも音だけじゃやれることの幅狭そうではあるけど 音声全体がレベル低下してるのであってテグラだけがレベル低下してるわけじゃないんだよな
相対的に音声全体の中では未だに最上クラスなのは変わらないというね ここはテグラスレだから全体と比較するのはナンセンスなんだよな
比較するべきはテグラの前作と新作なんだよ、例えばゲームの続編が発売したら「他のゲーム業界全体」と比較するか?
テグラが最上ブランドなのは認める、それは過去の功績あってのものだからな
その最上ブランドが新作だす度に話題にならない状況は認めざるを得ない 今更テグラには期待してないけど
テグラくらい音像定位をしっかりしてるサークルが現れないのにガッカリしてる 期待できないテグラよりも他のサークルの方がもっと期待できないという永遠の問題
消去法で結局今でもテグラしかないという… 全体のレベル低下+柚木つばめ作品は以前の販売ペースを結構保ってるから、このままでも別に困らない状況なんだろうな
秋野かえで作品はペース落ちてるけど特にテコ入れ無いから今のところ変えるつもりが無いってことだろうし 今のところっていうか
ずっと一貫して変える気なんかないだろ
何年間同じ話してんの そもそも何で個別スレ続いてるのかわからないぐらい話題無いよ 9割懐古で残りの1割はたまに来る新参に過去の良作を勧めるスレなんよ 前に比べると最近書き込みそこそこ多いぞ
伸ばせって言ったら効果あったわ 数ヶ月に1回くらいサークル検索して、販売数の目立ってでかいやつだけ選んで試聴して、それで気に入ったら買うくらいになってる
それ以外はもう試聴すらしなくなったわ >>726
そもそも同人音声の楽しみ方って一つのサークルに執着する必要ない、作品のコンセプトなんか発売ごとに違うのが当たり前でテグラが異色なだけ
例えばつばめが出演してる他のサークルの作品は聴いてるのか?俺もテグラのつばめに飽きてるからこそ他サークルの作品が光るんだよ お前らちゅばめをボキャ貧って叩くけどさ
アドリブ内容を誰も把握してないから差別化しようがないんだ アドリブなんだから把握できないの当たり前だろ何言ってんだ、台本は全部テグラ声優の頭の中だよ
明らかに収録が流れ作業になってるの最近の作品のデモ聞くだけで分かるだろ?つばめも声のトーン変えたり新しいセリフ混ぜてみたり既存の言い回しを変えてみたり頑張ってはいるが 洗脳済み信者「テグラといえばとにかくリアルなエッチ(ダークエルフ)!!」 褐色JK彼女との甘々密着囁きえっち【フォーリーサウンド】/テグラユウキ
https://dlsite.jp/maant/RJ01120141/?utm_content=RJ01120141&locale=ja_JP
すぐ分かると思うが声低いだろ?後は囁くシチュと囁かないシチュはキチンと演じ分け出来てるな
相変わらずセリフに関しては変わらないな、せめてフィニッシュ直前のセリフくらいは収録ごとに変化が欲しいもんだ 近々、今月発売のつばめ作品を2つピックアップして手コキトラックのセリフを文字起こししてみてどうアドリブを脳内構築してるのか調べてみるわ
未だ台本があると思ってる連中へ真実を伝えたいのと、今期のつばめの言い回しの変化を観察したい コピペ台本でもマンネリアドリブでも出てくるもんはどうせ一緒だし
どっちにしてももう滅多に買わんからどっちでもいいけどな
まあ個人的には台本書いてないとは思うけどな、あの内容じゃいちいち文字にする意味ないし 台本じゃなくてトラック構成が似すぎててストーリーみたいなのが薄すぎる >>745
そういう構成やストーリーも含めてセリフという形にして文字にしたものが台本なんですよ… アドリブで成立させるためのえちえちJK/ギャル/エルフとやるだけ構成 味付けの違い程度
タイトル被りを避けるために変えてるだけだからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています