まずバージョン確認、最新版はGameObjectList.dllのタイムスタンプが2016.10.24です
10.15版でも今回のマクロに関しては問題無いです
GameObjectListのプラグインが動作してる状態ならあとは
C#コンパイラの設定次第のはずなんですが、デフォルトでは
C:\Windows\Microsoft.NET\Framework64\v3.5\csc.exe
または32bit版なら
C:\Windows\Microsoft.NET\Framework\v3.5\csc.exe
が使われるようになってます
上記パスにcsc.exeがありますか?
WindowフォルダがCドライブ以外だとか、何らかの理由で上記パス以外にcsc.exeがある場合は
\Plugins\GameObjectListフォルダのgolconfig.xmlをメモ帳で開いて
<McsExePath />
の部分を
<McsExePath>○:\〇〇\〇〇\csc.exe</McsExePath>
とcsc.exeがあるパスを指定するように書き換えて保存し、ハニセレを再起動してみてください
Win10だとv3.5なんて入ってない?
C:\Windows\Microsoft.NET\Framework\v4.0.30319フォルダとかあればそちらのcsc.exeでも行けるかも
普通にC:\Windows\Microsoft.NET\Framework64\v3.5\csc.exeにあるんだけどって場合は
<McsExePath>C:\Windows\Microsoft.NET\Framework64\v3.5\csc.exe</McsExePath>
と指定して試してみてください
それでもダメならUnity開発環境をインストールして、その中のコンパイラを使うパターンもあるので
試す気があれば声かけてください(一応そちらが推奨設定)