>>547
言ってる側が過剰だとはエロゲオタク男の俺でもあまり思わない
女性の飲み物に睡眠薬を入れて眠らせて性行為をする性犯罪者の犯行が
最近多く報道されていたし、多分、それらの事件が今回の発言と関係があるのだろうと思う

性犯罪行為を軽く見る様な風潮を作りそうに思える作品を嫌だと思う女性が居るのは自然な事だと
エロゲオタク男の俺でも思うし、子供を作れば誰でもそういう娘を持ちうる

だからと言って俺はエロゲ規制に賛成している訳ではないが。

今回の発言をしたフェミニストの人達は法規制まで望んでる訳では無いので、
「あまり良くない作品だという認識を持ってほしい」と言ってるだけだね

その程度の要求であれば、エロゲオタク男の俺でも了解出来る。というだけの事だ

「アホか!ここでフェミニストにキッチリ反発しておかないとセクハラを肯定的に描いた作品を
自主規制する風潮が出来てしまうだろ!
そんな事も分からない自称エロゲオタクのバカジジイは黙ってろ!」
みたいに思う表現の自由戦士が多いんだろうが、それこそ短絡的な考えだと思うよ

女性有権者などの反感を買って、かえって規制リスクを高める可能性を考慮していないだろう