杏花 [転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式HP http://www.anjyuhanyan.com
Twitter http://twitter.com/anjyuhanyan
ラジオ 玲緒っぽいらじお:毎月第2・第4日曜日あたりにニコニコ動画で配信
出演:その花びらにくちづけを 川村玲緒役ほか この人30台じゃないの?
しゃべり方からして明らかに20台ではないと思うんだけど つっても身長めっちゃ低いからな・・・150ちょいだろ
女性ならそんなもんじゃね この界隈の人はバラエティ番組を避けてるから芸人に疎いでしょう
俺も顔程度は知ってるが、名前ましてやプロフなんて知らなかった わーキモい
なんで勝手に避けてることにされてんのよ そんな語りで始まる花占いがどうのって歌詞の流行歌を70年代の終わり頃に
聞いた覚えがあるけど検索しても結果が多過ぎてタイトルは分からんかった 杏花ってオトメドメインのラジオ以外なんかやってるの?エロゲーにあんまり出てないけど
逆に歩サラは結構出てるけどなんかあるの 表でやってるけど裏は処女らじだけだな今は
ちょっと前まで5年くらい百合ゲーのラジオやってたけど 自分のイメージだとシルキーズ作品にちょこちょこ出てるってだけだったな
ラジオで意識するようになった >>797
ポサラさんはパワーライズ(元トリトリオフィスとトリアスの合併)したところでエロゲに強いところなんよ >>800
なるほどなぁ事務所の意向とか力関係?で決まるのか
前にフリーで歌とか歌って配布してたから本業じゃないのかもって思ってたわ メーカーも全ての事務所に告知するわけでもないしな
エロゲに馴染みの事務所だけだろうし あの事務所はエロゲ御用達事務所だしな
音響制作あたりからも安く利用できて評判いいんじゃないのかね ゆーてあんま出たくねーんじゃねーのそもそも
年1本ていないのと大差ないし… 仕事選ばない主義ってよくラジオやニコ生で言ってるから、それを信じるなら
よっぽどのことでもないと出たくないってはならないと思うけどなぁ
名前の出ない仕事もあるだろうし 別に本人が直接取ってくるわけでもないし
事務所の力量がすべてやろ この業界一回使うとまた使ってくれたりするからなぁ
その一手目はやっぱ事務所だよ 今の事務所って角川でしょ
エロゲは無理じゃね
前の事務所なら仕事あったけど 事務所がエロゲ方面で売り出そうとしない限りラジオ終わったら終了だろうなあ
本人やる気あるんだからエロゲメインで活動でもいいと思うけど 音響制作→事務所→声優って考えたら
そもそも事務所にエロゲの仕事が飛んでこないんだから自分で仕事取るしかないでしょ
コネか指名しかない この人政治思想団体に対してコメントしないって言ってたし
事務所あたりがちゃんとしているんだろうな
それでいて話広げられるのはたいしたものだよ ラジオとかやってたらコネとか出来そうだけど仕事来ないもんかねー オトメイン側が元からラジオするつもりで構想していたのなら、玲緒らじきっかけでオファーが来た可能性があるからこの先も多分大丈夫でしょ >>819
ラジオを5年位続けてるし新進気鋭の歩サラとラジオやらせるのは分かるが
何であの方向性になったんだろうかw そうか?向こうは当初はあるらじで後輩と最終回で号泣するぐらい真面目な番組やってたってイメージだったけど バヤーシがAXLみたいなものつくろうとしたらパーソナリティが暴走し始めて収拾付かなくなったみたいな感じかな 桜川みたいなベテランとあんなに喋れるようになるなんてすげぇ成長したな
また五行なずなとやってほしい 言えても年齢そんなに変わらんしな
向こうのほうがエロゲでまくってるけど 1919に出たときも穂美ちーにあまり臆してなくておっと思った 高校生から声優やってるし芸歴は相当長い方なんじゃないの >>829
どちらかというとキャラ的に吹っ切れた感ある そもそも他のエロゲ声優の芸歴ってそこまで判らんだろ
同年代だったら自分が仕事始めた時期考えて察するくらいだわ おさわりアイランドがサービス終了でHシーン全開放してるから見てるんだけど
CV非公開で出てる? 事務所的にまずないだろ
ブラゲの依頼って事務所丸投げのセット臭いし まず、それっぽい人がいたらURLを貼ってくれ
判断ができない >>834
CV杏花表記があるのは、モバイル版は上で出てる二人
PC版はこの3人
・相咲ミィ(図鑑9Pの猫耳ミリタリー)
・レフィシア(図鑑18Pの姫騎士)
・高野まつりび(図鑑19Pの巫女) さらっと流れたけど、杏さん海外暮らしの経験あるんだ。 この人行動力だけみたら完全に陽キャラなのになぜこんなに闇を抱え込んでしまったのだろう 努力したから報われるって業界じゃないからね
賽の河原的に積み上げても積み上げても徒労に終わるとかを経験したら病んじゃうんじゃないの ラジオで一時でも人気になったのに全然エロゲ仕事がないんだよな
歩サラは増えてるのに格差社会が激しいわ
事務所はこれを機にエロに力を入れて欲しい そもそもラジオや作品人気がキャスティングに反映されたとしても
表に出てくるのは来年あたりでしょ ロリ声の印象が強すぎて使いどころが難しいんじゃないか?
杏子御津さんも表の知名度の割にエロゲはそんなに出てないし
歩サラさんは声の高さとか特徴がちょうど良い塩梅だから重宝されるんだと思う 客を呼べる声優かといわれたら?となるくらいの知名度だからね… 杏子御津は表の影響かワード単価高いと思われて声がかかりにくかったらしい
杏さんは…どうなんすかね それと結婚出産で勝手に引退扱いされたのもな
去年末にTwitterで仕事クレクレしたのが効いてきて延期がなけりゃこっちの杏さんより出演本数は多くなりそうだけど なんかのラジオでバナナカットとか言ってたけどなんのラジオだったか思い出せない
知ってる人いない? 言うてこの人仕事積極的にしたい訳ではないんでしょ? 基本的に外食で、ネコを飼う余裕もある
ときどき自費でCD作成するくらいだから、
現状でも充分生活できるレベルなんだろ 慎ましい人は炊飯器を捨てるという発想にはならないからな 良いとこのお嬢さんじゃないの?
趣味貧乏なのかも知れないけど >>867
家に門があるみたいなトークで盛り上がってたし
声優やってるのは外食のため、みたいな話もしてたし
可能性はありそう… ラジオ聞いたら、当時事務所辞めて何故かアメリカで声優業始めたんだな
どこをどうしたらアメリカに行く結論に至ったのかは判らんが
声優業に行き詰まって渡米するくらいだから、お金には困ってないんだろうね ブロックして反応をちらちら見るとか構ってちゃんというか、めんどくさいというか闇が深いというか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています