>>353
>いや、誤解されているだけ

そうは思えんな
俺の感想はツイッターで表現の自由戦士アカウントを多く見てきての感想だからね
このスレもネトウヨが幅を利かせる事が結構あったスレだったしね
この記事が出た2014年の時も幅を利かせていたかは覚えてないが。

大体、あなたの書いてる文の内容も、結局、特攻や日本の侵略戦争をを擁護していて、特攻を美化していて右翼的だしなあ

美化していないと言い張るなら、日帝の、「解放を建前にした侵略戦争」が
アジアの人々に大きな苦痛と被害を与えた事についての反省が語られないと駄目よ
語らず、特攻擁護だけはしっかりやるという事なら、結局侵略戦争を美化している事になるわ
それっていかにも表現の自由戦士らしい姿勢な訳だがね

アジアの人々に大きな苦痛と被害を与えた事についての反省を語らないなら
「結果的に東南アジア諸国は独立出来たのだから日本は良い事をしたと言えるのだ」
という空気が形成されるからね。そんな空気を作る者は右翼的だ

新しい歴史教科書をつくる会とか小林よしのりとかそういう辺の人物達と同様の歴史認識な訳だ

あとそもそも日本自体が武力で負かした相手国に酷い事をしてきた訳だ
そこを語らずに
「アメリカが日系移民だけを収容所送りにしていた情報を知ってて〜」
などという事だけを語って済ませたら、まるで日本はアメリカよりも善良な国だったかの如く語っている感じになるわな
自国の持つ邪悪性と向き合う事を拒否する者は右翼的だ
真摯に自国の邪悪性と向き合い、自国の邪悪性に自覚的になって反省する事が出来る者でなければ右翼的な人間と言える
と、エロゲオタク男の俺でも思うね