>>580
「幼女をハイエース(拉致)して性奴隷にしたい」
みたいな事を書いてるオタクをネットで結構見てきたが
そういうのは重度エロゲオタク男の俺から見ても犯罪者予備軍っぽいと思うし
もし俺が結婚していて、娘持ちだったら、もっと嫌な気持ちになっていただろうと思うね

「俺たちに自重を要求するのは駄目だ!自重を要求する左派どもは絶対許せん!」
なんて論調には重度エロゲオタク男の俺でも賛同したくないと心から思う

俺達オタクは左派フェミニストの要求をある程度飲んで、自重すべきなんだよ
で、自重していれば、性犯罪者予備軍と言われる事も少なくて済んでいただろう

ウヨオタは左派を悪魔化していて「自重していても性犯罪者予備軍扱いしてきていた筈だ!」
と思ったりするのかもしれんが。

それと、ワープア生活で塗炭の苦しみを味わっている貧困層の人達の暴動を起こしたいという言葉、願望を
「幼女をハイエース(拉致)して性奴隷にしたい」と同等の悪であるかの如く語る
オタウヨの論にも俺は与す気にはならない

「左派だって暴動願望を語ったりする事があるんだから
俺達オタクが幼女をハイエースして性奴隷にしたいと書いたりしても許されるべきだ!
左派は俺たちに自重を強いるのをやめろ!」
みたいな言い分も俺は認めない

そんな論調を展開していれば多くの女性有権者の反感を買って規制リスクを上げたり、
富裕層優遇政治が続いた結果、オタク市場が縮小するとエロゲオタク男の俺でも思う