>>23
民進にあほだのなんだのと中傷した人間の謝罪を拒否し、特段必要性もないとか言ってた野郎が、
裏切りだの人間としてどうだの正義の味方ではないなどとほかの人間に言っちゃうんだからとんだブーメランだなw
個人のことは悪く言いたくないとほざいた翌日こいつに同調した人間として信用のできない野郎もいるし衆議院はほんとダメだな
そんなんだから参議院が良識の府言われんのか
京都選でも民進をさんざん批判したくせにボロ負けしたという話を見て気分がよくなった
誰得の民進批判をメインにし続けてくれる限り勝手に自滅してくれそうだな
全国からの意見を聞き活動している議員さんを埼玉から出そうとする無能は表現規制反対の信頼などできる党ではないので消えてもらって結構でございます

>>28
数スレ前から騒いでる自治厨なら一匹いたな
いまだ誰一人も賛同してくれないけどw

>>29
山田アンチからすれば個人崇拝してるように見えるからね
俺に反対する奴は賛成なんだーっみたいな短絡馬鹿はどこにでもいる

>>31
無所属で出るなんて言ってないだろクズ

>>32
>心酔が過ぎるが故に山田さん以外を否定しがちな全レス馬鹿とか
トークステージのある超会議にも行かず、お維新がどんな党でも表現規制を潰せるなら支持してやると言ってる俺の話ではなさそうだな

>こんな両極端な輩は双方どっちも傍迷惑
おまえはおまえでその分析力だと誰が規制派で規制反対派なのかの見分けも難しいんじゃね?
俺に反対するやつはパヨク! みたいなネトウヨ脳に似てるよ

>>46
サポーター増えてるので的外れ
戦略は、全ての党に反対派がフルナインナップでいないと負けますよ、だろ?