>>377
俺は衰退厨達と違って、ソフ倫エロゲは衰退したって事を強調したい訳じゃないんだよな

しかし、ソフ倫エロゲが衰退してる事はデータではっきり出てしまってるから
「エロゲ全体だけではなく、ソフ倫エロゲも衰退してないぞ!」と言う訳にはいかないから。

で、衰退厨達は、「ゆずソフトなんかが今の代表かよ」みたいな事を言って
ゆずソフトを馬鹿にしたりし始める傾向がある訳だが、
ソシャゲが今のエロゲの代表という事がこのスレの共通認識になれば
衰退厨達が「ゆずソフトなんかが今の代表かよ」みたいな事を言いにくくなる訳だ

そしたら衰退厨達の攻撃の矛先をゆずソフトからそらす事が出来る訳だ
俺はそういう状況を望んでるだけで、ことさらソフ倫エロゲを貶めたい訳じゃない

衰退厨達が今のエロゲの代表はエロソシャゲーであると認識するようになって
衰退厨達がエロソシャゲー叩きに夢中になっていればそっちの方がまだ平和だと思うからな
(ベストは衰退厨達が消えて、エロソシャゲーも叩かれない状態だが)

現実に、エロソシャゲーのシェアはソフ倫エロゲを上回ったのだから
エロシャゲーに、衰退厨達の攻撃の矢面に立ってもらうべきだと思う

俺はともかく萌えゲー叩きの流れを潰したい