>>67,73
お世話になってます、親子付け関係は脱力体位がVRエロスレでよく見るりおちゃんなんかと相性良さそうですねやばそうですね
配布の中の注意書き「何故かVRでしか起動しなくなる」の件ですが、PlayHomeTrialVRの修正をやめて
VRGINの方を修正してみてはどうでしょうか、以下修正箇所

VRGIN.Helpers.GameObjectExtensions.IsImageEffect()

private static bool IsImageEffect(Type type)
{
return type != null && (type.Name.EndsWith("Effect") || type.Name.Contains("AmbientOcclusion") || IsImageEffect(type.BaseType));
}

上記メソッドがCopyFX()の中でコピーすべきコンポーネントかどうかの判定に使われてるんですが
今回から使われてるエフェクトコンポーネントのPostProcessingBehaviourが漏れてしまってる状況なので

return type != null && (type.Name.Contains("PostProcessingBehaviour") || type.Name.EndsWith("Effect") || type.Name.Contains("AmbientOcclusion") || IsImageEffect(type.BaseType));

と追加してやれば、VRMOD通常のCtrl+F5ショートカットで画面効果有効になるかと思います

まぁこれだとショートカット1回は押さなきゃいけないってのはありますが。
過去作のvrmod設定ファイルにあった<ApplyShaders>オプションはどこ行った?