アンチ虚淵玄スレ44 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
虚淵玄アンチスレです
信者の方は、巣へお帰りください
※信者にかまう人も信者です
次スレは>>950が建てること、建てられない時は要相談
前スレ
アンチ虚淵玄スレ43【サンダーボルトファンタジー】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1471013601/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured これで大丈夫かな?
追加のテンプレあったら任せます >>2
乙
前スレでも書いたけどテンプレ作った方がいいよな
虚淵の問題発言とか各作品の酷い点やパクリ元とかさ
そういうまとめ作ってるサイトって全然ないし サンダーボルトファンタジー最終話めちゃくちゃ面白かったな
風呂敷たたむの上手すぎだろ しかし、あれだな
個人的にだが、虚淵ひよったなって感じる
鈴村さんのキャラと中原さんのヒロインはもう少し可哀想な目に遭うと思ってたから、最後いちゃいちゃしてて、ちょっとだけびっくりした それだけ信者も焦ってんじゃね?
ぶっちゃけ、まどマギ以外、何も当てられてないし、その名前でしか仕事
出来ねーし(いまだに煽りや紹介で「まどマギ」しか言われないって)
そもそも、書いてる内容がつまらんってことに気付いたんだけど、逆に
必死に擁護して自分をだましてるっつーかね
アンチスレが気になる時点で、もう駄目って認めてるようなもんなんだけどw >>1
乙
サンダル()やっぱファンタジーに逃げたようだな
剣で宇宙追放てwそのまま超銀河フィニッシュ とかキメるんじゃないよな?w
いつもそうだけどスケールでかくしたらごまかせると思ってるんだろうな
>>10
前からそんなの多いよ
まどマギアンチスレでもガイムアンチスレでも初期の頃からワッチョイだろうがipだろうがお構いなし
ゼロなんか無関係のアニメスレ荒らすし、リアルカイトもそろそろ3年()
時々勝利宣言してる凸くんもいるけど「荒らしたい」という欲求に負けてるから存在がすでに負けてる
暴れるたびに馬鹿にされて遊ばれるのでもはや気にするほどでもないよ 見ている間、fate(と、ちょっとだけ空の境界)がチラついた自分はただの型月厨かね?
宝剣を集めてる人を関さんにしたりとか、割と悪意を感じる(向こうは武器のみならず様々な宝物を集めてるけど…)
らっきょに関しては、ただ鈴村さんのキャラが片目キャラになったってだなんだが
虚淵だと思うと、細々した所までパクリに感じてしまう 見てないけど武侠における「侠」要素はあったんだろうか?w
弱者を助け、友人のために命をかけ、義を忘れず、権力であろうが横暴なら敵にまわして、信念を貫く
虚淵くんには天敵のような要素なんだよね
侠は、ただのやりたい放題な無頼じゃない、信賞必罰が基本
悪人に相応の報いがないと駄目、雰囲気だけなら武侠じゃなくて東洋ファンタジー
日本でもお天道様が見てるという言いまわしあるけど
中国では「誰かが見てなくても悪事は天がみている」という言いまわしがあって
天は天帝という擬人化されている
運命のことを天命(天の命令)天意(天の意志)と呼ぶ
天意に逆らって悪事を働くならばたとえ皇帝(天より権力を預かった天の子、天子)でも民はこれを取り除き英明な君子を迎えるのが天意とされる
不幸な人が報われるとき「天にも目があった」という言いまわしもある
こういう根本的な思想からわかってないと物語には組み込めず「それ武侠じゃなくてよくね?」となる 見てないからなんともだけど
魔術使うんだって?主人公
一応武侠なのに仙術でも妖術でもなく魔術?
木剣ナメプくんも強さを隠す理由はあったんだろうか
理由はあっても魅力や物語に繋げてるんだろうか?
出てくる情報から地雷臭があるから見る気が…w 怪盗が武を捨てて泥棒になった理由も酷かったな
「強くなりすぎてつまらなくなった。人を陥れて絶望させるのこそが最高の娯楽」
最低のクズにも程がある 論理の飛躍というか
強すぎて云々全く関係ないよねw えー?絶望させるって小物すぎない?w
盗賊でも尊敬されてる達人楚留香に謝れよw
美学のない泥棒ってwwwルパンや怪盗キッドに鼻で笑われる存在ですわw
武を捨てるってことはどこかで武を学んだことになるけど一門の恥だよねw
強いってことは名前が知られてるってことだし、もし戦ったら
「師匠の名を汚し名声を傷つけ一門の名を地に落とした裏切り者がなぜ○○派の技を使う?師匠から教わった武芸をなぜ使うのか?」と罵られるよw
武侠じゃ名前をあかさないだけで「なにかやましい事があるのか?」となるし
「(先祖から受け継いだ)名前を名乗れるわけがない、先祖に顔向けできんからな」と罵られる
クズキャラだしてもいいけどちゃんと報いはあったんだろうか?
ちなみに武侠ドラマだと悪役は倒された後ふらついて膝から地につき土下座の形で事切れる演出がある それこそ、どこかの地上最強の生物みたいに自分が喰うに値する
餌を育てるために、子供作るなり他にもすることあるんじゃないの?
虚淵の語る最強論って、伊集院がよく言う童貞がファミレスでやる
恋愛論のようなギャグみたいなものだよね 「絶望させる」
これも使い回しじゃないですかw
ガイムのオモチャホシイ、まどマギのjcいじめ、たしかzeroにも殺人鬼キャラいたよね
これしか理由が思いつかないんでしょ?浅すぎるw
>>20
思いつかないんでしょうな、引き出しが少なくて
強すぎたキャラが次にやることが思いつかない()
強くなっても
個人で強いだけで、自らの武芸の強さの証明にならないと、才能ある弟子をみつけ育て最強を証明するとか
逆に妻が病死して個人の武芸ではどうにもできない現実の虚しさを知り隠棲するパターンもある
「絶望させるのたのちぃー」って強いとかの問題じゃなくて性根が腐ってるだけw まぁ、見てないから何とも言えないけどさ、本当に強さを得たのなら
力づくで奪うことができるということで、泥棒なんてやらなくても
欲しいものは何でも手に入ると思うんだけどねぇw
小林靖子に指摘された「人間が描けない」ってこういうことなんだろw てか「最強」っていう描写もろくにできてないのに最強言われてもほーんとしか思わないんだよね
だいたい何のどんな基準で最強名乗ってんのかもよくわからないしなんで最強がすごいのかもわかんない
いくら口で最強チートを誇ろうがヘタレでも必死に頑張って障害を乗り越えようとする姿のほうが感動するし
本当の強さってそういう折れない心の強さを言うもんだろう、少なくとも創作の世界では
しかも最強名乗ってんのに人の絶望が楽しいクズとか普通は話の最初に主人公にやられる初期ボスの参したクラスじゃん
美学も信念も持ってない悪役なんぞただのモブ敵だろ たぶん虚淵としては斉天大聖伝説のもじりでもやったつもりだと思うよ
凡人として天下無双の実力者でも超天才の前には無力だし、その超天才も魔神には勝てないし魔神も神仙(主人公は明言はされてないが描写からしておそらくその手の類)の前にはゴミクズって話なわけだし
ただ斉天大聖の逸話は「暴力で我を通しても敵が増えるだけで良いことなんて何もねーぞ」って説法なわけであって
神目線で「凡人どもがくっだらねーことやってんなぁ」になってしまうのがさすうろ でもさ、悟空は悟空で、ウルトラの国におけるウルトラマンベリアル並に
天界で無双やってのけたわけじゃない
虚淵作品のすべてにおいてそうなんだけど、説得力がないんだよね
最強だというけど、どうして最強なのかの説明がまるでできないでしょ
できたとしても「神様だから」ぐらいでw と言うか戦いがな設定ちゃんとか考えてるのってレベルだし
鎧武とかだとミッチがつかってる真斬月がレモンバロン(同格)と極鎧武(2ランク上)を圧倒したり
再生能力とかって防御面も強いオーバーロードの王が後ろから不意打ち一発の突きで死んだり
オーバーロードになったカイトを有りあわせて作ったしょぼそうな爆弾で爆殺計画それでライダー1人死んでるし
カイトとライバル同士の最終決戦に持って行きたかったんだろうけど主人公のほうが同じ状態+黄金の果実のかけら持ち
で有利なはずなのに普通に理由もなく互角の戦いだし 虚淵や信者が大嫌いな三条陸の冒険王ビィトの魔人博士ノアなんて
まともに戦ってる場面は皆無だけど、「こいつ、魔人の中で最強なんじゃ
ないか?」って思わせる片鱗が多々あるじゃない
金払って提灯記事を書いてもらう以外で、人に褒められたことがない
虚淵には、自分で「オレが最強だ」とか設定で「最強」みたいに書く以外
他のキャラから「こいつは最強なのかもしれない」みたいな評価をする
という発想自体がないのかもしれないなw そもそも最強っていう設定をドラマで見せる才能がないからな
>>24の例で言えば必死にいろいろ頑張ってる悟空を
「お前俺の手の中で踊ってただけだからww」とか煽って意味もなく俺最強するお釈迦様みたいなもん
お釈迦様は悟りを開いてる大聖者っていう前提があるからいいけど
虚淵の場合それをなんの積み上げも前提もなしに突然セリフとか設定でだけ最強連呼して
しかももれなくクズか胸糞野郎になるという最低さ もうハッタリも通用しなくなって凡百の作家崩れになってしまったか 絶望させるだけじゃないけどzeroのギルガメッシュも人の不幸でメシウマのクソキャラにしたしね
引き出しがやっぱりないんだろうな
最強キャラっていうとzeroのイスカンダルを見てると分かりやすい
対城、対軍宝具を食らえば維持できなくなる弱小固有結界を自慢気に披露して次の戦いでゴミだと分かる始末
不利な相手には反論や意見も許さず逃げるなど
虚淵の設定や数だけ盛ったら最強キャラって考え方が透けて出てる 泥棒が修行の末に到達した場所がデュラララのイザヤみたいな「人間踊らせるるのおもすれー」ってなぁ
理屈もあいつと同じで「バカな人間は見てて面白い。だから俺は世界を愛している」だし
まあそんな策士気取りで敵ボス煽りまくってたらキレたボスが封印の剣壊して封印不能→本気でテンパりだす とかいう小者っぷりを見せ株が下がるわけだが
主人公は別次元の実力者として浮世離れしてるのは別に構わんのだがあいつがデカい顔してるだけで評価が下がるわ ていうか完全にそれ自分のZEROギルガメッシュ&言峰をコピペしただけじゃん。もう他人の
作品のパクりもできなくなったのか。それとも海外向けだからどうでもいいやっていう姿勢? >>26
しかも自称神の割には映画でロボットに圧倒されるしドライブいなかったら負けてたのに最強って言われてもなぁ 975 名前:名無しさん@初回限定 (アウアウ Sa77-rmJ7 [182.250.245.3])[sage] 投稿日:2016/10/01(土) 23:44:52.27 ID:eaH1UVdpa
しかしサンボルのオチ本当酷いな
最後までダラダラ遊んでた泥棒が実は最強の剣士を片手であしらう程の実力者
主人公が唐突な特殊能力を発動して(ゲートオブバビロンみたいな能力)謎武器でワームホールを作って魔神を宇宙の果てに追放する
え、何これは…
前スレのしっぽの方から持ってきたけど本当にまどかといい鎧武といい
一つのパターンを繰り返すことしかできないんだなこいつ サンダーボルトの批判的な意見探してるけど殆ど無いな
2chもまとめブログのコメ蘭もツイッターも好意的な反応ばかり… そもそも批判的な人間は虚淵という名前だけで見てない
結果的に信者(工作員)しか残らなくなる 虚淵にガンダム書かせろとか言ってた奴が袋叩きにあってたのは笑った 書かせろなんて、許可なくても勝手に書けばいいだけなのにな
それこそ、小説1冊分書いてガンダムAにでも持ち込めば即連載だろw ガンダムって基本的に新作は可愛がりレベルで叩かれるが
虚淵の場合はもっとひどいことになりそう
というかコンセプトレベルでひどいものにしかならん気がする 種死以下を作って伝説になりそうだ…
ただ種死はMSのデザインなんかは秀逸だったが >>40
例えば次のガンダムが虚淵が作るとして
「前作の主人公ならうだうだせずに倒してるだろう」とか言われるのが目に見えるわ アルドノアゼロのバカ年表見れば分かるけど、設定段階で
腹抱えて笑えるようなレベルになると思う と言うかガンダムは現時点でライダー同様「深夜畑の人間は二度と来るな」状態なんで… 前スレで言われてたがわざわざ本スレにきてゴーストやエグゼイド等を叩く連中
アンチスレで叩け場良いのに本スレ叩けばアンチスレになると思ってんのか? 虚淵がガンダムやりたいって言うわけないよ
サイバーフォーミュラーっていう代表作がある福田や
鋼の錬金術師の監督をした水島や
イナズマイレブンやダンボール戦記を作った日野など
実績がある人間がガンダムに関わった途端にいろいろと叩かれるんだよ
いくら信者を抱え込んだ虚淵でも心がもたないと思うんだ >>45
ソースは忘れたが何かのインタビューでガンダムやって黒田に自慢したいって発言がある >>45
でもこうやって並べてみるとガンダム関わる前から問題があった人間ばかりなんだよなぁ
福田はそのサイバーフォーミュラで嫁使って駄目になったし、
水島も(昔から)人間的にアレだったって話だし、
日野も超展開やりすぎでボロクソ言われてたし
でもここで面白いのが、種も00も表向きは大成功だけど福田も水島もイマイチなままで、
AGEが叩かれまくった日野は妖怪ウォッチで社会的大ヒットを起こしてるところね
そういう意味では虚淵もワンチャンあるかもよ?
落ちぶれた今のサンライズなら拾ってくれる可能性は高いし >>47
鎧武の時みたいにニトロの連中も込みで起用しないといけなくなるのに?w トチ狂ってサンライズはサンライズでもアイカツやラブライブあたりに起用してくるととかはないだろうな? >>49
監督がアメリカの人気ドラマを盗作疑惑があったり
紅白に出ていた声優がAVに出ていた疑惑があったりと
いろいろあっても大ヒットを出しているラブライブなら問題ないんじゃない? >>51
そもそも既存の萌えアニメに対するアンチテーゼとしてまどマギを
0から作り上げた虚淵に、既存の作品をやらせるという発想自体が
おかしいと信者も虚淵も思わないんだろうなぁw >>51
ラブライバーがガチで殺しに行く結果になるかと思う
妙にドロドロだけど陳腐な人間関係やりそうだし
というかリアフレのラブライバーがマジで殺しに行きかねないから、やめて ガンダムはトミノ監督自身が心病んで苦しんだからな・・・自己満足と責任転嫁の虚淵に
その重圧、耐えられるとは思えん まあサンライズのプロデューサーで虚淵呼びそうなの小川ぐらいしかいないし大丈夫だろ >>48
まどかの奇跡()を再び起こすためならそれぐらい平気でやるでしょ
というかもうガンダムエースの作品でニトロのメカデザ使ってるし抵抗ないと思う
そもそも今の鉄血が正にそれだからな
世界設定と脚本に岡田お抱えのラノベ作家使って見事に破綻してる(メインの岡田も酷いが) とりあえず今のところ虚淵関係ない物を悪く言うのはやめようね
そう言うスレでもないし 日野はAGEで反省したから妖怪ウォッチでヒット飛ばせたし
虚淵は反省しないよな鎧武の時に大口叩いてた割りにはターゲットの子供には不評だった
虚淵のなんちゃって鬱シナリオじゃあ子供に記憶には残らないし惹かれない
子供はおべっか使わない分、大人以上にわかりやすくシビアに評価するよ >>54
なにか失敗してネットで叩かれても
「俺は悪くないから」で済ますから心は病まないと思うよ
多分サンライズやバンナムに対しても似たようなこと言って言い逃れる気だし 虚淵の作品がウケるのって
スレた中学生とか斜に構えた中学生とか
厨二真っ只中でダークな作品とかに初めて触れましたって人にウケたって感じだと思う
他に色々触れたりしてくると陳腐に感じると思うけど 鎧武の視聴率一番低かったのTEEN層だし中学生ウケはよくないだろ 元々の畑がエロゲーでそこからの信者が強烈と思うと
おとなになれなかった拗れたおっさんだろ ガキに評価されてない
同年代のこじらせたキチガイが大量に湧いている
って言うのが何度か示されてるのに
ガキが飛びついてると言い張る人が絶えないよな
ステレオタイプからって言うよりも
「ガキであって欲しい」という願望なんだろうが
酷い迷惑だわな >>63
いまのガキはそうだと思うけど
まどマギやzero出したときってそんな感じだったと思う
そういう奴らが拗らせて>>62が言うような大人になって今も騒いでるんじゃないかと思ってさ >>63
「ガキ」には評価されてる
「子供」には評価されてないけど >>64
大先生信者に関する>>63が示されたのはまどか当時からだよ
んで、君が言うような年代層は鎧武の視聴層でも少ない部類に入る
ちょっと合理化バイアスというか願望強すぎじゃない? 鎧武の失敗で自分のオナニー脚本を遵守させることが出来なくなったのは痛いだろうな
こちらには痛快だが >>66
>>65が補足してくれた通りの意味だよ
精神的に厨二病や拗ねたガキひねたガキな大人にウケてるってこと
ちゃんと説明してない俺も悪かったわ >>51
少なくても花田が原作なしとかのアニメにおいていい脚本家とは思わんが(ラブライブは実質この部類)
基本的にギスギスなシリアスは嫌われてるから虚淵わな……
そもそも青春的なギスギス展開をかけるとは思えん >>31剣をやめた理由が「果てがないから嫌になった」って言うのがめちゃくちゃダサい
それ「達人は極めたと思わない。腕を磨くほど未熟さを思い知る」っていうのを小耳に挟んだ素人がよっしゃ俺も達人ぶったろってする言い訳やん >>47
ターンエーでガンダムを終わらせれば良いんだよハードルが大きいんだしガノタに恨まれて一生暮らしたくないだろう >>47
日野は自分の才能とやりたいことが噛み合わない可哀想な人だからな
脚本書きたくて会社まで作ったのに商才のほうがあるしRPGを作りたいのにローグギャラクシーとか白騎士物語しか作れないし
最近ようやく自分の得意不得意を自覚して割り切ったみたいだけど虚淵は才能すらないから日野のようにはなれないと思う >>55
ターンエーでガンダムが終わることがガノタの望みなんだよ
その男はガンダムを終わらせなかったサンライズの亡霊 >>71
特撮スレでもあったけど、それは国内トイホビー以外の海外展開とかも含めた数字のようです
ただ1期の海外売上の推移などがあまり出てこないため比較としては微妙かと思われます >>71
なので数字として統一するなら↓のほうが正確かと
2009〜10年 | 10〜12月実績 *41 | 01〜03月実績 57 | 04〜06月実績 46 | 07〜09月実績 54 | 計 198 | ダブル
2010〜11年 | 10〜12月実績 *70 | 01〜03月実績 60 | 04〜06月実績 67 | 07〜09月実績 66 | 計 263 | オーズ
2011〜12年 | 10〜12月実績 *85 | 01〜03月実績 65 | 04〜06月実績 61 | 07〜09月実績 51 | 計 262 | フォーゼ
2012〜13年 | 10〜12月実績 100 | 01〜03月実績 59 | 04〜06月実績 32 | 07〜09月実績 31 | 計 222 | ウィザード
2013〜14年 | 10〜12月実績 109 | 01〜03月実績 51 | 04〜06月実績 41 | 07〜09月実績 38 | 計 239 | 鎧武
2014〜15年 | 10〜12月実績 *94 | 01〜03月実績 33 | 04〜06月実績 21 | 07〜09月実績 25 | 計 173 | ドライブ
2015〜16年 | 10〜12月実績 *75 | 01〜03月実績 36 | 04〜06月実績 33 | 07〜09月実績 ** | 計 144 | ゴースト 迂闊に売上を持ち出してしまったものだから3000枚もいかなかった人形劇に関しちゃだんまりを決めるしかない先生一派 シリーズものはスタートダッシュは前作の評判の影響をもろに受けるとか聞いたことあるから
ガイムは悪影響残してそう AGEは仕方ない部分もあるよ
日野の実績見込んで頼み込んだのに
日野のアイディアはガンプラの製作サイドの問題で殆ど通らなかったんだし
それにAGEは失敗したといっても面白くなかったってのが大部分の感想で
種死みたいな贔屓でのキャラヘイト生み出したりしたわけじゃないし
キオも殺したくないんだーとか不殺しだしたけどマンセーされるでもなく
むしろ周りからは甘ったれた事言ってんなよってボロクソに言われまくって仲間も死んで
それでも最後にやっとそれで救えた人もいたねって程度
イゼルカントも戦闘では死なず寿命で大往生とかいう死に様だったけど
作中ではちゃんとキチガイ扱いされてるし否定されて終わる
虚淵だと総マンセーした挙句、都合の悪い事いうキャラは
片っ端から不幸()が降りかかって闇堕ち死亡でしょ
虚淵脚本だったらフリットがプラズマダイバーミサイル撃ち込んで
戦争は甘くない怒りや憎悪は消えやしない復讐はリアル(キリッ)とかになるやろ AGEはつまんねって言われるのもわかるけど
書きたかったテーマであろう復讐と英雄に関してはそれなりに書けてるし嫌いではない
一年やって何も残らなかったガイムに比べたら大分マシ 俺も好きだけどガンダムの話題はここまでにしようか
なんか大先生信者並に変なのを呼び寄せたみたいだし…話題変えよう
そういえばサンボル各地で話題になることあまりなかったのに某匿名掲示板で
最終回&二期決定後に不自然なほどにスレが立ったりが伸びたりな〜んか臭いなあw >>81
出来レースでしょ、あんな物
臭いどころか臭いを嗅ぐまでも無い 大体放映の前と後に騒ぐよね
前にあの虚淵が!?ってやって、後に続編(もしくは外伝)が!?
ってなる とある雑談場で型月の設定叩き(しかもほとんどデマでそれを指摘されたら設定警察呼ばわりして逆ギレ)してたやつが
同じIDでサンボルを必死に話題に出してヨイショしてるの見て、ああやっぱりなと思った 画像掲示板で鎧武の台詞つきキャプ画が煽りに多用されてるの見ると、ほんとこいつ人をイラつかせる台詞思いつくセンスだけは抜群だなと思う。
その他脚本家に必要なもの全てが壊滅的だけどな。 >>85
多分別の雑談所だがなんか話の流れを無視して唐突にサンボルマンセーするやつを結構見るな
一二度ならともかく何度もあるし
放送終わって数日経ってもだし エグゼイドの2号ライダーのブレイブてあの若さにして超エリートの天才外科医何だよね
チンピラやって威勢を張ってるバナナとたかだか主任ごときで威張ってるメロンとは大違いだな。 設定上ではメロンや戦極のほうがえらいかもしれんが
描写見るとなんだかなって気になるんだよな
メロンはモブに信頼されている描写入れててもネームドには裏切られるし
レモンは〇〇作った!ってだけで頭いい感じの描写がなく周りが馬鹿すぎるだけにしかおもえなかったし 伏線をまともに回収してるのって虚淵アニメしかなくね?
Reゼロとか回収せず終わるアニメ多すぎて
最初から原作でいいやってなってアニメ離れ進まないか心配だよ >>90
回収してると思ってんのか?ボケなのか?
糞淵のは最初から伏線ですらねぇだろうが… >>90
すべて行きあたりばったりもしくは前後無視テンプレ強制という伏線とは真逆なのが虚淵だと思ってたが何が見えてるんだ…? >>90
てか虚淵アニメって何よ
虚淵は一介のライター()で監督でもプロデューサーでもないんですが
宮崎駿とか庵野細田新海あたりならわかるが虚淵アニメなんて信者の脳内にしかないもの言われましても Reゼロは本音いうと大っ嫌いだが流石に原作途中の物を引き合いに出しても……
というか意味深なことをいうヒロインそっくりの女とかの回収ひどすぎるし
前日談なのに上手くつなれられずに結局パラレル扱いされてるFate/Zeroとか
繋げる能力全然ないことで有名なような なんかマギアレコードとかいうまどマギの新作アプリが出るらしいな
どうなることやら
大先生がストーリー書くの? >>94
それって監督兼ライターで製作期間かなり長いでしょ
質アニメの評価基準ってシナリオが8割占めるからね
作画とか音楽とか見たいなら環境作品でも見てれば?
ここの住民はお気に入りの女の子が優遇されてるかどうか評価基準なんだろうけど。 うん質アニメの大きな要素として脚本があるのはその通りだろう
だがクソ脚本ぶん投げてほかのスタッフの懸命のアシストでやっと見られるものにしてもらってるだけの足引っ張りまくりのゴミライターがなんだって?
てか虚淵アニメ名乗りたいならそれこそ監督脚本演出ぜんぶウロひとりでやれば?
見るに値するものができるかどうか疑問だけどな >>97
いままで散々何がおかしいか嫌いかで評価されて来てた中で
そんなお気に入りの女の子が優遇されてるかどうかが基準とな言うあたり信者って頭悪いよな
頭悪いからこそ糞淵に入れこめるんだろうけどな >>97
質アニメとそうでないアニメの定義の違いを答えろよ
答えることもできない癖に、言葉だけ使ってるバカですか?wwww >>97
そういう寝言はお気に入りの女の子と呼びたくなるようなまともなヒロイン書いてから言ってくださいよ大先生 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています