ハニーセレクト SS/MOD晒しスレ Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@初回限定2016/09/22(木) 00:57:50.71ID:7hwx2zrf0
次スレは>>980が立てる。次スレが立つまで書き込みは自重して下さい
sage進行推奨、メール欄にsageと入れればおk

MOD込のSSを嫌う人もいるようですが、基本的におk

※あなたのSSに点数をつけたり、難癖をつける輩がいるかもしれません
ですが荒らしはスルー、仲良くマターリ進行


○前スレ
ハニーセレクト SS/MOD晒しスレ Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1468035909/



○関連スレ
ハニーセレクト SS晒しスレ Part2 [転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1468031010/

【HONEY】ハニーセレクト Part18【SELECT】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1474382938/
0382名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 19:29:35.60ID:ccZ57Sl10
スライダーつけてロリとやれるぞってのが広まったらフルボッコだからな
0384名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 19:40:03.34ID:s6uhOj1B0
HFにあったIPAを導入してみたのですが全く反応がありません。
(HoneySelect_64_DataのManagedフォルダにIllusionInjector.dllとIllusionPlugin.dllをコピーしPatched.exeをリネーム後起動)
という感じでやってみたのですが・・・
何が足りないのでしょうか?
0385名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 19:51:58.85ID:qi2fVNzM0
>>384
GGmodが一括になってるしそっちDLして全コピからパッチ起動で楽だよ
GGいらないならpluginとmod部分いれなければいい
0386名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 19:53:28.85ID:benNV/ai0
ロリって、限界突破MODだけでも余裕でいけそうだよね?
身長下げて、ちょっと胴を太めに作れば。
0387名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 19:59:11.02ID:0w88i0Fc0
限界拡張はモーションで破綻が目立つから公式じゃ無理だわな
手足の長さも手の平のサイズもIKターゲットの位置をスライダーに連動して調整してやらんとめり込んだりし易いし
でも、デフォの状態でも男の腹に女の足がめり込んだり、長髪やスカートが貫通なんて当たり前の様な状態でリリースしといて、そこ拘る意味あんの?とは思うw
IK制御のモーション生成がだいぶ良くなってきたから、次回作じゃもっと細かくいじれる様になるかもな
0388名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 20:03:55.29ID:0w88i0Fc0
>>386
ガチのロリスキーは、身長以上にあのモデル体型な手足の長さが許せんのだよw
0390名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 20:14:59.89ID:s6uhOj1B0
>>385
おお、できました!
ありがとうございます!
0392名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 20:30:45.36ID:KeZExK+50
個人的にはろっ骨浮いてて足細めの子なんていいと思います。
ガリガリまでいくと困るけど。
0393名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 20:46:28.85ID:mzpmFFiO0
>>381
イリュは色々晒されてトラウマ持ってるから
あんまりチャレンジャーなことはしない
0394名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 20:56:47.91ID:B0gPNXJ/0
>>392
おま俺w
あの肋骨のリアルなロリ表現たまらんよな

一言にロリといえどもそっから各々の趣味でだいぶ枝分かれしまくるからな
12才好きな奴と7才好きなのとじゃ全然違うだろう

俺はあんま短足すぎず細いのが好みなので身長は0で各部modのスライダーで細くしてる
0395名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 20:57:56.44ID:akg9HAlm0
IPAプラグイン開発してる人にちょっと聞きたい事が

今のところIllusion Plugin Architectureの導入の仕方が
GGmodに付属のIPAか
IPA作者と同じ人が作ってるHoneySelectVR(mod)を流用するか
大体この二通りが主流だと思うんだけど

Puluginを読み込むメインの部分で使ってるメソッドが違ってて(Assembly.LoadFromとAssembly.LoadFile)
その内挙動に違いが出てくる事象もありそうな気もするんだけど
MSDNでその違いを読んでみてもさっぱりな俺に
誰かスパッっと理由付きでこっち使っとけって教えてくれるエロい人はいませんか?

素直に日付の新しいIllusionInjector.dllを使用しているGGmod側を採用するか
素直にIPA製作者が配布してる方が適当だろうとHoneySelectVR側を選択するか
0397名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 21:07:53.65ID:q6/yPkeZ0
>>324
ありがとうございます。結構変わりますね。
フェイスはまだちゃんと見てなかったのですが、もしかすると Additional Bone Modifier の更新が必要かもしれないのでちょっと見てみます (特に本体側のスライダーと同じボーンを編集した場合ですね) 。

UI に関しては GameObjectList のマクロもいいですし、
>>208 で共有いただいた外部エディターも、L/R ボーンを同時に編集するオプションとか XYZ をそろえるオプションとかついていて高機能で便利なので、私が下手に手を出すよりもいいなと。


>>380
list/characustom/namelist.unity3d の RandNameList_Name のようですが追加できるかは不明ですね。
0398名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 21:26:45.34ID:q6/yPkeZ0
>>395
GGmod の作者の方が手を入れていなければ LoadFrom を使っているほうが新しいはず。 (GitHub 上の履歴で今年の 6月に手が入っているので)
なので、個人的には HoneySelectVR の方を使ってます。
とはいえプラグインの .dll ファイルを読み込むときだけの動き出し、
どちらでもだいぶ安定しているので気にするほどじゃないと思いますが。
0399名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 21:40:05.76ID:NH7+Ekjv0
>>363
http://honeymod.blog.jp/archives/6491150.html
この記事の参考に水着のテクスチャ差し替えようと思ってSB3UGSでcf_swim_00内を探してるんですが、そもそもテクスチャが表示されず、抜き出せなくて困ってます・・・。
衣装とかのテクスチャってどのように差し替えするのでしょうか?
0401名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 22:07:20.70ID:D9NUEBWO0
>>399
pngと同梱でパンツテクスチャと差し替え方法のreadme付けようと思ってるからちょっと待っててもらえれば

エクスポートは左のウィンドウでオブジェクト選択→真ん中のウィンドウでテクスチャ選択→テクスチャ表示→エクスポートで抜けると思う
出先だから間違ってたらごめん
0402名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 22:08:51.68ID:6N/8IlH30
FK欲しい
つま先動かせないだけで幅が狭まってる
MODは拡大縮小が主っぽいし
0403名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 22:14:24.56ID:akg9HAlm0
>>398
GitHubのソース確認しましたLoadFrom使ってる方が新しいんですね
ありがとうございます参考にします

>>380
ファイル書き換え系はさっぱり分からないんですが
プラグインMODでランタイムにリスト追加したりごっそり変更するのは簡単そうですよ?
リストファイルを用意しておいてメイクキャラによって、厨二っぽい名前で固めたリストとか
やんごとない感じの名前シリーズとか切り替えて使用するってのも面白いかもしれませんね

var charaMgr = Singleton<Manager.Character>.Instance;
charaMgr.charaListInfo.lstRandLastNameH.Clear(); //日本名の苗字リスト全削除
string[] addLastName = { "大連寺", "一色", "越谷", "風間", "霜月", "小野寺", "一色", "間宮", "友利", "久井奈", "荊", "蕪羅亭" };
charaMgr.charaListInfo.lstRandLastNameH.AddRange(addLastName); //苗字リストにオリジナルリストを追加
0404名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 22:14:58.19ID:NH7+Ekjv0
>>401
そうでしたか!!一旦それで試して出来なければredome待ちます(笑)
出先からありがとうございました!
0405名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 22:37:31.45ID:8T3qgCRi0
どなたかお知恵を拝借したいのですが、服などを「色変え可能」にする属性コードとして
$4E22とか$4E23とかをSB3U上で設定する、みたいなものを以前(SBPRだったかも…)見かけた
気がするのですが、この値は実ファイル上(.unity3D)では何処ら辺に在るんでしょうか

Object側とList側を試しにファイル内検索してみるのですが、微妙にコード値が違うのかいまいち特定ができなくて…
0406名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 22:54:08.33ID:D9NUEBWO0
>>405
実際に色変え「だけ」して、どのファイルのどこが変わったか差を取ってみる、じゃダメなの?
0407名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 23:21:43.98ID:q6/yPkeZ0
>>405
Colourable になっている Zeaska 氏 のmod を見る限り SkinnedMeshRenderer の tag に 4E2D を入れればよさそうに見えますがどうでしょうね。
0409名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 23:28:40.75ID:8T3qgCRi0
>>406
おっしゃる通り、たしかにSB3U上での操作が実ファイルにどう反映してるのかを
確認するのが筋なんですけど、肝心のSB3Uが自環境では起動してくれないため
実ファイルを直接いじる方法でのmod制作を模索しているといった次第です

一応、SBPRの方では直接に座標値とテクスチャを書き換えることでmod作れるとこまでは
確認できたのですが、こっちについても「色変えコード」が何処になるのか未だ特定できず…
0411名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 23:53:05.91ID:8T3qgCRi0
>>407
書き込んでる間にレスついてた… ありがとうございます
SB3Uで「SkinnedMeshRenderer」の箇所での設定なんですね。感謝!

OBJ側のファイル内で、ヘッダ直後に構造体メンバ定義っぽいtext羅列があるんですが
その中に「SkinnedMeshRenderer」もありますね
(ただメンバでwordサイズのは[m_SordtingLayerID]のみ…うーん、これは色関係じゃなさそう)

>>410
おさがりのPCでして、.net4コンポーネントはインストされてる(ショートカット等有り)みたいなんですが
SB3Uは起動してくれないんでどうやらインスト失敗してるぽいです。
再インスト等で行けるのかもしれないですが、万が一これ以上環境がおかしくなってしまうような可能性が
あったりしても怖いので、しょうがなくツール自作する方向でやってます

SB3Uあれば髪とか服とか色々捗りそうなのに…ぐぬぬ
0413名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 23:57:15.09ID:q6/yPkeZ0
>>411
正確には SkinnedMeshRenderer の直接の親の GameObject の tag のタグです。なのでその親かと。
0414名無しさん@初回限定2016/09/26(月) 23:57:37.29ID:8T3qgCRi0
失礼![m_SortingOrder](sint16)の方でした
透過系オブジェのためのレンダリング順序指定がらみかな?
色関係といえば関係あるかも・・・
0415名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 00:07:50.48ID:cIU9fPNV0
>>413
ありがとうございます
OBJ本体の方の設定箇所なんですね。設定箇所特定の対象としてはやはりファイル全体で広範囲か…
0417名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 00:26:28.39ID:obEWCoce0
>>397
>>403
あーやっぱりそれでしたか!ありがとうございます。
自分のSB3UGSが古かったせいで開けず違うファイルかと思ってました・・・
とりあえず適当なネームを(巨乳)に入れ替えてテストしたらいけました。ただ英数字だけ無理みたいっす 試しにaaaに書き換えたら全身真っ白の化け物がでt
0419名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 02:15:37.21ID:W73XV6tx0
>>324から引き続き AdditionalBoneModifier で顔周りの調整続けてみた(顔のタイプは別モンだが)↓

http://www.gz-loader.com/polygon/data/1474724209/org/image1474903458.jpg

あと勝手ながら個人的に良さげな部位の調整についての画像も作ってみた↓

http://www.gz-loader.com/polygon/data/1474724209/org/image1474908473.jpg

http://www.gz-loader.com/polygon/data/1474724209/org/image1474908522.jpg


>>397
ありがとうございます。頂きもので試行錯誤して色々楽しませて貰ってます。
顔周りに関しての本編スライダーとの兼ね合いで今のところ大体が支障なく弄れそうなんですが
唇に関してはMODで弄った後に本編スライダーを触ると上下で唇が左右にずれる事が有りました。
自分が制限拡張してるのも関係あるかもしれませんが...
0420名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 03:35:33.53ID:kFhBIK2B0
眼球調整できれば人形から人になれるね もうちょいだ頑張って
0421名無しさん@初回限定 転載ダメ©bbspink.com2016/09/27(火) 03:40:45.26ID:FA6vjgUn0
>>368
しつこくてすいません確認させてください
GameObjectList用のマクロで髪の調整をするために
以下を\HoneySelect\Plugins\bonemaplist.txtへ追加
___________________________________
cf_J_hairF_s,髪_前髪
cf_J_hairFL_s,髪_前髪_左
cf_J_hairFR_s,髪_前髪_右
cf_J_hairFSL_s,髪_前サイド_左
cf_J_hairFSR_s,髪_前サイド_右
cf_J_hairBC_s,髪_後ろ髪
cf_J_hairBL_s,髪_後ろ髪_左
cf_J_hairBR_s,髪_後ろ髪_右
cf_J_hairSL_s,髪_横髪_左
cf_J_hairSR_s,髪_横髪_右
___________________________________

以下を\HoneySelect\UserData\chara\female\xxxx.bonemod.txtへキャラクター個別に追加
___________________________________
-1,cf_J_hairF_s,False,1,1,1,1
-1,cf_J_hairFL_s,False,1,1,1,1
-1,cf_J_hairFR_s,False,1,1,1,1
-1,cf_J_hairFSL_s,False,1,1,1,1
-1,cf_J_hairFSR_s,False,1,1,1,1
-1,cf_J_hairBC_s,False,1,1,1,1
-1,cf_J_hairBL_s,False,1,1,1,1
-1,cf_J_hairBR_s,False,1,1,1,1
-1,cf_J_hairSL_s,False,1,1,1,1
-1,cf_J_hairSR_s,False,1,1,1,1
___________________________________
これであってますか?
0422名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 04:07:46.33ID:fPSFtqVX0
>>416>>418
おまたせしました
http://ux.getuploader.com/honeyselect/download/20/L0926a.zip

いろいろおまけつけました。お早めにどうぞ
はじめに言っとくけど、この子だとロリぱんお尻やぶけちゃうんだよねw
各自調整してください

>>404
解説の途中(6)あたりでExportボタンがあるからそこでエクスポートできるはずです。
お目当てのテクスチャがどれかはどの衣装か教えてくれれば答えられるかも?

>>409
おお…ご自身の環境も知らずに不躾でした、ごめんね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
04243682016/09/27(火) 07:39:45.28ID:K60x+4sH0
>>421
そこまでやってるなら試したらわかると思うが
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1474912510/org/image1474929263.jpg
マクロUI→ABM調整パーツ選択押下→選択UIの[有効]な”髪_****”ボタンで表示されるsclModでyをスライドで長さを調整可能
※[長さ]ボタン押下のlenModスライダーだと不自然になる

ただし、髪型モデルによっては調整できないのもあるのでその辺は適当に探って
0427名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 09:52:59.37ID:IwozHNWN0
>>425
スレが熱いうちに参戦した方が楽しいと思うよ
そこまで作ったのを捨てるのは勿体無い
0428名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 09:58:04.20ID:UAR79ZKO0
各種modも導入すると、静止画はもう一昔前のプリレンダ超えるな
カスタムも好き放題出来てここまで来ると、あとはシェーダーの好みぐらいの問題になってくる
イリュは今後はセンスの良いディレクター雇って、モーションとフェイシャルとAIにだけ注力して行けばいい
0430名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 10:23:55.53ID:se8ebEYe0
よそのスレから流されてきて、体験版をやってみたんだけれど、これ、モザイクは当然外せるんだよね?お勉強しないといけないだろうけど
0431名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 10:28:55.97ID:JqAId/kv0
>>428
センスの良いディレクターになりたいエロゲ制作スキルゼロの無能だけど
どうしたらいいの?
0433名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 10:36:40.11ID:UAR79ZKO0
>>431
偶然だな、俺もだよw

ってか、エロゲ製作会社に勤めるのってやっぱ皆抵抗あるのかね
俺は世間体とか気にしないんで、理想のエロゲ作りたいけどなぁ・・・待遇さえまともならw
0435名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 10:43:03.15ID:t5Hw3rht0
音声ファイルから一文字ごとに音を50音別に切り出して
用意したテキストファイルの文章を読ませた物を
新たな音声ファイルとして保存する事って可能?
0436名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 10:48:30.07ID:JqAId/kv0
>>433
そうなのか! じゃあイリュに就職して良作つくってくれよう
待遇と社風報告まってるからな
0437名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 11:23:40.29ID:aNIkSKLL0
せっかくUnityなんだから物理ベースレンダリングに対応して欲しいな
背景とアクセサリーの実写感が段違いになるからな
0439名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 11:50:37.40ID:aLRInzJa0
まあお前らなんて所詮は都合いいとこだけみて出来る気になってるだけのこじらせ奴だし…
0441名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 12:11:57.86ID:IwozHNWN0
>>435
可能だよ
ボイスロイドってのがそれでしょ
もちろん自然に聞こえるような工夫が必要だけれどね
0445名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 15:38:19.41ID:Uiy1Nue90
AdditionalBoneModifierなんだけど皆のとこではcm_J_dan_sって正常に動いてる?
家の環境だとほかの部位はちゃんと拡縮できるんだけどこれだけ変な動きしてる
Trueで数字を変えた瞬間なぜか連続で読み込まれてチンコが吹っ飛んでいく
0446名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 18:03:55.91ID:5l4Th70s0
Headいじったらしゃべるとき変になった
頭小さくしたいときはFaceをいじったほうがいいということか?
0447名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 18:39:23.93ID:J4t0nAGr0
>>422
404です。競泳水着のテクスチャを変えたくて質問させていただきました^^
詳しく写真付きで説明が入っていたので、無事差し替えることが出来ました。
ありがとうございました!

次はテクスチャ変えた水着を追加MODとして追加出来ないか試してみます!
0448名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 19:51:38.17ID:zf9UK2ZA0
日焼け跡&タトゥーで擬似ピッチリスーツMOD
http://ux.getuploader.com/honeyselect/download/22/pichipichi.zip
作りかけの奴を体裁整えてうpしたよ
SkinTexMod使ったほうが綺麗で簡単に出来るので
これから作る人はそっち使ったほうがいいです 俺もそうする

キャラはSSスレのを借りましたありがとう
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1474912510/org/image1474972969.jpg
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1474912510/org/image1474972989.jpg
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1474912510/org/image1474973005.jpg

スケベ用のもあるので安心
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1474912510/org/image1474973035.jpg

お手軽にカラバリ作れるのは良い
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1474912510/org/image1474973098.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
0449名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 19:55:49.69ID:HLQ+MmwQ0
ありがたく使わせていただきます
ヘソ部分だけ出てるのもあれば最高だが
0453名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 20:32:23.97ID:1uKdTUn40
こりゃあいいピッチリ好きには最高のMODだわ
448氏に感謝
0454名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 20:33:59.13ID:dcKH6RX90
汗MODや汁MODって再うpはないんですかね?
もしくはどっかにあります??
0455名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 20:48:04.48ID:wOLeZwFD0
自動的に視点が変わるカメラmod作ってみました
面倒なので適当にupしておきます
0457名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 21:09:38.41ID:ph3/QMr80
GameObjectlist素晴らしいな
全然使いこなせてないがAdditionalBoneModifierの数値をゲーム内で確認しながらできちゃう
ところでGameObjectlistのUI起動時にキャラを回転させたり拡大したりするのはできない?
これできるとキャラメイクの効率がさらに上がる!
0458名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 21:33:26.80ID:FKvcOKHA0
>>457 Altキー
今度うpる時はレドメの最初の方に書きまする
あとCtrl+Mでマクロウィンドウだけ起動するよ
0461名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 22:00:09.10ID:ph3/QMr80
>>458
ありがたい!
マクロウィンドウのみのもありがたい!

このGameObjectlist関連のファイル郡だけどどっかでまとめてあったりするのかな?
俺はスレにあるの片っ端から落として導入したけど、導入使用はわかりやすくて実にいいのにファイル集めがスレ追ってない人には手間になると思った
もしまとめサイトみたいなのないなら次スレテンプレにGameObjectlist関連の素晴らしいmodダウンロードリンク集を乗っけたほうが新規の人にいいと思う
0463名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 22:34:43.24ID:FKvcOKHA0
>>461
役に立ったみたいで良かったです

でも後半のご意見については却下の方向でよろしくお願いしますね
0466名無しさん@初回限定2016/09/27(火) 23:32:32.17ID:tHFnffH/0
日焼け跡&タトゥーで擬似ピッチリスーツMOD 適応されんのだけど・・
DLしたやつちゃんとコピーしたんだけどなあ
0467名無しさん@初回限定2016/09/28(水) 00:02:15.43ID:pLAsWir80
簡単にできたぞ服やアクセとは違うから作者のキャラ読み込んでダメなら場所間違ってんじゃないの
0468名無しさん@初回限定2016/09/28(水) 00:03:14.32ID:vP3qo3wb0
abdataそのまんま上書きしたんだが俺もキャラ呼び出すと普通のスーツきてるなあ
0470名無しさん@初回限定2016/09/28(水) 00:08:41.79ID:pLAsWir80
俺は前の奴別の場所に置いてから入れ替えた
本編のキャラ作成で読み込んで確認
0472名無しさん@初回限定2016/09/28(水) 00:15:05.85ID:pLAsWir80
これ服じゃないから勘違いしてるんじゃないの?
他のキャラにやりたいなら日焼けとかタトゥ―にある奴色変えたらできたよスゲーえろい
0473名無しさん@初回限定2016/09/28(水) 00:19:48.21ID:Ka3ij/lh0
作者のキャラ以外でタトゥーと日焼け選ぶと上手くいかないな。。
0474名無しさん@初回限定2016/09/28(水) 00:36:51.33ID:H8xAkqmq0
んん?これサンプルキャラだけ乳首がないのか?
乳首の項目弄ってもうんともすんとも言わん
04754482016/09/28(水) 00:48:58.96ID:l9j0nQf/0
日焼け跡とタトゥーに項目追加されてないかな?

このMODはあくまで日焼け跡とタトゥーの
バリエーション増やしてるだけなんだ
SSでは服着てるように見えるけどほぼ全裸

ただの日焼け跡なんで
・ツヤとか肌の設定に影響されちゃう
・乳首が擬似ピッチリスーツの上に描画されちゃう
 (乳首の色→透明度0推奨)
・ゲーム中とかスタジオで見た目を変更できない
とか色々制限がある
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1474912510/org/image1474990963.jpg

上で貼ったPNGは必須ではなくて設定の参考にしてね!てことで
0476名無しさん@初回限定2016/09/28(水) 00:54:29.93ID:AI7Uk2Sy0
イングリッドと赤毛の悪者女の精度上げてくれ
0479名無しさん@初回限定2016/09/28(水) 02:07:03.20ID:n761xjic0
オブジェクトリストのUI表示させるとこまではきたんだけど後ろの画面と干渉しあってまともに操作できない
別に入れないといけないものでもあるんだろうか
0480名無しさん@初回限定2016/09/28(水) 02:58:23.76ID:7D16mfuz0
上記のアサギぴっちりタトゥーMOD、HSTattooProjectのやつと共存できないぽいなぁ
どちらを選ぶか悩みどころだ
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