ちなみにそのリンク先の全文はこうな

みゃあご
@nekoneko_myago
8月26日
会いたい、一緒に作りたい、それは素晴らしい事だと思います。応援しています。しかし、それをコミケの場ですることには疑問があります。
コミケとは関係のない所でファンイベントを開催するという形にして欲しかったです(クラウドファウンディングも同人としては納得いきませんがそれはそれとして)

みゃあご
8月26日
返信先 @nekoneko_myago
ただでさえ人が多すぎる状態のコミケにさらにコミケのことをよく知らないファンの方が多数来られることも懸念されます。 大勢の人が集まるコミケには問題なくイベントを行うための独自のルールが多数あります。
母数が多い以上、そのルールを前もって調べようとしない参加者の数も増えてしまいます。

みゃあご
8月26日
返信先 @nekoneko_myago
他にもいろいろ意見はあるでしょうが、元々コミケ参加者であるものとしてはちょっと歓迎しづらい自体なのは事実です。
コミケ以外の場所で行われることだったら素直に応援できたことだっただけに残念です。

みゃあご
@nekoneko_myago 返信先 @makiyokohonnin
このままもしコミケ参加されることになったとしたら(もちろん当選しなければ話は進みませんが)、ファンの方にコミケのルールを周知される等、少しでもトラブルの元を減らしていただけるようお願いしたいです。
連続投稿申し訳ありませんでした。
0:02 - 2017年8月26日