>>602
そうでもないですよん。
ツイ版は投票枠が3本のみのため、どうしても本命級の作品が有利になります。
この結果上位陣はさほど変わらないものの、掘り出し物の山場となる10〜30位台にはかなりの差が発生します。この差が中々面白い。
少なくとも「合算のみ発表する」と「葱とツイを分けて発表する」のどちらかのみを採用するなら、後者のほうが断然面白いと私は思いますね。

それに加えて、合算と言っても得点制と合算するのか、得票制と合算するのか、あるいは葱版の投票枠に併せてツイ版の票×2にして合算するのかと、
その方法を決める際にも揉めそうって問題もあります。
この当たり固めるには相当の手間がかかりそうなので、現状では分けておく方が無難かと。

>>603
動画作成お疲れ様です。
どうか卑屈にならないでください、何も失敗しない人なんて居ないし、何かをして叩かれない人も居ないのです。
それが人の気持ちに関わることなら尚更です。そういう時はごめんなさいすりゃよいのです。
何かを成そうと無茶することより何もしない事こそが恐ろしいと、某ロリコン魔道探偵も言ってました。