【HONEY】ハニーセレクト SSスレ Part7【SELECT】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0381名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 1506-lsIp)2016/10/08(土) 06:38:34.35ID:zdkbdmWq0
>>370
当たり判定でうまく出来ないならせめて脱げ具合のスライダーでもつけて欲しいな
スカートは半脱げでもそんな悪くないんだけど脱げすぎなのがイマイチ
0384名無しさん@初回限定 (ワッチョイ ab1c-lsIp)2016/10/08(土) 09:36:26.42ID:ukVHt8SG0
>>378
おう改造するからPNGくれや(改造するとは言ってないし実際できない)

だから無責任な感想だけど、パッと見た感じ、目の掘りがしっかりしすぎてるんじゃね?
あと鼻立ちが通り過ぎてる気はする
モンゴロイドのローティーンってこんなもんやろ

https://image.showroom-live.com/showroom-prod/image/room/cover/3a30205661c333dda9f7bac045e308076f360c3b2d446047e626447856eb8e9f_s.jpeg?v=1472873491
http://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/ra131/users/9/9/0/1/athrunskipenny-img529x272-14565586823r1lpe12148.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=R1F657d3FwU

目の掘りはほぼないのと、アゴから伸びてきたラインが、角度が変わって顔の横のラインになるのが
口の延長線くらいかなとオモッタ
その画像だと小鼻の延長線なんで、ちょっと大人びて見えるかな感?
0393名無しさん@初回限定 (ササクッテロ Sp4d-pu+C)2016/10/08(土) 12:27:22.66ID:iEBWoDVXp
通販はダメなんだ通販は‥
過去に一度親が間違えてあけやがったから怖くてアダルトは買えない‥
そん時はエロじゃなかったからよかったんだけど
0412名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 0d22-hgF0)2016/10/08(土) 17:33:19.23ID:ifvzXxpJ0
教えてください。
画像の真ん中の子のポーズをIK保存します。
http://imgs.link/RKcUkJ.jpg
保存したIKを青レオタの子に適用すると
http://imgs.link/GwvDwX.jpg
こうなります。
見るからに同じポーズになっていないのですが
みなさんの環境を同じ減少になりますか?
0413名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 01ce-lsIp)2016/10/08(土) 17:46:09.59ID:lcgFlChq0
>>406
1枚にまとめて見やすくするのは見る方も楽なんだけど、
生もの(特に明らかな未成年)と一緒に画像まとめるのは止めといた方が無難じゃねーかな
(その画像自体にエロ要素無くても出来ちゃうゲームだから一応は)

>>412
手ならIK範囲外で自分で変更しろって事じゃね
それともよくわからんが細かい肘とかの話?
0414名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 8b73-UMne)2016/10/08(土) 17:47:41.00ID:5maRIW890
>>412
各関節の形状がポーズによって固定されてる、曲げて自然になるやつは伸ばすと尖ったり
まっすぐポーズのは曲げるとペタンコになったり
だから右の青い子に左の子と同じポーズ取らせてからIK情報適用すればいいんじゃないかな
0415名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 0d22-hgF0)2016/10/08(土) 18:07:51.27ID:ifvzXxpJ0
>>413
肩、肘、ももの筋肉の形状がおかしくなっています。

>>414
やってみましたが症状はかわりませんでした。

あとだしなのですが、この状態でセーブしてロードすると
現象は解消されてポーズも同じ、手も同じ形でIKポーズが再現されます。

このIK適用が私の環境に依存したものなのか切り分けがしたかったのです。
0418名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 8b73-UMne)2016/10/08(土) 18:28:26.63ID:5maRIW890
>>415
環境というか、例えば俺があるIKポーズデータ作ってアプロして
それを他の人が読み込んで初期の立ちポーズからそのIK適用しても大抵ねじれたり関節おかしくなるよ?
0423名無しさん@初回限定 (ワッチョイ e6aa-T5T6)2016/10/08(土) 19:19:43.60ID:PiAu7D380
>>415
アニメーションによってボーンが変わるというのを聞いたことがある
捩れてた手が違うアニメーションにすると捩れなくなったりとかな
キャラ読み込んだ後同じアニメーションにさせてからIK読み込めばいんじゃね
まぁセーブしてロードで直るんだから違うかもしれんがな
0424名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 34a3-TInN)2016/10/08(土) 19:29:19.21ID:FRHdw11F0
>>415
上の人と内容がかぶってしまうけど、ゲーム内で用意されてるポーズやモーションはIKでユーザーが操作できる部分以外の
場所も動かして作られてる
なのでIKを適用する前のポーズが全く異なると、同じIKデータを読み込ませてもIK以外の場所は再現できないから
関節のねじれみたいな違和感が出てしまう
IKを適用する前のポーズも同じにしてIKデータを読み込ませれば同じポーズを再現できるんじゃないかな
0425名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 0d22-hgF0)2016/10/08(土) 19:30:18.21ID:ifvzXxpJ0
>>418
それもセーブ、ロードできちんと表示されるとおもいますよ。
0428名無しさん@初回限定 (ワッチョイ f4af-lsIp)2016/10/08(土) 19:52:25.39ID:0OeLJsZ10
>>412
間接のくにゃり具合のことかな?
たぶん元になったポーズを適用してからロードしないと部分的に再現できないぽい
ttp://www.gz-loader.com/polygon/data/1475745920/org/image1475923914.jpg
0430名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 8b73-UMne)2016/10/08(土) 19:58:11.59ID:5maRIW890
あ〜まじ追加MAPとかほしいわ〜ロケーションの少なさがネックすぎるなぁ
過去作のデータでもUnity形式にぱっと切り替えて読み込めたら良いのに
0432名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 0d22-hgF0)2016/10/08(土) 20:13:01.79ID:ifvzXxpJ0
>>428
元のポーズを適用しなくセーブ、ロードでIKポーズを再現してくれますよ。
ただ回転されていた角度までは再現してくれません。

おおむね他の人も同じ現象なんですね。
0433名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 0d22-hgF0)2016/10/08(土) 20:18:55.50ID:ifvzXxpJ0
いろいろと答えてくれて感謝です。

ぺたり
http://imgs.link/kMPUKE.jpg
0435名無しさん@初回限定 (ワッチョイW 4de8-Nuoi)2016/10/08(土) 20:32:47.48ID:vXSMtuV20
>>434
あらいいですね
0436名無しさん@初回限定 (シャチークW 0C01-T7En)2016/10/08(土) 20:34:21.29ID:XwtwNn61C
>>431
その人のは好き
>>434
いいね〜
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