MLW@3日目東ペ-52b@mlwhlw
病名:右肩石灰沈着性腱板炎。
状態:右肩の筋肉にカルシウムが石灰化したものが溜まっている。
症状:一般に何もしていないのに眠ることもできないほどの発作的激痛が走り、その激烈な痛みで肩の稼働率が著しく制限される。
治療:保存治療。痛み止めや湿布剤を服用し、石灰が溶解し流れるのを待つ。

備考:中年の女性に多い症状で、原因は未だ解明されていないが、俗に「四十肩」や「五十肩」と誤解して受診する患者が多い。
テーピング、三角巾での固定なども効果的。通常は一週間程度で軽快。

……さあ、いよいよ不味いことになってきました。私の電気外とコミケはどうなってしまうのでしょうか?

激烈な痛みに耐えて作ったメールが全部パァになったかと思うと。人生って上手くいかんよね。

強力な鎮痛剤を使い過ぎた反動が酷い。

私が電気外に参加できてないとか、そんなバカな話があるか。

あまりに頭来たので今から行くか。

俺にも意地がある。

ここまで虚仮にされてジッとしていられるか……と意気込んだ先から痛い。
無理無理無理。誰か肩パーツ外して無理。

世の中、自分がどんだけ嫌いでもな、人が楽しみにしてるもんを踏みにじる権利は誰にもないはずだ。
そう思うからこそ、私は行かねばならない。
けど、これはちょっと無理かなって。ここまで準備してきたのに。