声かけ写真展を潰したのはやっぱり内容も知らずに騒いだフェミ勢力だったとさ

元警官の告発「警察は犯罪組織です」
?@MPD_indict
なぜフェミという反社会勢力は「声かけ写真展」や漫画アニメの二次元産業はポルノや脅威だと扇動し
、一方で実際の風俗やアダルトビデオはまるで無視なのでしょうか?
それはまさにありふれた肌の触れ合いや異性の交流をタブーにする事で、それに価値を捏造して儲ける為です。

dada
?@yuuraku
まあ「声かけ写真展」の連中なんか全部わかった上で居直ってやってるんだから、キチフェミやちんぽ騎士団が
どんだけ憤ってもへらへら笑って相手にされないだけっすよね。そこらの小役人とは違う。

十野宮詩夕
?@tonomiya314
時に声かけ写真展は今一人も自分が被写体と名乗り出る人がいないが、たった三十年前で女子小中学生なら
今せいぜい四、五十、三〇代でSNS利用してても珍しくないのに、主催側も苦情受け付けるように言っても未だ
一件もそういうの来た話を聞かない。モデル当人の不満など皆無で外部だけ騒いでた印象

よんなな@真藤一成FC
?@yonnnana
あいかわらず教授自身はさほど話題になっていないどころか、教授の存在に気づくものはわずかで声かけ写真展と
いう存在、いや声かけという言葉だけにひたすら反応を示す人が多いので本当に面白い。