ひとまず>>345で書いた通りSCRAP作業突入でここ一週間は止まりがち、に
なるとは思うので作業して頂けるかもしれない327氏向けに一応進捗状況とメモ書きだけ。

>「保全スレwikiアルマナック2008」
ひとまず当方で確認している2008年1月から3月までの発売日別リストの調整と確認は
完了しましたので、その部分に関してはタグ打ち終了しました。
(当時の状況で言いますと「タイトル表記」などが当時引用していた「Depend Space」さんの
表記そのままに近い表記だったのを公式HPで主に現されているタイトルやサブタイトルの
表記に合わせるよう努力と作業の摺り合わせを今回も行っています(なのでこの作業に結構
時間がかかってしまうのだけど))。こまかい表記等の摺り合わせに関して3月分までは
ある程度wikiの方に載せられたかと。

あとは適宜このデータ作成後にブラナドの変化や消滅後があり、かつての系列図に
応対していない系列図を作成・応用する必要性があるところから新たな系列図を
追加していたりしています(327氏が作業されたデータの中でも「アーベル」の項目だけ
差し替わっているのは、菅野ひろゆきが無くなりアーベルもデジアニメも流転しているので
そちらを含んだ系列図を差し挟んだ方がいいかな、と判断して差し替えました)。

>「ゲーム会社リンク集」
向こうの反応で還ってくるようになりましたので、少しづつ情報提供を開始しました。
ある程度指摘出来る点などがありましたら、作業した上で伝えて下さると幸いです。

「保全スレwikiアルマナック2018」の更新は次のメインの発売日(2018年8月24日)に
向けてぼっちらぼっちら動く予定。といふことで「保全スレの者」でした。