杏花 [転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式HP http://www.anjyuhanyan.com
Twitter http://twitter.com/anjyuhanyan
ラジオ 玲緒っぽいらじお:毎月第2・第4日曜日あたりにニコニコ動画で配信
出演:その花びらにくちづけを 川村玲緒役ほか 他の声優を貶すのを咎めるのは分かるけど、褒め讃えたりするのもNGってのが印象悪いよあ
まあ個人の配信なんだから、好きにさせろといったらそれまでだけど
やっぱり過敏に反応し過ぎだよね 勝手に誉めてそれに反応して勝手に貶すのか出てくるからどっちも邪魔なんだよ
消されたのが余程悔しかったのか過剰反応過剰反応しつこい かまってほしくてNG芸を毎回捨て垢でやってくる面倒臭い奴出てきそうで怖いな >>712
歩サラがW桃井や鈴田並みの下ネタ堂々と言える人だったのが不幸としか
これ別の人だったらそういうラジオになってないと思うわ
杏花の闇は隠せなさそうだけどw 歩と作家に合わせたんだよね、とても真面目に
花さんの立ち位置によっては相方が同じでも今とは違ったかもしれないな
男女のコンビの例えも変だけど例えば大航海の桜川さんみたいに、取捨選択をしながらツッコむみたいなやり方もあったかもしれん 杏花はラジオで節々に闇を感じさせられるの本当に好き
2次元のキャラだったら凄い人気だったと思うけどリアルでは勘弁な属性を持ってる >>728
ニコ生の仕様知らないんだけど放送者が特定IDをNG処理したかどうかってその他視聴者側も分かるものなの?
2chにも黙って処理せず「お前NGな」とかわざわざ宣告する奴がいるけど杏もその手の行動とったのかなあ、と素朴な疑問 黙々と処理すればいいけど、本人としては反応したいんでしょうな
ちょっと変わってると言われてもしゃーない 元々ファン還元企画としてツイッターでアンケとって
杏花の声を毎日でも聞きたいっていう位のファン向けに始めた配信だから
来場者数伸ばそうという発想じゃなくて、そういう層だけ残していこうみたいな発想なんじゃない 歩サラの事務所と違ってエロゲ強くないからな。昔から大して出てない
下ネタのラジオの色に合わせて一部に売れたけど、今後もこれで乗り切っていくのかは不明 ニコ生第一回の時に、たしか「気に入ったメーカーさんのお話しか受けないよ」みたいなことを言ってた
売れる内に仕事選ばず出まくった方が儲かるとは思うけど、本人はエロゲ特化じゃなく
CD製作やニコ生みたいに色んな創作活動をしたいんだと思う >たしか「気に入ったメーカーさんのお話しか受けないよ」みたいなことを言ってた
http://pacoproject.net/pacasen/
(このアルパカのゲーム気に入ってたんか...) スタッフが真摯にお仕事に取り組んでる空気が感じられるメーカーだったら作品の内容等は不問
みたいな感じにも言ってたよね
アルパカのゲームはヒロイン担当だし、EDも歌ってるしで、ファンには嬉しい内容だよ ドレスを衝動買いしちゃってそれを着たいがためにソロ結婚式を挙げたという伝説がある
ある意味この出来事も病んでるって言われる一因かもね DMMのエロブラウザゲーに出てるけどそこは気に入ったメーカーさんなんですかね >>749
それ確定してたっけ?
ロフトでイベントしたくてはかせさんに相談してて思いついたって話はしてたけど 花さんの皆があえて言わないようにしていることをあえて口にするところすき >>757
本人は高い方が地声と言ってる
信じたい方を信じろ Twitterのプロフィール、年齢を4歳もサバ読みしてる!
42kgなんて絶対ウソだ!
と思ったらパロディだったのか 杏花さんは今年8歳になったばかりの幼女と聞いたのですが… ラジオでタユタマ2楽しみにしてたって言ってたけど自分が出てないゲームもやるんだね 百合成分を感じたのかケモミミが好きなのか、フツーにギャルゲーとして好きなのか、
(女性なのに)どの部分が琴線に触れたのか興味深いな >>766
自分で楽しむためにも、お仕事の参考にするためにも、色々な作品をプレイする
みたいなことを処女らじの(確かCDにしか収録されてないところ)で言ってた あの笑い声はどうも自然に出てるみたいだから、素の笑い方なんだろうなあ
演技っぽいのに演技じゃない、まさに闇の深い笑い方で俺もなんか保護欲が湧いてきちゃう PashminaA(パシュミナ)って会社のエロアニメ見たら、
冒頭のメーカーロゴのところの音声が杏花たんだった >>777
ロゴのボイスだけ?よくそれだけで判別できるな
本編には出てなかったの? >>778
普通に可愛いロリっぽい時の声だったから簡単に分かった
本編には出てなかったが、かくしデレ #1 ってやつに風音さまが別名義で出てた この人30台じゃないの?
しゃべり方からして明らかに20台ではないと思うんだけど つっても身長めっちゃ低いからな・・・150ちょいだろ
女性ならそんなもんじゃね この界隈の人はバラエティ番組を避けてるから芸人に疎いでしょう
俺も顔程度は知ってるが、名前ましてやプロフなんて知らなかった わーキモい
なんで勝手に避けてることにされてんのよ そんな語りで始まる花占いがどうのって歌詞の流行歌を70年代の終わり頃に
聞いた覚えがあるけど検索しても結果が多過ぎてタイトルは分からんかった 杏花ってオトメドメインのラジオ以外なんかやってるの?エロゲーにあんまり出てないけど
逆に歩サラは結構出てるけどなんかあるの 表でやってるけど裏は処女らじだけだな今は
ちょっと前まで5年くらい百合ゲーのラジオやってたけど 自分のイメージだとシルキーズ作品にちょこちょこ出てるってだけだったな
ラジオで意識するようになった >>797
ポサラさんはパワーライズ(元トリトリオフィスとトリアスの合併)したところでエロゲに強いところなんよ >>800
なるほどなぁ事務所の意向とか力関係?で決まるのか
前にフリーで歌とか歌って配布してたから本業じゃないのかもって思ってたわ メーカーも全ての事務所に告知するわけでもないしな
エロゲに馴染みの事務所だけだろうし あの事務所はエロゲ御用達事務所だしな
音響制作あたりからも安く利用できて評判いいんじゃないのかね ゆーてあんま出たくねーんじゃねーのそもそも
年1本ていないのと大差ないし… 仕事選ばない主義ってよくラジオやニコ生で言ってるから、それを信じるなら
よっぽどのことでもないと出たくないってはならないと思うけどなぁ
名前の出ない仕事もあるだろうし 別に本人が直接取ってくるわけでもないし
事務所の力量がすべてやろ この業界一回使うとまた使ってくれたりするからなぁ
その一手目はやっぱ事務所だよ 今の事務所って角川でしょ
エロゲは無理じゃね
前の事務所なら仕事あったけど 事務所がエロゲ方面で売り出そうとしない限りラジオ終わったら終了だろうなあ
本人やる気あるんだからエロゲメインで活動でもいいと思うけど 音響制作→事務所→声優って考えたら
そもそも事務所にエロゲの仕事が飛んでこないんだから自分で仕事取るしかないでしょ
コネか指名しかない この人政治思想団体に対してコメントしないって言ってたし
事務所あたりがちゃんとしているんだろうな
それでいて話広げられるのはたいしたものだよ ラジオとかやってたらコネとか出来そうだけど仕事来ないもんかねー オトメイン側が元からラジオするつもりで構想していたのなら、玲緒らじきっかけでオファーが来た可能性があるからこの先も多分大丈夫でしょ >>819
ラジオを5年位続けてるし新進気鋭の歩サラとラジオやらせるのは分かるが
何であの方向性になったんだろうかw そうか?向こうは当初はあるらじで後輩と最終回で号泣するぐらい真面目な番組やってたってイメージだったけど バヤーシがAXLみたいなものつくろうとしたらパーソナリティが暴走し始めて収拾付かなくなったみたいな感じかな 桜川みたいなベテランとあんなに喋れるようになるなんてすげぇ成長したな
また五行なずなとやってほしい 言えても年齢そんなに変わらんしな
向こうのほうがエロゲでまくってるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています