>>990
なるほど型通りの冷笑オタクウヨ思想を述べてくれてありがとう
もちろんそのようにオタクが左派冷笑をやるのも自由なんだが、その理屈を適用すれば
同様に「日本のオタクはなぜ2次元の表現の自由という正義に酔っているのか」と意趣返しすることができるわけで
言われたら顔真っ赤にして激怒するオタク側が社会に対して冷笑できるほど余裕があるようには見えないんだがねえ?
「左派がかっこつけて勘違いしてる」とするなら秋葉原でデモ行進もできない、やったら酷い見た目の集団になるだろうオタクの僻みにしか見えないわけで
まあそもそもオタクウヨにとってはリアルデモってのは反社会的行為で犯罪に近いもののようだからそもそもやりたくないんだろうけど(でもフジテレビデモは許されたのが意味不明)

左派が「趣味を規制する」とかも典型的オタクウヨの発狂、現在の左派にそんな政治的権力がどこにあるのやら
フェミやらしばき隊やらが政権に影響力でも持ってんだろうか?オタクらしい頭の悪い妄想をありがとう
確かにネトウヨは「趣味を規制すべき」とかは言わねえよな、だってオタクウヨが自分の趣味を規制しろとか叫ぶわけがねえからw
じゃあガチ保守右翼はオタク文化をどう扱うのかって話だが、ガチウヨ石原慎太郎を支持してたオタが都条例に発狂して掌返した件なんてたった7、8年前なんだがねえ
ほんと都合の悪いことだけは簡単に忘れるのなw

ところで、いつものエロゲオタ自己主張君はとうとう本性を現して冷笑オタウヨ荒らしするようになったんだね、それでいいよ素直だからw