いや、面倒というか、この仕様だとフォルダのpngを整理して一枚だけの状態で読み込みした場合、上書きできるpngが一枚も無い状態になって、新規保存しかできなくなる

せっかくAdditionalBoneModifierで散々いじったデータは元のデータに反映されるはずのものだが、上書き保存が出来ないからAdditionalBoneModifierの仕様上、新規保存で生まれたpngにはいじったboneは反映されない

この場合、新規保存で生まれたテキストは新しいpngに対応したテキストが生成されるから、テキストはプレーンな状態になる

つまり今までいじってたbone情報が消えてなくなるんだよ

最悪別キャラに上書きすりゃ良いけど、別キャラが無い場合はどっかからpngデータ持ってきてフォルダに入れなきゃいけない

加えて今のキャラアップローダーはキャラカスタム画面から抜けないとダウンロード出来ないのも厄介だな

長文になってしまって申し訳ないが、この仕様に気を付けないと時間かけていじったbone情報がうっかり消える可能性があるって事を言いたかった