>>941
それは違うだろうな

例えばアニメサロンにも
「アニメの衰退について語るスレ」的な名前のスレタイのスレがあった

で、そういうスレタイのスレというのは
「アニメは衰退してるざまあwwww」みたいな書き込みが結構多く書き込まれるスレになった訳だ
「この衰退ペースならもうアニメは3年以内にアニメは滅ぶな」みたいに語る書き込みが多いスレだったりした訳だ
(実際は3年経っても滅ばなかった訳だが)

で、スレがそういう状態にあると、
「このスレでアニメを馬鹿にしてる奴は反日朝鮮人達だ!反日だから日本文化であるアニメを貶めようとするのだ!」
みたいな書き込みをするネトウヨも多い状態になった訳だが
アニメサロン板にネトウヨが居ても当然な訳だし、そしてネトウヨというのは当然そういう事を書く連中な訳だ

そしてこのスレの過去スレでも
「このスレでエロゲをディスってる奴は朝鮮人だろ」的な書き込みが過去に10回近くあった

で、俺はそういうレイシズム的な意見が流行るスレは嫌いだから、レイシズム的意見が流行りそうな長江のあるこのスレが昔から大嫌いだったし
無くなった方が良いと強く思ってきた

エロゲを悪くいう意見が多いスレが存在しなければ
「このスレでエロゲをディスってる奴は朝鮮人だろ」的な書き込みも発生せずに済む訳だ

で、こういう考えを持っている俺が衰退厨的な書き込み活動をする訳が無いんだよ