アンチ虚淵玄スレ42【ニトロプラス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
虚淵玄アンチスレです
信者の方は、巣へお帰りください
※信者にかまう人も信者です
次スレは>>950が建てること、建てられない時は要相談
前スレ
アンチ虚淵玄スレ41【ニトロプラス】 [転載禁止]
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1454761203/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>514
それ逆に思ったけどどんなブラック企業だよw
ガイナの社長かなんかもポケットの中の戦争とかの脚本やってたりしたけどさ
あっちは脚本で上がって来た人間じゃ無くて純粋な経営者だし >>521
経営の人間なのにポケ戦の脚本書いたのか……
ガンダムっていうロボットアニメを普通の少年の目線で書いた名作を
アニメ会社の経営の片手間で書くってスゲーな
いよいよ来月から台湾の人形劇が始まるようだけど
台湾人にウケるといいねぇ
あっちは見る目が厳しいみたいだけど失敗しても「人形劇は初めてだから」って
言い訳は通用しなさそうだけど >>517
むしろ小島が望んで雇うかもよ
自分も過去作で映画のパロディやりまくってるし、
虚淵を自分と同じタイプだと勘違いした結果・・・
なんて流れもあり得るわけでな
小島は表の評判以上にアレな評判も多いしね
>>518
そのラインの生みの親である桜井光が抜けたライアーに行く理由はもうないだろ
しかも、離脱後書いたスチパンシリーズの小説がニトロから発売されてるわけで、
そのラインは自分の会社のものになったも同然だからな
そもそも鋼屋はニトロに完全依存だし
スレチだけど、ニトロと型月に媚びを売る桜井にはがっかり
堅気の世界でもやっていけるだけの力はあっただろうに
結局それがないからこうなったんだろうけど 中学生でも思い付きそうな容赦のない現実的な戦術()使うキリツグを持ち上げるために、
小学生かそれ以下レベルの知性しか持たないことになった魔術師がかわいそうです zeroはセイバーがギルガメッシュとイスカンダルにいじめられる話としかきのこは言わなかったからな
原作者の丸投げをいいことにやりたい放題やるのは常識的に考えておかしい >>525
口だけ親父のイスカンダルが虚淵そのものって感じだわ
zeroなんて廃棄物作ったのは絶対許さないけどな て言うかzero自体公式で似たようなことはあったが別物です言うとるしな >>522
ポケ戦書いてた時のガイナの社長は岡田だよ >>527
そりゃFate内で語られた過去と矛盾するところが幾つもあるからな。 >>527
最初は公式に前日譚とか言ってて都合悪くなったんだぜ?
しかもufo版SNはzero2という二次災害まで付いてきた 岡田は本来自分が書くべきトップの脚本を山賀に丸投げしてたし全然仕事してなかったと思う
実際ガイナックス追い出されたのも社長としての仕事しなかったからだし 虚淵って人形劇の仕事が終わったらまたメイン脚本家をするつもりなんだろうか?
ニトロプラスが出資するアニメだったらできそうだけどでじたろうもそこまで
寛容な人間じゃないから難しいかも >>530
てかUFOのほうSNやる際事前にきのこあたりが遠回りに別話ですと言ってたのにな
スタッフに前回の事は忘れてもらってとか見なくても楽しめるとか >>534
あれでufoもアンチになったよ
虚淵はホントロクなことしねぇ ufo版あれあくまで匂わせる程度のものなのでZero未視聴でもまったく問題ないから別に繋がってるわけじゃないけどな
セイバーとかのキャラは元々のキャラに戻って安心したけど、つうかそれよりzeroのが良かったとか言う信者がウザかったかな >>537
あぁzero2だった
だからufoもアンチになったんだ >>536
戻った?元に?はぁ?
アサシンに名乗りを止められても無理やり名乗り返した騎士道馬鹿まんまだったじゃんかよ >>532
「そんなに自分の思い通りの物作りたかったら自分で出資したアニメでやれよ」を
以外とマジでやったのが虚淵なのかも知れん、ニトロの役員だし
その結果としてつまらんものは幾らステマして自画自賛しようがつまらんし、売れるモンはどんだけコキ降ろしても売れてしまうし
そういう理由があるんだよ、若き日のエロゲ黄金時代の名作群に嫉妬してまだ理由がわからんのかって言う残酷な現実が浮き彫りになっただけだという
竹原のボコボコ相談室じゃないけど、金があってまだ金だしてくれる人がいるのならそれも良いだろうが
いよいよ傾きだして金も出して貰えなくなったらどうするんだろうね、ホント >>525
当時きのこと虚淵は深夜までエヴァの話で盛り上がれるほど仲が良かったからある程度のやりたい放題は許されてたんだと思う
http://www.typemoon.org/bbb/diary/log/200709.html >>540
ニトロプラスが傾き始めたらまちがいなく虚淵は切り捨てられるだろうね
かばってくれる人間がいるとも思えないからなぁ 塩を贈るわけではないがセンスが無いっていうのは技術とか理解する力とかじゃなくて結局人間性が根本になってることを考えてはどうかと >>544
今思えばかつての1990年代末期〜2006年くらいまでのエロゲブームって
何だかんだで「ああこれ書いた奴恋愛とか人付き合いとかすっげぇ経験してたんだなぁ」っていうのは多かったが… (この人とは根本から実力が違うが)スポーンで一世を風靡したトッドマクファーレンが度重なる業界への不義理でにっちもさっちもいかなくなってるのと同じだと思う
「実力さえあれば人格なんて関係ない」なんてのは良く言うが、一緒に仕事する相手も売る相手も人間なんだから人格が腐ってたら仕事なんて当然無くなるんだよなぁ
ましてや実力も無いこいつが見捨てられるのは当然の結果 >>546
そうだよね、本人には実力がなくても人格者だったら周りが助けてくれる可能性が
あるからやっぱりクリエイターには人間性は必要だと思うね
人気の出たシリーズ以外の作品を手がけたら爆死した監督っていうのは多分その類だと思うね >>546
人格がダメでも評価されるとかって場面はさ
一回コケるとアウトなんだよね
必ず結果出すから人格がアレでもって思う訳で
>>547の言う通り人間性が悪けりゃ助けてくれない >>539
うる覚えだがアサシンと殺り合うくだり原作になかったけ?
開幕不意打ちとかやってたから元どおりかと思ったが違うのかなら言われても仕方ないが >>549
あの場面は原作だと反射的に名乗り返そうとしてアサシンに止められて考え直してるんだよ
騎士道は確かに持ってるし相手が礼を尽くすならそれに可能な限り答えようとする程度に戦いにも礼を持ち込もうとするけど
まず自分が負けられない戦いに参加していることを自覚しているから無意味に不利になりそうなことは避ける程度の頭はある
止められてるのに名乗りを強行したのはZero2がアニメ化される以前から言われてたZeroセイバーならこうするって行動そのまんまだった >>549
それをさっぴいてもいちいちzero要素突っ込んでくるよ
ufo版SNのまとめあるから見てくるといい 虚淵はアルノルドの件でアニメ業界でメイン脚本はできないよね
特撮優先で途中で降りるってダメだよね
水島も仕事を融通させなくてもいいのにね まどパパの専業主夫設定って本当に意味がなかった。
たぶんパロティ元の一つのCCさくらの藤隆さんが兼業主夫だったからだろうが、
まったく意味がなかった。 >>554
殆ど道楽みたいなもんだが一応働いてるし
それが伏線や話の元になる回も多かった
さくらパロってあの設定なら、自分が一応エロゲライターとしてデビュー前後の
伝説級に有名なアニメすら見てなかったという事になる、あの時代はカウボーイビバップとか他にも色々あったけどさ >>552
×特撮優先
○知名度抜群のメジャー作品優先 >>558
×知名度抜群のメジャー作品優先
○担当したってだけで内容に関係なくハクがつく作品優先 >>553
そもそもまどかの家族の設定があまり活かせなかったような気がする
母親くらいじゃない?まともに話に関わってたのは
実はまどかの家族はインキュベーターによって生み出された
エネルギーを育成するための人造人間っていう設定でもよかったよ こいつの書くキャラって意味不明で悪趣味な展開と
自己投影した大好きキャラを持ち上げる為だけの駒しか居ない印象だったけど
駒以下のカキワリ背景キャラも結構いるな確かに まどかって仮面ライダー龍騎のキーワード並び替えただけに見えるんだが 物語は矛盾なく組み上げるとバッドエンドにしかならない(キリッ
さすが登場人物が悪い展開に向かわせるために不自然なまでに馬鹿になったり愚鈍になったりする物語を書く人の言うことは違うなあ。 果実を食べたら怪物になった友達()がいたのに…
かなり後になって「怪物が元人間だったなんてー」とか腰抜かしてた主人公がいましたね >>563
zeroとまどマギ見てるとハッキリわかるよな
前者は登場人物の知能を虚淵並みに下げて
後者は負の御都合主義にて悪い展開へと向かわせてる
なおまどマギの青ことさやかは初恋の女に対する嫌がらせみたいなノリで書いたらしい
詳しくはまどマギアンチスレの>>311を参照、あとキチガイ劇場に注意
あとプリキュアみたいな子供向けヒーローものに世間の厳しさを教えてやるとかホザいた模様 業界の甘さに守られてきた人が言えたことじゃないですねー 厳しさと言うなら、まどマギの後に夢と絶望というテーマを扱った
プリンセスプリキュアの方がよっぽど厳しかったんだが
「絶望はなくならない、だから夢を力に何度でも立ち上がって
より良い存在であるよう努力し続けろ、それが人生というものだ」とか
ハードにも程がある結論出してるし
あれの前では、絶望だけをご都合的に礼賛した挙げ句、
主人公を強引に神様にして世界をひっくり返すことで
逃げ同然の解決をさせたまどマギがいかに甘っちょろいか 諸悪の根源を倒さないラストだけど、プリンセスプリキュアは絶望はなくならないと言う敵の論理を受け入れた上で、絶望があるから希望もある、
絶望を乗り越えて希望へ向かって進むものと完全に論破してクロウに精神的に勝利したな
鎧武やまどかとは完全に似て非なるラストだった
SEKKYO鵜呑みにしてQBやサガラの思うままだからな >>567
絶望じゃないけど悲しみはなくならないから悲しみを受け入れて
生きていくって言ってラスボスの存在を肯定したプリキュアもいましたね
負の感情を否定せずに受け入れるっていうのは強いよな
虚淵は絶望や悲しみを受け入れることってできるかな? >>568
誰かに叱られる(説教される)ことは主人公の成長に必要なことの一つだけど、
虚先生のは叱られて「そいつの言いなりになる」か「言い返せなくてくやしいー」って泣いてるのどっちかしかない
普通ならその教えを受け入れて、(叱った人が驚くぐらい)主人公が自分なりの答えを導きだしたり結果を出して成長して自立していくもの
少し違うかもしれないけど
某漫画で「相方のいないお前には価値ないからボール拾いでもしてろ」って言われても参加する際には「ポジションはボール拾いです!よろしくお願いします!」って言う主人公がいたし >>560
けっこうキャラの人間関係の設定もいい加減なのが特徴。
まどかとさやかが幼馴染で、さやかと上条が幼馴染なら、上条とまどかも幼馴染じゃないとおかしいという、
当たり前の事実に気づかない。 >>571
その設定を活かせたら上條が好きなのは実はさやかじゃなくてまどかでした!
っていうドロドロした展開もできたのに本当にもったいないよね
虚淵はその手の展開は好きそうなのにどうしてそうしなかったんだろうな 単にさやか苛めてオナニーしたいだけのオッサンだから
壁尻エロ本並みに唐突で即物的で辻褄もクソもあったもんじゃ無いんだろう
それでも壁尻はエロ特化のサービス精神で使える分マシだが
虚淵の場合、自己満足の域を一歩も出てない雑な描写なのでどうしようもない こいつの信者って虚淵のエセ鬱を正当化するためにジュビロを持ち出すのやめてほしいわ
根底に愛と勇気とハッピーエンドがあるジュビロとこいつじゃ似ても似つかないだろうに つーか根本的に信者のタチが悪いよ
いろんな作品に信者いるのは当たり前なんだけど虚淵信者のタチの悪さは異常すぎる ジュビロのあれを本気でやってるのが信者が目の敵にする三条や靖子なんだがな
Wやドライブも明るく見せてて実はかなり鬱い展開や設定だし
靖子の本気の鬱は最後の主人公の再起のためとわかってはいても悲しくて見返すの辛いくらいに心臓に来る
どちらもきっちりドラマとキャラ描写を積み上げてるからできるんだが
大先生の場合キャラもドラマも書けないのに形だけいきなりポンと真似るだけだから鬱もクソもないフーンと思うだけ 反転させれば虚淵のやってることのつまらなさが際立つと思うんだよ
例えば、有名な死亡フラグの「オレ帰ったら結婚するんだ」ってヤツ
大先生はこの台詞を言った人間が最後に本当に結婚式挙げて普通に
終わるんだろうね、それの何が面白いのかw 小林信者と言われるかもしれんが
牙狼のレオンはあれは絶対に虚淵にはできない
どん底に落ちって行って答えをつかみとって再起する主人公だわ >>577
おっとオズマ隊長の悪口はそこまでだ
本当に必要なのは見せ方なんだよね
虚淵はそこをわかってないからつまらないと思うよ
ついに来月から台湾の人形劇が放送開始されるようだけど
台湾人を満足させられる出来になっているか楽しみだな >>580
人間性がクソなんで正体わかるほど、付き合いが長く深くなるほど距離を取りたくなるタイプだからな >>579
オズマのアレはむしろ死亡フラグ(&シリーズのお約束)を
逆手に取った演出だから
ツボというかカタルシスが理解できてないというか、他の作品を
面白いと思ったことが無いとしか思えないんだよね 仮面ライダーの打ち上げではケーキ貰ってたじゃんか!!
お詫び(ご機嫌とり)用として事前に用意してたように見えたけど >>583
打ち上げ会場を虚淵に連絡しないで変更するほど
東映に信用してもらえてるのはさすがだよね しつこいが人間性に問題だよな
美樹さやかの下りとか自己陶酔とか他者の不幸を願う望むようなクズっぷりの片鱗が伺えるし
他者の作品(fate、ライダー)などを食い荒らして自信満々に本編を改竄させたりとどうしようもないヤツだよ >>586
ここまで歪んでいるのにどうしてそういう自分の歪みを
みんなに楽しんでもらおうっていう考えが出てこないのが本当に残念
自分のゲスい部分を見てもらいたいために必死に脚本の勉強したり
いろんな経験を積んで来たりしているくらいやったらここまでアンチは増えない
けどなぁ……
つまらないのが一番叩かれる原因なんだよね >>587
つまらない上にくだらないからね
ヒラコーとか藤田和日郎も歪んでるんだろうけど、それを理解してるから理解した上で見せつけつつ楽しんでもらう作品を作ってる
虚淵のは不幸とか悲劇とかが幼稚すぎるしくだらなさすぎる
zero嗣とか見てれば分かりやすい
そんなんだから一部の頭悪いヤツしかファンや信者にならないんだよ もの作ったりする人間はまあたいがいどっか歪んでるっちゃ歪んでるからなあ
でもそれを人の楽しめるものに昇華するからプロとしてお金もらえるのであって
それのできない人間は本来ならプロとは呼べないしそもそもなれないはず
虚淵はなんかの間違いで世に出てしまったけどしょせんはまがい物
メッキがはがれる時がやってきたってことだわな コンレボ終わったけど
結局「旧支配者」って無理に入れたクトゥルフパロなんだろうな
他の話では言われていないし「クリーチャー」ってよんでいるし 藤田は歪んでるというかまっすぐすぎて歪んでる感じだな
正論というかなんというか考えさせられることを言ってる感じ
ちょっと吠えろペンの影響が大きい
ヒラコーと共通するのは熱さが作品に込められてるところか
虚淵は冷笑風というか中身何も無いからね
主張したいことが無いんだろう そうさなぁ
藤田和日郎はやっぱりなんだかんだ王道的な部分が多い
うしお、とら、ながれ、ヒョウ、白面と形は違えど純粋すぎるキャラ達で構成されてるからなんだろうけど
ヒラコーは熱さもさることながら歪みつつも信念を随所に感じさせるしアーカードの旦那の言葉のように人間の善し悪しを書いてるのが伝わってくる
虚淵は空っぽだわ
何かにつけて空っぽ。ファッションなんとかって感じ 藤田和日郎は月光条例で知ったけど
マッチ売りの少女はなぜ幸せになれないのかっていう長年の疑問を
ああいう形で理解したっていうのがよかったよ
虚淵には絶対にたどりつけない考えだと思うよ ヘルシングの少佐やアーカードにアンデルセン神父
ドリフのお豊に信長にデストロイヤー菅野
どいつもこいつも間違いなく狂ってるし頭おかしいんだけどちゃんと根底には一本筋が通ってるからな
ドリフ最新刊の薩摩劇場は震えたわ
世界一かっこいいキモデブの少佐の演説に大先生のポエム()では太刀打ちできまい >>594
たしかにポエムだよな
しかも飛び切り気持ち悪くて反吐が出そうな自己陶酔と自己憐憫と自尊心に満ちてる
ヒラコーの場合は作中で表現しきってるんだよな
少佐とか分かりやすいよね、戦争大好きなイカれ野郎だけどアーカードに執着する理由もしっかりわかるからな
島津劇場、少佐の演説、アーカードの人道の踏破
これは痺れたわ
藤田和日郎がマッチ売りの話は凄い好きだわ
それに対して歪んでるけどマッチ売りの為だけに動くチルチルの事も
傍迷惑ではあるけど一本、筋が通ってる
マッチ売りの作者の物語を変えたら伝えたいことが変わるだろ?だから変えない!っても筋が通ってるしな
物語が変わってしまった作品もあるわけだけど、ね… 好き嫌いが分かれる作風だが、CLAMPはキャラの行動が全部「必然」に基づいてるんだよ。
で、必然に基づいてBADエンドになったのが、東京BABYLONやら、レイアース第一章とかになる。
虚淵は「理詰めでキャラを動かすとBADエンドになるんですよ(笑)」とかと言っていたが、
CCさくらは理詰めでキャラを動かした結果、ハッピーエンドになってる。
結局、虚淵のBADエンド症候群って構成力のなさの表れ。 ヒラコーは絵を描くのは遅くないのに
台詞を練るのに時間がかかりまくるし拘りまくる結果
どこを切っても名調子、名セリフだらけって言う凄い漫画になってるからな
小難しい単語を無駄に使う割にリズムが悪く
何を伝えたいか考えてないのがバレバレな虚淵とは比べ物にならないレベル
CLAMPは好き嫌いは分かれるとしてもキャラ商売のプロだしな
ちゃんとキャラ立てて動かすのは得意中の得意だし、ストーリーも基本は王道
支離滅裂&悪趣味な展開の駒やダッチワイフでしかない虚淵キャラと大違い 鎧武の極とレバロンは同じ時期に登場したゴーストのムゲン魂&ディープスペクターの足元にも及ばないな
後ゴーストの福田さん今度の夏の映画で脚本書くんだよね流石はメインライター
どかの誰かさんとは大違い。 虚淵って歪んでるかなぁ?
単に「歪んでる俺ってカッコイイ」と一生懸命歪んでる自分を
演出しようとしてる厨二病のイタい中年って印象なんだが
だからうっかりすると楽園追放みたいな毒にも薬にもならない
何の味もしないようなものを出してきたりもするんじゃないかと >>599
多分それであってると思うよ
その歪んでいるフリがこれから身を滅ぼすのかもしれないけど
でじたろうの温情やニトロプラスの資産は有限だからね 會川が酷いこと言ってたじゃない、「虚淵くんのキャラに対する視線は
僕よりも優しい」ってw
要するに「お前の鬱展開なんぞ子供騙しにもなってね〜んだよ」ぐらいの
ことを言ってるようなものだよ
こんなこと言われてよく生きていられるなぁw >>139>>142それの何処が名言だ。全然違うだろ!
ふざけるのも大概にしろピクシブとニトロとこんなのを肯定するキチガイ共が! >>599、>>600
だからってなんで盗作したり自社のエロゲーから丸々流用したりするのかが謎すぎる
どっかでだれかが推察してたんだけど「虚の同人屋発言から察するにこいつは…虚自身が面白いと思った作品からその部分を切り取って、自分の作品に貼り付けて組み合わせることが脚本の仕事だと認識してるんじゃないか?」
って言ってて…最初はいくらなんでもそんなクズなわけないだろうって思ってたんだけど…うーさーのゲスト回見てからその説が濃厚な気がしてきてる >>603
補足、別の言い方をするなら
虚自身は「自分がやってることは盗作ではない!面白い部分を切り取って組み合わせる技術を持ってる俺がすごいんだ!ほかのやつには真似できない」
と勘違いしてんじゃねえかなって意味です。 うーさーが劇中でブレードランナーの物真似して「ハハハ!言ってやったぜ!」って言うところあるんだけど
虚淵の創作姿勢の縮図だよなアレ
あそこ自体は宮野のアドリブっぽいけど >>603盗作が仕事と勘違いしているのかこいつは。
もしそれが本当だとしたら救いようがない大馬鹿野郎だな。詐欺師と同じ
そんな奴が仮面ライダーのインタビューでライダーやヒーロー語るとは汚らわしい今すぐ死ね糞淵。 >>606
プリキュアに対して現実を教えるも問題しかない発言だよ
こいつって勧善懲悪は全否定の悪カッコイイ!素敵!っていうガチクズで犯罪者思考なんだよな
プリキュアみたいな子供向けに関わらせなかったスタッフは優秀だわ >>607
プリキュアのスタッフが本気出してまどマギ作ったら
多分子供が見ても楽しめるような大友向け萌えアニメが出来そうだな
そして虚淵が絶望すると
子供向けっていう枷をはずしたら絶対面白い物作りそうだからね >>608
zeroにしたって奈須きのこが書き直せば如何に虚淵作品が幼稚か分かるはずなんだけどね…
zeroは型月世界の設定や厨二要素が良かったから、なんちゃって悲劇と微妙に噛み合わさって評価されただけだからね
虚淵が自身で考えた要素なんて子供騙しでリアル中2くらいじゃないと騙されない訳だよ
それにしても
zero、鎧武、まどか☆マギカ
を筆頭になんちゃって厨二臭のする地雷みたいなタイトルだよな >>607ライダーに関わらせた武部は大馬鹿だよね
あと鎧武の終わった後の雑誌やライダー関連の本にインタビューさせるな出すな
本当に目障りだ! >>609
ロックマンゼロの悪口はやめてくだち!
アレ、見た目的に子供向け全開だしひらがなカタカナも多いけど大先生のやりたい事全部やれてる上に面白いから許して 本当に盗作してんなら道義的にはともかく、もっと観れたモン作るんじゃないのかね… >>611
ロックマンゼロの悪口言ったつもりは無かった
え?コイツロックマンゼロに関わってんの?
ロックマンゼロとzeroは意味合いがまず違う
zeroに至るとか自己陶酔全開のタイトルで、なんちゃって厨二ホイホイだったなってことよ >>613
うんにゃ、ロクゼロには大先生関わってないよ
あと字面だけ見て勘違いしてしまって申し訳ない >>614
そうだったか安心したわ
zeroに対する怒りは未だに治ってないんですよ
イスカとかマジ虚淵のアバター ウロブチ「ハハハハ、ワレハメシアナリー」
ロクゼロの話題でこういう光景が脳裏をよぎったよ
虚淵がロクゼロに関わったら絶対にコピーエックスとDrバイルを
肯定しそうだよね >>616
まぁ上っ面だけみて肯定するだろうな
それどころかXシリーズのシグマとかも全肯定しそうだよ ライダー関連の本にインタビュー出すのは百歩譲ってまあいいとしても
少しは面白いこと話せや
ファンにすら虚淵のインタビューはもういいよ…っていわれてんぞ いや良くねーよこいつのゲロ臭い話しなんて読みたくない
臭い物に蓋をしたい。 自称ファンですら虚淵に喋らせるとろくなこと言わないのは理解してるし
ていうか自称ファンの連中の言い分は常に虚淵本人の言い分とすら剥離してるあたり本心じゃ虚淵なんてどうでもいいんだよ
ニッチで作風の尖った異色ライターを認める俺かっけーしたいだけ >>620
本当に虚淵がどうでもいいなら、批判する面々になぜ噛みつくのかわからないんだけど
まどか・鎧武アンチスレは信者の突撃のせいで伸びまくるし、ここも信者の突撃が度々あったし
千葉市長も叩かれたし、一般人のブログでも閉鎖する面々いたし
虚淵が本当にどうでもいいなら、スルーしとけばいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています