【HONEY】ハニーセレクト SSスレ Part6【SELECT】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0044名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 3d71-UEA8)2016/09/23(金) 22:27:31.99ID:oYZxzgwp0
>>26
元ネタは化物語の神原駿河です。あんま似なかったけど…

>>39
上げてるキャラはご自由に使ってもらって構いませんので、
わざわざ丁寧に報告どうもです。
0046名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 6812-5q76)2016/09/23(金) 22:45:35.38ID:+4+Z09+X0
スイマセン
ちょっと質問です。

キャラメやってて
オリジナルよりは確実によくなっているけれど
はっきり言ってイマイチ。
レギュラー入りはかなり難しい。

そんな、ときどうしてます?

1.現状データを上書き
2.オリジナルに戻す
3.データを破棄
0048名無しさん@初回限定 (ワッチョイ beaa-CGs6)2016/09/23(金) 22:57:20.56ID:iidKD2+F0
イマイチでも段階を踏んだキャラデータは消さないほうがいいんじゃないか?
ちょこちょこデータは取っておいて同じシーンと角度でキャラを見比べてみると
何が良くて悪いのか分かりやすいと思うけどな
0050名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 3598-5q76)2016/09/23(金) 23:09:47.80ID:RX/bPaNz0
>>22
こっそり横から今回のと前回のを頂きました。有難う御座います。
>>38さんも言ってますけど、ほんと造形お上手ですよね。

>>44
有難う御座います<m(__)m>
ほんとキャラの特徴・雰囲気出すの、めっちゃ上手いですよね。
似顔絵とか書かせたら上手そうです。

>>45
おおwすごいw
文章とかも、マジでそれっぽくていいですね。

>>46
4.新規保存で、とりあえず一旦保留で残す
ですかね、自分の場合。なんで、自分も>>47さんみたいになってますw
とりあえず新規保存なりコピーで残しておいて、時間おいてまたやったり、あとは>>48さんが書いてる事やったり。
※絵でもデザインでもそうですが、ずっとやってると目と感覚が麻痺ってくるので
で、何回かそれやってもダメで、もう全く弄らないキャラなら、その時削除してますね。
0051名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 59ec-zRec)2016/09/23(金) 23:10:58.97ID:EX0M7lqr0
charaのフォルダは変な画像ファイルあるとNGだけどフォルダ作ってそこに放り込んでおくのは大丈夫だから、半端なデータはフォルダで管理してるな。
0055名無しさん@初回限定 (ワッチョイ beaa-CGs6)2016/09/23(金) 23:45:30.52ID:iidKD2+F0
光源欲張りたい

http://www.gz-loader.com/polygon/data/1474602164/org/image1474640589.jpg
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1474602164/org/image1474640631.jpg

こういうシチュに憧れる

http://www.gz-loader.com/polygon/data/1474602164/org/image1474641397.jpg
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1474602164/org/image1474641487.jpg
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1474602164/org/image1474641543.jpg
0056名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 6814-5q76)2016/09/23(金) 23:48:16.10ID:VpbEueTH0
>>51
体験版では下のフォルダはキャラメイクでは読みに行かないけど
なぜかHするキャラ選択するときは読みにいってたような記憶が
あれは残してほしかった
0060名無しさん@初回限定 (ワッチョイ ff73-OfTA)2016/09/24(土) 00:06:22.68ID:pYyE1DCv0
その髪型ロリ〜よなぁ
というか公式で事前にSSで分かってたけど前後髪にしてほしかったわ、セットはワンパになっちゃうのよな、良ければ良いほど
008646 (ワッチョイ 6812-5q76)2016/09/24(土) 06:29:55.40ID:i/Cr4YPG0
>>47,48,50
ご協力、多謝です。

煮詰まっちゃうと、作ってるデータを消しちゃうこともあるんですが
時間をおいて見直してみるのもアリですね
0088名無しさん@初回限定 (ワッチョイ dd9d-dU/f)2016/09/24(土) 07:52:56.60ID:G4aLGEeL0
>>65
クレマン作るならボコボコにされてるところ撮らないと
0090名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 40ce-5q76)2016/09/24(土) 08:34:56.99ID:ugtb7owN0
ターンアンデッド!
ttp://www.gz-loader.com/polygon/data/1474602164/org/image1474673599.jpg

IKでちょこちょこ動かすだけでゾンビっぽくなるな
IKの肉が簡単に千切れるのを初めて活用出来た
0113名無しさん@初回限定 (ワッチョイ d570-hi4R)2016/09/24(土) 15:38:10.38ID:9YNFmkcR0
せっかく格闘キャラを2名以上作ったんだから武器持たせてそれっぽいのにしてみた。

http://www.gz-loader.com/polygon/data/1474602164/org/image1474698821.jpg
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1474602164/org/image1474698841.jpg
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1474602164/org/image1474698865.jpg

IK慣れてもなかなか難しいなほんと。
あと、ポーズつけると腰と太ももの付け根やひざ部分がなんか妙に見える時があるんだよな。
あれなんでだろ。
0132名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 3598-5q76)2016/09/24(土) 21:12:32.25ID:3mvU/Xon0
シスターコス来たら作ろうとしてた某キャラなのに全然似ねぇ...
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1474602164/org/image1474719002.jpg

シスターベールだけアクセ単品で欲しいわ。つかなんでセット髪型なんだよ!w

コスの細かい所色変えれない&ベール単品で無いから、青黒のカラーリング出来ないし。
せめて、青黒のカラーリング出来れば、まだ雰囲気でるんだけどなぁ。

セット髪型にして、後ろから撮ると、ベールの黒・服の青、スカート突き抜ける生足
で、めっちゃそれっぽい雰囲気でるんだけどw
0140名無しさん@初回限定 (ワッチョイ beaa-CGs6)2016/09/24(土) 23:19:46.12ID:nCu0ytDJ0
>>137
マリオRPGやアークU、鉄拳2等、3D 2D問わず良作が多かった
無論CG技術進歩してグラフィックは間違いなく最近の方が優れていると思う
思い出補正あるんだろうけど、リアル寄りになるよかある程度ゲームっぽさがあったほうが
愛着持てるのかもしれないですね
0141名無しさん@初回限定 (ワッチョイ ff73-OfTA)2016/09/24(土) 23:23:07.47ID:pYyE1DCv0
まぁでもグラフィックに関してだけはコレも一般ゲーもだが凄まじい進化をシてきたよな
今のグラフィックを当時スーファミとかやってた自分が見たらと思うと・・・
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