グッドウィル2017円 岡崎豊田刈谷の店舗で1つずつ購入したがどの店舗かわからなくなった

@
ゲーム:Lightbox2008、君が望む永遠、めいどいんへぶん
色紙:千恋*万花(常陸茉子、ムラサメ、朝武芳乃)わんにゃん☆アラモード(犬甲斐しのの)サキガケ⇒ジェネレーション(星咲桜花)
タペ:BALDR HEART(天ヶ瀬茉緒)はにかみCLOVER(佐伯莉緒)
他:IZUMO2学園狂想曲テレカ、シールとかファイルとか
A
ゲーム:黄昏のシンセミア、うたわれるものデスクトップキャラクターズ、恋する乙女の3H
色紙:十六夜のフォルトゥーナ(汐宮ルシア)魔女こいにっき(周防聖、南乃ありす、藤田崑崙、時計坂零&時計坂カノン)
タペ:ご主人様、メイド服を脱がさないで。(生山可憐)吸血姫のリブラ(リコリス・ラジアータ)
他:千恋*万花ヒロイン特製缶バッジ4種セット、ダイヤミック・デイズ下敷き(初芝希沙)、千の刃濤、桃花染の皇姫あぶらとり紙、シールとかファイルとか
B
ゲーム:桜街坂Stories1、PrismRhythm、AliveZ
色紙:千恋*万花(常陸茉子、ムラサメ、朝武芳乃)廻るセカイで永遠なるチカイを!(天住秋穂)カルマルカ*サークル3大特典セット
タペ:しぐなリスト スターズ!!(佐倉桃)お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?(妹口やよい)
他:らぶ2Quad下敷き、ハロー・レディ!下敷き()、シールとかファイルとか

ハローレディの下敷きだけなぜかソフマップ特典だったがあとはグッドウィル特典
ゲームよりグッズな福袋でした