【HONEY】ハニーセレクト SSスレ Part7【SELECT】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0500名無しさん@初回限定 (ワッチョイ c632-hgF0)2016/10/09(日) 12:13:30.98ID:U/O7Y+QW0
『市街地マップ(非公式版)』シーンデータ
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1475745920/org/image1475982395.png
やっと完成しました(^−^)
1週間かかりました。市街地マップのシーンデータです。
細部までリアルをめざして頑張りました。
丸影を用いて陰影をつけ夜の雰囲気にしました。
アイテム数484個、女6人男3人。
重くなるのを防ぐためにマップをあまり広げずコンパクトにしました。
0508名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 0d82-PTqD)2016/10/09(日) 12:55:44.61ID:dO/VbolN0
私たちの仲間が丁寧に、ここは改善した方がいいと教えてあげているにもかかわらず
ずいぶん上から目線でレスをする。おごりではないか?


最近の蓮舫(笑)さんの発言を引用しました
0510名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 5c5c-lsIp)2016/10/09(日) 13:07:38.93ID:INKWZWo70
>>499
あなたの動画大好きです。今回もかなりシュールでしたね
前回のダンスはかなり笑えたけど今回はシリアスですね

ソフトはマックですか。いいソフトありますね
0527名無しさん@初回限定 (アウアウT Sa43-lsIp)2016/10/09(日) 17:47:38.60ID:n0DLR+uZa
スレでたまにある不毛な議論出るたびによく言われる
「エロゲで何マジになって口論してんの?」の図

http://ero-gazou-uploader.x0.com/image/1309.jpg
http://ero-gazou-uploader.x0.com/image/1310.jpg
http://ero-gazou-uploader.x0.com/image/1311.jpg

シーンデータ
http://ero-gazou-uploader.x0.com/image/1308.png


いつものがぞろだ入れなくて違うところ使ってすまんが
0529名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 8b73-UMne)2016/10/09(日) 18:26:03.27ID:9OebjUVA0
今夜は豚生姜焼き喰うかな〜タレはエバラのだけど

追加DISCが性格、髪、服、MAP、モーションてあるってことはスタジオアイテムの追加は見込めないのかねぇ。全然足りないよな〜
0540名無しさん@初回限定 (ワッチョイ f4af-lsIp)2016/10/10(月) 00:38:05.82ID:6X2ofRfF0
>>467
パンダだけど(・∀・)イイ!!
キュアモフルン目指してたけど無理過ぎて得体の知れないキャラになったわ
ttp://www.gz-loader.com/polygon/data/1475998581/org/image1476027444.jpg
0550名無しさん@初回限定 (ワッチョイ c632-yage)2016/10/10(月) 08:06:10.08ID:qVIEBSmx0
体育の日なので鉄棒のシーンデータ
ただ鉄棒してる子を眺めるだけなのじゃ エロくなくてスマナイ
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1475998581/org/image1476053853.png

>>549
IKをオンにしたまま既存のポーズを色々適用させると多少は修正されるよ
ポーズ自体に無理があったり上半身が直ったら下半身が変になったりと必ずバッチリ直る訳じゃないが
特に目立つ手首や肩が変になるよりよほどマシに出来る事が多い
0552名無しさん@初回限定 (ワッチョイ d9ab-lsIp)2016/10/10(月) 09:17:33.93ID:FKvMUWd90
人外はロマンやろ無理矢理蝶マスク背中につけたりするけどw裏が最悪だから角度限定
妖精っぽい羽とか天使っぽい羽とか追加してくんねーかな。
0557名無しさん@初回限定 (マグーロ a61c-lsIp)2016/10/10(月) 14:31:33.16ID:5V2VwVUk01010
>>556
肘関節が鉄パイプ曲げたみたいになってるw
モーションで動いてるときは気になったこと無いけどスタジオだとやたらと気になる
関節周りの制御どうなってんだろ?
0560名無しさん@初回限定 (マグーロT Sa43-lsIp)2016/10/10(月) 15:26:27.94ID:+ZxvSJGJa1010
たぶんだけど角度というよりは元の腕の太さが細いとそうなってしまうはず
多少太ければ曲げても埋まるんだが細いとその部分はどうしようもない
0562名無しさん@初回限定 (マグーロ d9ab-lsIp)2016/10/10(月) 16:07:13.60ID:FKvMUWd901010
スタジオのアイテムで作る室内ってさーなんか光がマップと全然違いすぎる。
なんか反射の強いスポットライトしかありません、みたいな。
環境光とはいわんけど、柔らかい自然光置けるようにしてほしい。
薄暗い室内とかできねーじゃねーかよ

セクシービーチのときみたいな暗い海と月、みたいのがやりたいんじゃー
0565名無しさん@初回限定 (マグーロ ab92-5Gb5)2016/10/10(月) 16:50:56.72ID:1Q0bVJt+01010
SS
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1475998581/org/image1476085385.jpg
シーン
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1475998581/org/image1476085501.png
キャラ1
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1475998581/org/image1476085518.png
キャラ2
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1475998581/org/image1476085532.png

この二人を作ってアジア系とヨーロッパ系のあまりの違いに驚いた。
頑張ったのでよかったら使って下さい。
0566名無しさん@初回限定 (マグーロ 982f-zDzc)2016/10/10(月) 17:00:10.62ID:9KC9pHig01010
>>562
キャラ1人追加に対してアイテム一個追加は相当軽いじゃん?
アイテムへの光源計算処理になるたけ負荷がかからないようしてるんじゃないかな
所詮はリアルタイムでレンダしてるからプリレンダ並みの3DCGに見せるには工夫して「っぽく」見せる必要がある
0567名無しさん@初回限定 (マグーロ 982f-zDzc)2016/10/10(月) 17:00:35.82ID:9KC9pHig01010
>>562
キャラ1人追加に対してアイテム一個追加は相当軽いじゃん?
アイテムへの光源計算処理になるたけ負荷がかからないようしてるんじゃないかな
所詮はリアルタイムでレンダしてるからプリレンダ並みの3DCGに見せるには工夫して「っぽく」見せる必要がある
0570名無しさん@初回限定 (マグーロ Sda8-/sby)2016/10/10(月) 17:49:54.88ID:Tt8715+Qd1010
>>562
環境光わかりすぎる
スタジオで気に入ったシーン作ってもライティングで萎えるんだよな
ブレンダーとかの自然な光が個人的にはベストなんだけどな
0572名無しさん@初回限定 (マグーロ 0d22-hgF0)2016/10/10(月) 18:08:37.96ID:duArhe2701010
>>549

キャラ別、Hアニメをベースにポーズを作成してIK保存した場合は
セーブ&ロードで破綻部分がなおる。

ダンスアニメをベースにした場合はIK保存しないでセーブする。
挿入したいシーンをロードして、そこにセーブしたポーズをインポートする。
ダンスアニメはIK保存して適用してもポーズ再現できない。

1.キャラ呼び出す。
http://imgs.link/HamWvI.jpg

2.ダンスアニメをいじってつくったポーズをIK保存して
キャラに適用
http://imgs.link/WBrAUo.jpg

3.1のシーンにポーズ作成してセーブしたデータをインポートする
http://imgs.link/VLWvKd.jpg


スタジオはこのバグがヤバイ。
IK保存が機能してない。
いつなおるんだ?
0574名無しさん@初回限定 (マグーロ 0d22-hgF0)2016/10/10(月) 18:11:56.90ID:duArhe2701010
あとはキャラを入れ替えれば好きなキャラに
ポーズとらせられる。

http://imgs.link/qRgFJu.jpg
0589名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 98a3-uhyd)2016/10/10(月) 22:36:10.14ID:+rXJz/ra0
>>533
そのブスぼこぼこにおかしたいのでPNG頂けませんか
>>582
そのヒールぱくります
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