>>338
難しいよねぇ本家つってもX3と5LRでは微妙に違うんだよね
旧世代ゲームに合わせてユニティの性能をスポイルするのも馬鹿らしいので
スタジオ内でかわいく描画する方にフォーカスした方がいいと思うよ
あとアイシャドーのカラーは透明度イジらないと暗くならない
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1498482119/org/image1499110319.jpg

>>341
DEAD OR LIVESTOCKってゲーム作らずにキャラを死蔵させたり
家畜みたいに使って金儲けしてるコエテクへの嫌味なので呼ばれても困るw
「そのキャラっぽさ」を出す最終造形に一番影響してるのがフェイシャルアニメで
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1498482119/org/image1499110334.jpg
1Royキャラカード 2ボーン等調整と髪のFK 3同じ目と口を設定した上杉
ヒトミだとハニセレで目をカッと見開いた状態でやっと標準くらい、
口はたまたま良い笑顔っぽくなっただけ、つまり専用の表情MODでもないかぎり
これ以上「っぽく」するのはそもそもキビシイ説