杏花 その3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
杏花さんについて語るスレです
ツイッター(本垢)
ttps://twitter.com/anjuhanyan
ツイッター(bot)
ttps://twitter.com/anzuhana_bot
ホームページ
ttp://www.anjyuhanyan.com
杏花コミュニティ
ttp://com.nicovideo.jp/community/co3312502
次スレは>>970が立ててください。
前スレ
杏花 その2
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1480520523/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 出演作リスト
ttp://www59.atwiki.jp/sonohanaseiyu/pages/18.html
配信中のラジオ
オトメ*ドメイン RADIO*MAIDEN
ttp://www.onsen.ag/program/otomain/
玲緒っぽいらじお
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/23790995 3か月半で前スレ消化しちゃったのか、人気声優じゃん 前スレ声優スレで勢いトップじゃん
ゲームめっちゃ出てる売れっ子声優かな?(すっとぼけ) >>2
今玲緒らじやったらコメ欄処女らじネタで埋まりそう >>9
こないだのれおらじの生放送はいつも通りって感じだったけどなー なんかツイッターだと鷲崎来るの喜んでるやつ多いな
政治臭強すぎだと思うけど
まあ波風立てず無難にこなしてくれるゲストだと思うが楽しみではないな
ラジオに新規呼び込んで今更ゲームが売れるものかね? >>10
今だと処女らじの注目度も違うしな
新規も沢山入ったし >>14
権利関係の調整次第で別ブランドから出るという可能性を信じたい
処女らじは次回が33回だからラジオCDvol.5(40回)まで続くのは確定だな 2人お面つけてヨナヨナにゲスト行った方が絶対おもろい >>14
しじみ先生が今後もぴゅあまりのお仕事継続するってツイッターで言ってたから多分出る 今まで来たメールや番組の方向性とかに批判を含め自分の意見を主張していたのに
全く関係ない鷲崎が来るのはOKなんだな
売れるためとは言えブレブレなのは何だかガッカリ まあゲストの選定はスポンサーの意向が最優先だろうし
これに関して杏花を責めるのはどうかと えっちなラジオ賞逃したのか残念だね
この賞獲得したのってちあきさんだって言ってたけどたかはし智秋のとこ? ラジオ外の鷲崎さん評がホントならあの人経歴分だけコミュ力付けた杏花さんみたいな感じだからな
マウントとる勢いで噛みついてくれたら面白くなりそうだけど難しいだろうなぁ そもそも鷲崎も出たくないと思ってそう
好きな物に自分は混ざりたく無いって言ってアニメのアフレコ参加したこと黒歴史だと思ってる人でしょ
パーソナリティもゲストも嬉しく無いのに政治力で決まった感じが酷い まあAJ登壇できない代わりみたいな感じでやるんじゃない?
鷲崎が話題にしたらCD売り切れるわ番組再生数も跳ね上がるわだから、スタッフ的にもなんか反応しないとスポンサーに対して何のための番組だってなっちゃうし。
受賞のお祭りムードが冷めないうちにまとめて片付けて、新年度からはまたいつも通りが正解じゃね? アワードとかありがた迷惑だしサクッと切り上げて欲しいね
しかしゲーム声優じゃなくラジオ声優だなもう 5年くらい前からラジオ声優だったきがするがな
表のアイドル声優人気声優のラジオ押しのけて頂点取っちゃうのは望んでなかった気もする
ここ1〜2年少々お友達作りに本気だしてみただけなのに、花ちゃん妥協せずガチでやっちゃうから せっかく一般部門で受賞したのに、
顔も名前も偽りっていうのは少し悲しいな まあファンの方が本人は注目されたいなんて思ってない!とか言って守ってるつもりのうちに業界自体がどんどん沈没してるしなあ
こういうのはサブカルあるあるだけど 本人受賞の際のツイートで芝居頑張りますとか言ってたから
ラジオ声優って思われるの嫌だと思うんだよねー
でもアワード受賞の肩書きとエロゲ出演本数考えたら
ラジオ声優以外の何者でも無いよね あの受賞コメントは杏花さん特有の外部に対するスタンスからくるやつじゃねえの?
鷲崎さんについてふれる時の距離の取り方然り 本人が声優の仕事は作品とキャラクターに尽くす事って言ってたし
今の処女らじはオトメドメインとは離れていってるし
他に出演本数増えたら問題無いだろうけどねぇ 地力的にたまたまラジオが人目に付きやすかっただけだよなぁ
他の事やらせても一度本気出してしまえば常人はドン引きするレベルで針が振り切れちまうし
歌も踊りも演技もナレーションやらプロデュース業なんかも実は相当ヤバいぞ
ただそれこそ戦国武将じゃないけど沈没しかけた業界を救うための旗印にされるとかは悲しい 出演作はこれから増えるんじゃない?
狭い業界から見れば今一番注目されてる声優の二人でしょ
発注側の業界慣例は知らんけど >>24
ヨルナイトヨルナイトでオトメドメインについて話した際に「個人的に好きなものには極力近付きたくない、ゲストとして声かかったらそうとは限らないけど」なんて言ってたな
付き合いのあるやまけんあたりから「出ろよ」って言われて逃げられなくなったとかなんじゃない 歩サラは売れてきてるのに杏花は全くなのは何故なんだぜ? ほめらじのこだわり声優とかだと相当使いにくい人材っぽいよね
本人も自覚あるみたいだし >>36
ヨナヨナからの新規がやたら喜んでて
「うっぜぇええ」と古参老害丸出しな感想が出てしまった
いかんなー心超狭いわ自分 うん、それはもう言ってることから皆わかってると思うよ メールなんかもヨナヨナから来ましただらけで、さっさと呼んでこの流れ終わらせようってスタッフも思ったんでは
鷲崎もそのつもりで来るでしょ 鷲崎さんは、あまり面識ない人だとグイグイ来ないし自分の番組じゃないゲスト扱いだと、あんまり無茶しない人だから無難な感じで終わるんじゃないかな。
そう心配する必要もないかと。
ただ番組へのメールは面倒なの来そうだけどね。 まぁ、ツイッターやらなんやら新規で埋め尽くされて、なんだかなーとなる気持ちはわかる ヨナヨナリスナーじゃない自分でも
今回のゲストの件喜んでる奴見ると
お前らホントに鷲崎のラジオ聴いてんの?ってなるよ
鷲崎さんの力量には不安なんて全然無いけどさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています