ファンミ・動画サイトで投げ銭・距離を近く感じさせる直販
ぶっちゃけこの程度でって感じだけど
この程度でエロゲ業界の上位10%に入るレベルで先進性のあるブランドになってしまうくらい業界が病んでるのよな
全盛期の幻影に目を曇らせて、あまりにユーザー感情が見えて無さ過ぎるメーカーがあまりに多い
そういうメーカーに先進ブランドも埋もれてしまう。シャッター商店街現象のネット版とでも言うべきか
ひとつの流行りの店があっても駄目なんだよ。店じゃなくて場所に魅力を作らないと衰退が止まらない

失敗したときの責任の押し付け合いを怖がって、いっせーので動くことから逃げちゃ駄目だ
頼むよエロゲ商店街