ILSpyとか
じゃなくて実行時の値が見たいって事でしょうか?
>コンソールにGetProperties()の結果を出して色々見てるんだけど
うーん、GameObjectListでもGetProperties()、GetFields()、GetMethods()使ってPublic/NonPublicなメンバを取得してるから
GameObjectListでもたどりつけそうな気もするんだけど、もう少し具体的な例を挙げてもらえれば他の回答が出来るかも
とりあえずメンバー一覧ウィンドウ上部のInheritedトグルとNonPublicトグルは使われてますか?
Inheritedは親クラスからの継承メンバも表示でNonPublicはプライベートメンバも表示です
コンポーネントとしてインスタンス化されてないクラスの表示はGameObjectListは対応してないですね
※「[_dev]スタティックモード」マクロを使うと静的メンバの表示だけはなんとなく出来てるような出来てないような