とりあえずADX5000、20時間程は慣らしたけど>>171に書いた祭り会場での視聴の感想とは少し違う感じかな
アンプは同じP-750u使ってるけど電源ケーブルは変えてあるからアンプの音はあっさり緩めでは無いと思う
最初からバランス繋げてるからアンバラとの差は聴いてない。音は基本W5000との比較で、もう生贄にしたから持ってないが

声 W5000が声近かったからかエロゲではなんか目の前のキャラとの間に僅かに空間感じるよぅ…音場が広いからか?その内慣れるだろうけど
  まあW5000みたいにかまぼこで声が少し柔らかくなってないからそこは好き。スピーカーっぽいとか前方定位だとかは知らない。リスニング寄りかしらー
  高い声が刺さりはしないけど刺激があるかどうかギリなのでロリ声とかきつそうな気も。喘ぎ声には刺激感じられてよさそう。声の透明感は今の所そこそこ、艶タイプではない
高音 W5000よりは結構出る。刺さりはしないけど環境次第で少しきつく感じるかも。キラキラとはしてないけど、化粧っ気は無い訳では無いかなーと思う今の所
低音 硬く締まってはいない、ボワってもいない。中間ぐらい。声は埋もれてないけど低音はそこそこ出てると思われ。まあ今はフラットくらいの印象ですが

装着感 サラサラフカフカパッドでまったり。頭細長タイプだから側圧は拡げなくてもまだ大丈夫そう。軽めだから嬉しい
遮音性 ある訳ないw
音漏れ 悪い(7、8割前後は漏れてる気がする)。部屋の扉閉めれば外には漏れてないようだから一安心ですw

バランスケーブルが祭りの時と違うんだね。あの時柔らかごんぶとだったのに、製品版は太さそこそこだけどしなりと癖があって取り回しづらいわ
バランスケーブル4万が高いと感じたら今無理に買わないでいいと思われる。社外品出るまで待つか作るか頼むかでも…
ケーブルの分岐後は相変わらず50cmあって長い。分岐後の方の線はタッチノイズ入る
DACとの間はバランス接続だけど音量はLowの9時半辺りで十分だった

慣らし途中ですが一先ずこんな感じでどうでせうか?(´・ω・`)