【死神娼館】サークル冥魅亭 19日目【DT】
0001最後尾の名無しさん@3日目2024/05/02(木) 18:06:36.16ID:yfZmrcUO
ダンジョンタウン 〜遺跡の森と夢魔の薬〜
死神娼館 〜 宿屋の主人に転生して女冒険者にいろいろするRPG
死神教団 〜淫森に呑まれた村セグルメット
ケモミミ☆トレーニング 〜狂暴けもみみ令嬢調教トライアル
死神商館RExEX 〜 カネのチカラをマシマシして女冒険者のハーレムを作るRPG

公式(閉鎖済み)
http://meimitei.blog.fc2.com/

Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/65

販売サイト
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG34689/
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/search/=/searchstr=サークル冥魅亭/

スレ立ては>>950あたりで行って下さい

前スレ
【死神娼館】サークル冥魅亭 18日目【DT】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1658322084/
0509最後尾の名無しさん@3日目2024/06/25(火) 00:19:09.26ID:q1eaR+dp
これ以上の探索は難しいデス
一旦戻るデス

↑これ嫌い、それを判断するのは俺らだろ
0511最後尾の名無しさん@3日目2024/06/25(火) 11:28:57.51ID:DshOXwAC
満足度がみんな下がる理由が分かった
1日終わりで時間が----表示になる所でゲームを長時間放置しているとなる
たまたまそこで寝てしまって起きたらみんな満足度がAから❌になっていた
0512最後尾の名無しさん@3日目2024/06/25(火) 12:51:35.78ID:cAO+ao3G
なるほど、22:00以降は時間のカウントは止まるものの、実際はキャラも動いてるし、計上されないだけで時間は経過してるっぽいのね
確かに放置して見てると搾精ルームに配置してるのは満足度上がって、それ以外の配置キャラは下がってるエフェクトでてるわ
すぐ次の日いってるとわからんなこれ
0513最後尾の名無しさん@3日目2024/06/25(火) 13:59:06.48ID:RElrjPqs
カウントストップ後も清掃は可能だてメリットあるのは知ってたけどそんなデメリットもあるのか
0514最後尾の名無しさん@3日目2024/06/25(火) 14:02:53.33ID:q1eaR+dp
再現性もあるから間違いないな
0515最後尾の名無しさん@3日目2024/06/25(火) 17:27:11.81ID:bv9zB9Mr
ここでバグって止まったわ
ダンジョン行った日の夜伽でバグられるとかなわんな
https://i.imgur.com/SBvdevn.jpeg
0517最後尾の名無しさん@3日目2024/06/25(火) 23:11:03.85ID:xZrCogNu
こんなに長く遊ばせてくれたゲームなかなかないわ
ねこまか先生には感謝しかない
面白かったです
0518最後尾の名無しさん@3日目2024/06/25(火) 23:14:17.72ID:q1eaR+dp
接客人数これかなり要求されるな
店員画面で一番下に表示される役職の色で店員の人数の適正さを教えてくれてることに気がついたときには接客真っ赤だったわ
0519最後尾の名無しさん@3日目2024/06/25(火) 23:17:48.64ID:oXbFoVx5
不要な店員を解雇できないって最高に頭ねこまかだよな
0520最後尾の名無しさん@3日目2024/06/25(火) 23:51:35.43ID:obqg8ex/
雇用画面の使いにくさもちょっとな
テストプレイした連中はこれ問題視しなかったのか、それとも却下されたのか
0521最後尾の名無しさん@3日目2024/06/26(水) 05:27:08.47ID:8bMFUHO3
わざと不便さ残してゲーム性と考えてる節があるからな
密着モードや夜間に資金消費できないとかも、そういう性分なのだろうと諦めてる
そういえば密着合体で死神ポイント消費するのもクソ仕様だと思ってたが、それに対してユーザーから指摘があり、制作側はそんな仕様はありませんと否定してたの見て、単なる不具合かよとこっちがびっくりしてプレイするの止めてたわ
その後もしばらく検証されず放置されてたっぽいが、再度指摘が入ったあとにバージョン進んでやっと修正されてたな
0522最後尾の名無しさん@3日目2024/06/26(水) 12:11:35.02ID:UaORtafR
雇用時は複数人いる中の1人しか雇用出来なかったり特性詳細が見られなかったり
あぁ俺はねこまかのゲームをしてるんだって気持ちになるわ
0523最後尾の名無しさん@3日目2024/06/26(水) 12:13:00.14ID:UaORtafR
ミッションのために新商品の開発を止めておかなきゃいけないところも最高にねこまかだと思った
0524最後尾の名無しさん@3日目2024/06/26(水) 12:32:15.62ID:nAzQc/MT
なんで効果もはっきりしないコマンド選択させてBFもどきをやらせるんだろうな
おさわりゲーなら好感度や興奮度で次ステップへ移行はわかるが各部位の耐性とか蛇足だろう
0528最後尾の名無しさん@3日目2024/06/27(木) 14:53:01.95ID:VsZo+abB
距離感調節しながら脳死で頭撫でるゲームさせつつ各部位の開発させるんじゃねぇって言ってんだ
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