>>122
相姦遊戯−姉・ゆり編−
姉と弟の近親相姦が描かれた作品です。弟が主人公で、ショタです

相関遊戯 アニメーション追加 完全版というアニメーション追加版も該当作なんですが
こちらはショタ主人公と母親の近親相姦を描いたシナリオも付属した作品で値段も高くなります

それから「やらせてっ! てぃーちゃー CHANGE」はショタ主人公物ですがメインヒロインの女教師とのエロシーンがあります

それから「GALZOOアイランド」の主人公はちょっとショタっぽくて、主人公より大人っぽいヒロインが数人出てきます

それから「新婚性活」は複数主人公物で主人公の一人にショタ(椎名俊彦)が居て、姉とエッチするシーンがあります。

それから自分は未プレイですが「つぼい君のスイッチ!」 が公式の作品紹介ページを見るに該当作だろうと思いました

それと自分は未プレイですが、ショタマネ 〜ぼくがマネージャーになった理由〜の主人公がショタっぽいのでヒロイン達の中に
先輩が居れば該当作だろうと思います。ただ先輩ヒロインが居るのか自分は把握していません。メーカースレで聞いてみてはどうでしょうか