>>582
>「オタクを改心させることができる」とどうして思えるのかが不思議。

オタクを改心させるのは難易度がかなり高い問題だとは思ってますよ
でもオタクを滅ぼすのなら簡単という事も無いでしょう

滅ぼそうとする行為が人権問題的に何のリスクも無いならば
末尾0さんがオタクを滅ぼそうとする事に挑戦する事に反対しませんけど実際はリスクがある行為です

滅ぼそうとする左派が目立てば左派に対して強く怒るオタク男が多くなるのは必然ですよね
そして在日コリアンの人達に対するオタク男のヘイトスピーチの量がより多くなる事は避けられない事でしょう
オタク男の間で反フェミ言論やミソジニー言論がより多くなる事も避けられないでしょう
この問題が私の言う「人権問題的なリスク」の1つです
(オタクを滅ぼそうとする左派が目立つ状況になったとしても自分は在日コリアンの人達に対するヘイトスピーチや
ミソジニー論に反対すると思いますけど)

オタクを滅ぼすのに時間がかからないなら、一時的に在日コリアンの人達等に対するヘイトスピーチが増えたりするだけで
済む可能性もあると思いますし、そうであればたいした問題では無いかもしれない、とも思いますけど
滅ぼすのに長い年月がかかるとしたら、小さな問題で済むとは思いません

最悪の結果としては、
「オタクを滅ぼそうと頑張る左派が社会に目立ったけど、結局何十年間も滅ぼせなくて
「『左派、コリアンの人達、フェミニスト、女性』に対するオタクのヘイトスピーチの量が増えるだけの結果に終わった」
という事になる可能性が現実的にあると思います